★レオ&レナ★

         

フクライCaféへ  

今日はフクライCaféにお邪魔してきましたよ。

今回はレオの全快祝いも兼ね集まりました。

フクライCaféはの日限定のオープンですが今日は朝からとってもお天気が良く暖かかったです

いつものようにお料理は持ち寄りでフクライhahaさんがいくら丼とサラダ
ロイママさんがたこ焼き・用たこ焼き
私はデザート担当でプリン・よもぎ饅頭・かぼちゃ団子・用クッキー

ハロウィンが近いのでを使ったものが多かったですよ~
美味しそう
IMG1284.jpg

今日は僕が主役なんだよね。
僕が食べれるものもある
IMG1287.jpg

IMG1270.jpg
IMG1268.jpg
IMG1303.jpg
レナちゃん、チョビ舌出ているよ
IMG1293.jpg
こうちゃん、とっても嬉しそうだね
IMG1281.jpg
テーブルの上を覗き見するこうちゃん(笑)
IMG1276.jpg
みんなで あれぇ~ロイくんがいなかったね
IMG1283.jpg

デザート
最近美味しくてこのプリンにはまっています。
IMG1313.jpg
用クッキー
みんな喜んで食べてくれてあっという間になくなりました。
良かったぁ~
IMG1266.jpg

そしてレオの全快祝いということで私は飲めないけどフクライhahaさんとロイママさんは
お酒で乾杯
IMG1306.jpg

ママ、僕にもちょ~だいよ
IMG1295.jpg
わたちも食べたいでしゅ~
IMG1312.jpg
僕も~
IMG1296.jpg
レオは満腹になり
IMG1310.jpg
警備員のこうちゃん、誰か来たかな
IMG1309.jpg

あぁ~、今日もいっぱい食べて満腹
とっても美味しかったです。
たちもいっぱい食べて大満足だね


食べた後は食べた分のカロリー消費にお散歩に行きますよ~

ドッグランの駐車場でキャバリアのアトムくんに会いましたよ。
会うのはすごく久しぶりだね。
IMG1317.jpg
こうちゃん、そっぽ向いてますけど・・・
IMG1318.jpg
また会えるといいね。


IMG1320.jpg
IMG1322.jpg
レオ、今日は楽しかったね


明日はこうちゃんと「あ~ちぃ」の運動会に行って来ます。
頑張って来るよ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

『全快』良かったよねっv-218
レオ君の元気な様子を見ながら
飼い主もホッi-179とニコニコうまうまでv-10
主役のレオ君とってもいいお顔♪
全快おめでとうv-315

ポメたちの母 #- | URL
2010/10/24 01:02 | edit

お天気も良くって全快祝い日和でしたね
昼間っから日本酒飲んで…これも全快祝ということで^^
かぼちゃクッキーの色、形がとっても可愛いかったよ~
ワン達は、花より団子ですものね

レオ君は今日
おやつ王子ではなく、おやつ王様でしたね
椅子から動かないもので、こちらからお持ちいたしましたでしょ

レオ君、改めて全快おめでとう

ロイママ #- | URL
2010/10/24 01:27 | edit

ポメたちの母さんへ

どうもありがとうございますi-199

やっと全快しホッi-179
レオの全快祝いと言いながら飼い主達の方がウマウマでした~i-278
レオは大好きなフク兄ちゃんに会えて大喜びi-175

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/24 21:02 | edit

ロイママさんへ

昨日はお疲れ様でした~

お天気もi-1で暖かくて良かったですね。
レオの全快祝いと言いながら飼い主の方が楽しんじゃいましたけどねi-230
かぼちゃクッキーはみんな喜んで食べてくれて嬉しかったです。
あの形可愛かったでしょうi-178
作っていても楽しかったですよ~

レオはおやつ王子じゃなくて王様ですか?(笑)
いつもなら目が離せないけど昨日はあまり動きませんでしたね。
今日は僕が主役とわかっていたのでしょうか?
その分、弟がチョロチョロとおやつ王子していましたけどねi-230

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/24 21:10 | edit

昨日はお天気も良くて気持ち良かったですね~v-278
主役のレオ君もゆったりと座席に付いて貫禄ありでしたねv-286
その変わり2代目おやつ王子の誕生オメデトウ~v-315
その様子がとてもおかしかったよ^^
りかさんの可愛い手作りおやつ人気だったね!
飼い主もワン達も食べ過ぎました・・・ご馳走様でしたe-343
なのにライの夕ご飯減らすの忘れましたv-363
またお散歩に出て来てくださいね^^


fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/10/24 23:07 | edit

レオ君、全快祝いをしてもらったんだね。良かったねー。
それにしても美味しそうなものがいっぱい!
持ち寄るとたくさん食べられ、楽しいよね。
ワンコたちにもカボチャ味のおやつ。ハロウイン気分だね。

晴れで暖かくて、こんな集まり良いなぁ。
気持ち良かったでしょ?

そうそう、食べた分歩かなきゃ。消費になくてはね。
お散歩だってみんなと一緒だから余計に楽しい。
妃奈はいつも1人だから、きっとうらやましがるよ。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/10/25 01:17 | edit

fukuraihaha さんへ

土曜日は急遽決まったけどお天気にも恵まれ良かったですね。
主役のレオはオヤツ王子をこうちゃんに譲りどっしりと座っていましたね(笑)
2代目オヤツ王子の様子が見ていて可笑しいよね。
やっぱり下の子は要領が良いわぁ~
かぼちゃのクッキーみんな喜んでくれて嬉しかったです。
飼い主もワンコたちも食べ過ぎて夕飯はほんの少しにしました。
またお散歩に行きますねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/25 09:36 | edit

オクヒマナさんへ

レオの全快祝いと言い飼い主達が楽しんじゃいましたi-229
hahaさん手作りのいくらのいくら丼やロイママさんのたこ焼き美味しかったです。
持ち寄りにするといろんな物がたくさん食べられていいですよね。
いつも美味しくって食べすぎになっちゃいますけどねi-278
かぼちゃのおやつはハロウィンが近いのでかぼちゃクッキーにしました。

お天気もi-1で暖かく気持ち良かったですよ~

たくさん食べた後は食べた分歩かなきゃね。
うちの3ワン、特にレオは眠くてお散歩行きたくなかったようですけどねi-181
大型犬大好きなレオは妃奈ちゃんに会ったら喜ぶだろうなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/25 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1428-d873d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)