★レオ&レナ★

         

いっぱい歩いたよ  

今日は母の通院日。

待っている間、私と裏の広場でお散歩。

朝からお天気もで暖かかったのでお散歩日和でした~

落ち葉の絨毯の上で
IMG1206.jpg
さすがレオくん、モデルだね。
IMG1208.jpg
とってもいい青空
IMG1214.jpg
に戻ってオヤツを食べたらご機嫌な笑顔
IMG1217.jpg
IMG1219.jpg
IMG1218.jpg


午後からはお天気も良いのでお散歩前にフクライくんのお家へ
お庭で飼い主達は
IMG1231.jpg

僕たちにもオヤツちょ~だいよ
IMG1224.jpg
IMG1226.jpg
IMG1233.jpg
IMG1229.jpg
IMG1237.jpg
IMG1222.jpg

ロイくんも来たよ~
IMG1247.jpg

ガス屋さんが来てワンワン吠えるこうちゃん
IMG1235.jpg

IMG1240.jpg
IMG1241.jpg

みんなで一緒に
IMG1248.jpg

さぁお散歩に行きますよ~

マロくんに会えたよ
IMG1256.jpg
そらのすけくん
IMG1250.jpg
サモエドのサリーちゃんとミントちゃんに挨拶するフクライくんとレオ
IMG1255.jpg
ダックスくんと挨拶するロイくん 名前聞いたけど忘れちゃった
IMG1262.jpg

今日もドッグランにはたくさんのワンちゃんが遊んでいましたよ。
でも、今日は時間の関係で見学だけでした。
今度遊ぼうね。

今日はいっぱい歩いたねぇ~
レナちゃんも頑張って歩いたね。

category: 日々の出来事

コメント

トップの画像は秋色だね!

今日は秋色の良い写真撮れましたねe-278
3ワンのおやつをもらったあとの顔可愛いよ^^
りかさんたくさん写真撮ったんですね!
そしてお土産ご馳走様・・美味しかった~e-343
今日のランは時間がなくて見学でしたが
また暖かい日ゆっくり出て来て下さいね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/10/19 21:33 | edit

レオ君、もう抜糸もしてお散歩出来るのね~
元気になって良かったi-179

さくらは今日、暗くなってから「ドックラン」に行きましたよ。
アレックス君とお父さんに会いました。
サモエドが来ていたと言っていましたが、この子たちのことかなぁ~

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/10/19 23:58 | edit

はじめまして★

訪問していただきありがとうございます。
おやつ後の笑顔は特に最高ですね!!
また遊びに来たいのでリンク追加してもよろしいでしょうか??

クロウサハム #- | URL
2010/10/20 00:10 | edit

樽前山も初冠雪
さぶい訳ですね♪

三ワンでのおでかけは
傷が良くなったレオ君がとても嬉しそうですねv-10
病院裏の広場も未来の森公園も広々 気持ちが良いですね

落ち葉の上でのお散歩が多くなってきていますので 
足指の間のカイカイがチト多くなり始めました
みんなも気を付けてくださいねぇ~

ポメたちの母 #- | URL
2010/10/20 18:09 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はどうもでした~
暖かい日だったので外でお茶しても寒くなかったですね。
レオはランに入れなくてすごく残念そうでした。
今度、時間のあるときに遊べるといいなぁ~

またお天気の良い日はお散歩に行きますね。

今日は昨日と違って寒い一日でしたね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/20 18:59 | edit

さくらママさんへ

レオは抜糸もしたのでもうお散歩出来るのですよ~
元気すぎて困るくらいですi-278

さくらちゃん、昨日は「ドッグラン」に行って来たのね。
アレックスくんに会ったんだ~
私も会ったけどいったい何時間居たのだろうね(笑)
足の肉球は大丈夫なの?

サモエドの仔はサリーちゃんとミントちゃんのことだと思いますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/20 19:03 | edit

クロウサハムさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。

おやつの後の笑顔は最高でしょうv-290
あんな顔されるとついついまたあげたくなっちゃいますよね。
甘々な飼い主ですv-388

リンクの件i-206ですよ~
私もリンクさせてもらいますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/20 19:07 | edit

ポメたちの母さんへ

樽前山の初冠雪、新聞で見ましたよ~
昨日はあんなに暖かかったのに今日は寒いですよねi-181

レオは今まで自分だけお留守番だったから一緒にお出掛け出来るのがすごく嬉しいようですi-179
病院裏の芝生もすごく広いし「未来の森公園」も広々して気持ち良いですよねぇ~

足指の間のカイカイは我が家は大丈夫ですがポメちゃん達には辛いですね。
いちみくんの足も回復に向かっているようで安心しました。

ここ最近忙しい日々が続いているようですが疲れで体調悪くしないよう気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/20 19:32 | edit

昨日はご馳走様でした
天気は良くても午後からは寒くなるのが早いですね
えっ!樽前山初冠雪なんですか、寒いはづですね

今日のランは偶然たんぽぽ公園メンバーが集まりました
ピーちゃん、チャンプ君に久しぶりに会えました
あずきちゃんも遊びに来てくれたんですよ~

ロイママ #- | URL
2010/10/20 23:49 | edit

レオ君 元気にお散歩出来て嬉しそうね♪
フクライカフェで・・・
ワン達も ママさん達も笑顔で
美味しいもの食べられたのでしょうv-10

良いなぁ~
みんなで ワイワイと楽しかった
あの日の事を思い出して読んでいましたv-22

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/10/21 08:25 | edit

ロイママさんへ

お天気良かったけどお散歩していると寒くなりましたね。
日中は暖かくてもお散歩には1枚多く着て出掛けなきゃね。

樽前山は初冠雪したらしいですよ~
雪虫もたくさん飛んでいたしそろそろ初雪も近いかな?

昨日はたんぽぽ公園のメンバーが集まったのですね。
最近はピーちゃんにもなかなか会えなくなりましたよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/21 19:14 | edit

メルママさんへ

レオはすっかり元気になりお友達と会うととっても嬉しそうですよ~
フクライカフェでもv-286たちはオヤツももらい飼い主はお茶して美味しいもの食べましたv-290
みんなご機嫌でしたよ。

暖かい日は外でお茶出来ますがこれからは寒くなりますから日中限定ですね。
メルちゃんも今のうちにお散歩楽しんで下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/21 19:17 | edit

もう「暖かい」という言葉を使うようになったんだね。
そうそう、hahaさんのところでも見たけど、雪虫が飛んだんだね。
秋から冬へだんだんと移り変わっていくんだね。

ランでは色んな子と遊べるね。
ちょっと様子を見る子とかいつもの気の置けない子とか。
そうしてみんな色々勉強していくよね。
ランで走り回って気持ちいいだろうなぁ。
今度はそうできるよね。

レオ君の傷口はどうですか?
もう乾いてきたかな。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/10/23 00:46 | edit

オクヒマナさんへ

もう雪虫が飛んでいますよ~
そろそろ初雪も近いかな?

ランにはいろんな犬種の子が来ていますよ。
いろんな子と遊べるのも楽しいですよね。
でも、うちは様子見とか見学の日もあります。
今日もたくさんの子が遊んでいてレオは入りたそうだったけどこうちゃんが怖がってダメなので見学だけにしました。
こうちゃん、他の子がいないと喜んで走るのだけど・・・i-230

レオの傷はもうすっかり良くなり乾いてきました。
そろそろシャンプーしてあげようと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/23 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1427-11153160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)