★レオ&レナ★

         

DONAへ  

今日はお天気も

午後から体力持て余しているこうちゃんをロング散歩に連れて行き帰りに
ドッグランに行こうと思ったら行きが怪しくなりポツポツが降って来ました。

予定を変更してドッグカフェDONA

IMG1181.jpg


すごく久しぶりにアフガンのさよちゃんにも会えたよ~
IMG1192.jpg
IMG1166.jpg

そしてミュウパパさんのお知り合いでジャックラッセルとフラットをつれた方が来ていました。
IMG1169.jpg
IMG1177.jpg

レオは大きいちゃんが好きなので気に入った様子で自分から挨拶に行きましたよ。
IMG1165.jpg

こうちゃんは初めて会ったのにちゃっかり飼い主さんに抱っこしてもらっていました
IMG1185.jpg

犬見知りなレナはひとりでぽつんと・・・
IMG1189.jpg

IMG1178.jpg
IMG1174.jpg
IMG1188.jpg
IMG1194.jpg


DONAを出た後は、たあこさん・ウルパオママさんと一緒に「のんのん」さんへ

ベリーちゃん・ポポロンちゃん・そらおくんに会えましたよ。
IMG1200.jpg
IMG1199.jpg

IMG1204.jpg
IMG1201.jpg

さよちゃんは鹿の角をカジカジ
IMG1196.jpg

今度はもんもんくんとナイチンにも会えるといいなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レオ君も一緒にお出かけできたね!
良かったねー。
それにおおきい子にも出会えて幸せだったね。
それにしてもたくさんのお友達に出会えたんだね。
こうちゃんってこんなにもお耳クルクルだったっけ?

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/10/17 23:22 | edit

レオ君おでかけ解禁ですかv-218
痛いのむず痒いの我慢したからねv-221

さよちゃんも大きくなって♪
黒い仔の犬種はフラットって言うのね!
最近同犬種見かけること多くありますが… 
名前が知らなくってi-238

鹿の角は歯磨き効果抜群とか…
鹿さんありがたいねっ

ポメたちの母 #- | URL
2010/10/18 18:28 | edit

オクヒマナさんへ

レオも一緒にお出掛けしました。
久しぶりのお出掛けに大喜びでしたよ~
大好きな大型犬にも会えましたしねv-291

こうちゃんの耳毛いつもクルクルだけどいつにもましてクルクルになっていますねi-278



りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/18 19:16 | edit

ポメたちの母さんへ

レオ、お出掛け解禁になりましたよ~v-221
無事抜糸も終わりましたからね。
まだシャンプー出来ないので体は痒くて可哀相ですけどね。

さよちゃん、大きくなってアフガンらしくなっていましたよ。
黒い仔は「フラットコーテットレトリバー」と言う犬種で
黒ラブの毛が長いタイプのような感じですよね。
前はあまり見かけなかったけど最近良く見るようになりましたねぇ~

鹿の角は中の骨髄が美味しいらしいですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/18 19:30 | edit

遅くなってしまいました~!!
ドナではお会いできて嬉しかったです^^
レオくんの抜糸が終わってよかったですね~!!
またお会いできること楽しみにしています^^
明日から寒くなりますが、体調崩さないでくださいね☆

たあこ #- | URL
2010/10/26 00:34 | edit

たあこさんへ

ドナでは久しぶりに会えて嬉しかったですv-290
レオは抜糸も終わり今は元気になりましたよ~
また会えるの楽しみにしていま~す。
今度、北光町のランでも会えるといいですねっ。
今日は急に寒くなりましたね。
たあこさんも風邪には気を付けてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/26 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1426-b63800ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)