★レオ&レナ★

         

抜糸しました  

レオ、昨日無事に抜糸を終えました。


先生が来るまで
IMG1150.jpg

先生まだ来ないのでしゅか?
IMG1155.jpg

こうちゃんはの中お散歩に行ったので耳毛がチリチリ~
IMG1156.jpg


抜糸後の傷痕
IMG1162.jpg
IMG1163.jpg
お腹はくっついているのだけど完全に乾いていないので絆創膏を貼っています。
IMG1164.jpg

お腹の傷が完全に乾くまであともう少し。
完全に乾いたらシャンプーしてさっぱりしようねぇ~


先生が帰るのを見送る
IMG1158.jpg

無事抜糸を終えて安心したのか
IMG1159.jpg


今日はお昼に「あ~ちぃ」に行って来ました。
残念ながらさくらちゃん・サンちゃんには会えなかったけどエリちゃん・マフィーくん
モコちゃん・カイくんに会えましたよ。

帰って来たらみんなお昼寝
IMG1160.jpg

レオはこんなところで・・・
IMG1161.jpg

category: 日々の出来事

コメント

抜糸おめでとう♪

あとはお腹の傷が早く乾くといいね!
今日はあ~ちぃでしたか?
フクライは家で退屈して居たんだよ。
フクライも行けば良かったねv-286v-286
夕方のお散歩でドックランでマフィン君に会えたよe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/10/16 20:25 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日、無事抜糸しました~
あとはお腹の傷が乾けばi-206

今日はフクライくん、家で退屈していたのi-198
誘えば良かったですねi-181
夕方のお散歩でマフィーくんに会えたのですね。
平日もたまに行っているようですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/16 21:36 | edit

抜糸無事終えて良かったですね~!
傷も綺麗ですね!
これで一安心ですね!

また3ワンズの楽しいお散歩姿を見せてくださいね~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/10/16 22:33 | edit

良かったねー、まずは一安心。
そしてお腹の傷跡が乾くまでもう少しシャンプーはお預けなんだね。
レオ君よく我慢しました、お利口だったね。
これから動きやすき季節になっていて、ちょうど良かったね。
雪虫がもう飛んでいたってhahaさんのところで知りました。
もう冬の案内が飛んできたんだね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/10/17 02:48 | edit

レオ君、抜糸無事に終わって良かったですね~♪
傷も早く良くなるといいですね!
みんな先生が大好きなのですね~!
お見送りして、とってもかわいいなぁ~☆

しっぽ #- | URL
2010/10/17 15:56 | edit

無事、抜糸おめでとうございます♪
これで一安心ですね
次はばんそうこが取れるまで我慢我慢!

ネコ娘 #- | URL
2010/10/17 17:21 | edit

茶々丸母さんへ

レオ、無事に抜糸を終えました。
傷もキレイでしょう。
お腹がまだ乾いていないのですが乾いたらシャンプーしてさっぱりしてあげたいです。

やっと一安心しました。
これからはまたみんなでお散歩出来ますv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/17 19:45 | edit

オクヒマナさんへ

抜糸も終わり一安心しました。
シャンプーはお腹の傷が乾くまではもう少しお預けとなりましたi-181
早くさっぱりしてあげたいですがしょうがないですね。

私もレナのお散歩で雪虫見ましたよ~
今年の初雪はいつでしょうかねi-198
雪が降るとレナも冬眠生活に入りますi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/17 19:48 | edit

しっぽさんへ

レオ、無事抜糸も終わり良かったです。
傷も早く良くなり乾いてくれれば良いのですけどね。

こうちゃんは嫌みたいだけどレオとレナは先生が来て大喜びでした。
帰るときはこうちゃんも一緒にお見送りしていましたよv-290

今、しっぽさんのブログ見たところだったのですよ。
バディくん可愛い~i-175
シンバくんにもまだ会っていないのにバディくんに会う楽しみも増えました。
早く会いたいですi-184

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/17 19:53 | edit

ネコ娘さんへ

どうもありがとうございます。
無事に抜糸を終えました。
これで一安心しましたよ。
あとは絆創膏が取れるのを待つだけです。
お腹だからどうしても乾きが遅いのですけどねi-181

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/17 19:56 | edit

抜糸終って良かったですね~
お腹の絆創膏が痛々しいですが。。。
レオ君は絆創膏を舐めたりしないのですか?
家に来てくれるなんていいですよね~
ポンちゃんは大丈夫ですが コジはブルブル震えてダメかもi-282

こうちゃんの耳毛 ちょっと私のパーマと似ていますョ
いいチリ具合です(笑)

コジみ #- | URL
2010/10/19 16:02 | edit

コジみさんへ

どうもありがとうございます。
無事に抜糸終わりました~
今は絆創膏も取れましたよ。
絆創膏の部分は届かなかったようで舐めませんでした。
先生の話では舐めても大丈夫と言っていましたけどね。

家に来てくれるのでとっても助かっています。
病院は遠いですからね。
コジくんは病院嫌いなのね。

こうちゃんの耳毛のチリチリ具合コジみさんのパーマに似ているのですかi-198
見てみたいなぁ~i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/19 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1425-d2c6cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)