★レオ&レナ★

         

お友達とお散歩  

昨日はフクライくん・ロイくんと一緒にお散歩しましたよ。

レオは手術してからしばらくお友達に会っていなかったので久しぶりです。

大好きなフク兄ちゃんに会えて大喜び~
フク兄ちゃんと一緒に
IMG1132.jpg
ライくんひさしぶりぃ
IMG1118.jpg
ロイくんひさしぶりぃ
IMG1111.jpg
仲良く並んでサラダバー
IMG1110.jpg

IMG1130.jpg

IMG1128.jpg

今日はお友達たくさん来ているかなぁ~
IMG1105.jpg
IMG1103.jpg

アレックスくんが来ていたよ。
IMG1126.jpg

僕、大きな子がいっぱいで怖いよ~と遊びに来ていたワンちゃんのお姉ちゃんのところに非難
IMG1125.jpg

レオはモテモテ
IMG1127.jpg

芝生広場ではとっても楽しそうなこうちゃん
IMG1123.jpg

レオもお友達に会えて良かったね。
IMG1122.jpg


今日はレナとこうちゃんのシャンプー
疲れてのレナちゃん
IMG1139.jpg
IMG1140.jpg

僕もシャンプーしたよ
IMG1142.jpg


今日のわんこ
さつまいもと野菜のミルク煮
IMG1137.jpg


明日はいよいよレオの抜糸です。

category: 日々の出来事

コメント

こんにちは☆
サラダバーは面白いですね
他の子のおしっことかには
気を付けないといけませんね

トイプードル #mQop/nM. | URL
2010/10/14 18:32 | edit

元気になったね!

抜糸前にレオ君と会えフクライも嬉しそうでしたよ。
いよいよ明日は抜糸だね。
院長先生と会えニコニコしてるうちに抜糸になりそうだね。
傷口が良くなったら次はレオ君もシャンプーでさっぱりしなきゃねv-353

今日も夕方アレックス君と会えましたよ。
また時間のある時出て来てくださいねv-286v-286v-286

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/10/14 22:28 | edit

レオ君よかったね~お友達とランできて
今日もそうですがめっきり寒くなってきましたね
そろそろ うちもワン服着させないと

抜糸は1箇所ではないので大変ですね
でも 院長先生ならOKなのかなi-233

さつまいもと野菜のミルク煮 うぅぅ~ん食べてみたぁ~い
※いつかの答え
 かぼちゃもさつまいも大~好きデスi-277

コジみ #- | URL
2010/10/15 11:59 | edit

トイプードルさんへ

サラダバー面白いですか?
うちの子たちはいつもお散歩に行くとサラダバーしていますよi-278
きっと他の子のおしっこは掛かっていると思いますよ~i-181

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/15 19:04 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は寒かったけどレオは大好きなフク兄ちゃんに会えて大喜びでしたよv-291

今日は院長先生が来てくれて抜糸しました。
抜糸中も喜んで尻尾フリフリでした~i-278
お腹が抜糸はしましたがまだ乾いていないのでシャンプーできるのは
もう少し先になりそうです。
早くさっぱりしてあげたいのですけどね。

またお散歩に行きますねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/15 19:09 | edit

コジみさんへ

まだ抜糸していなかったけどお友達と一緒に御散歩して来ました。
レオは大喜びでしたよ~

最近、だんだん寒くなってきましたね。
コジくんたちもそろそろ洋服着る時期かなi-198

今日、抜糸だったのですが3箇所抜糸しました。
でも、院長先生だったのでレオは喜んで尻尾フリフリでしたよ。

さつまいものミルク煮は私も食べたけど美味しかったです。
コジみさんはカボチャ・お芋系好きなのねぇ~i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/15 19:14 | edit

レオ君とっても元気でしたね
ランでもレオ君は他のワンちゃんと仲良く出来て羨ましい~

今日は無事抜糸が終わったようですね、良かった、良かった!
あとはシャンプーができたらすっきりですね

今日の午後の散歩、フーちゃん達とラン行ってきました
こんな天気だったので貸切で走り放題でした
もしコジ君がいたらいっぱい走れたのにって思っちゃいました

ロイママ #- | URL
2010/10/15 20:44 | edit

抜糸終えたようでほんとよかったね
抜糸後傷口の経過は良いですか?
乾いて完治まであとほんのちょっとですね

芋・南瓜のホクホク感がたまらん時期ですね

ポメたちの母 #- | URL
2010/10/16 16:39 | edit

ロイママさんへ

レオ、元気だったでしょうv-290
ランでもリード放して遊ばせてあげたかったのですがまだ抜糸前でしたからね。

昨日は無事抜糸が終わりました。
残念ながらまだお腹の傷が乾いていないのでシャンプーはもう少し先になりそうですけどねv-292

昨日のランは貸し切りで走り放題だったのですね。
この間は大きいワンちゃんがいてこうちゃん走れなかったので今度空いている時間帯に走らせてあげたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/16 18:10 | edit

ポメたちの母さんへ

抜糸も無事に終わり一安心です。
まだお腹の傷がすっかり乾いていないのですけどね。
完治までもう少しです。
完治したらシャンプーしてすっきりしてあげたいです。

いちみくんの足の具合はどぉですか?
良くなって早くランで遊びたいでしょうねぇ~

大好きなお芋いっぱい食べてパワー充電してねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/16 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1424-b9b781a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)