★レオ&レナ★

         

1日限定“DOG CAFÉ”  

今日はポムメリィさんで春に続き、2回目の1日限定Dog Caféでした。

仕事はお休みさせてもらって行って来ましたよ~

前回行ったときは混んでいたので今回は12時の開店と同時にお店に入れるように行きました。

そしたらお友達も続々と集合

今回ご一緒したのは
サンちゃん・カイくん・マフィーくん・フク・ライくん・ロイくん・アズキちゃん・アレックスくん
犬ナシでエリちゃんママ、少し遅れてさくらちゃんそしてレナと小次郎
11匹+10人
レオは病気療養中で残念ながらお留守番
レオの病気のことは後日UPしますね。


お店の看板犬
グリちゃん
IMG1048.jpg
ピラちゃん
ピラちゃんは熊本から来た子でポムメリィさんで4件目のお家なのだそうです。
今度は幸せに暮らせるねぇ~
IMG1037.jpg

IMG0977.jpg
IMG0975.jpg
IMG0993.jpg
IMG1022.jpg
IMG1023.jpg
IMG09970.jpg
IMG1028.jpg
カイくんの画像が良く撮れていませんでした ごめんなさい。

前回もお会いした札幌から来たティングちゃん
とっても大人しくお利口なワンちゃんです
IMG1031.jpg


今日のメニュー
IMG0994.jpg
私は日替わりランチプレートを頂きましたよ。
前回同様+100円でわんこおやつ付きです。
IMG1000.jpg
IMG0995.jpg
早速おやつの催促をするレナとこうちゃん
IMG1003.jpg
IMG1001.jpg

抱っこしてもらって嬉しそうなレナとこうちゃん
IMG10210.jpg

IMG0968.jpg


とってもお久しぶりなお友達にも会えました。
会うのは何年かぶりです。
元気だったかな
IMG1010.jpg

仲良く並ぶ後姿が可愛いさくらちゃんとこうちゃん
IMG1020.jpg

フクライくんロイくんと一緒に
IMG10260.jpg

久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごすことが出来ました
また第3回目の開催があるといいなぁ~


お店を出た後はさくらちゃん・アズキちゃんと一緒に遊歩道をお散歩してから帰って来ました。


もちろんで待っているレオのお土産も忘れないで買いましたよ。
レオの大好きな
IMG1062.jpg

目をキラキラ輝かせて美味しそうに食べていました
IMG1063.jpg

今日は1人でずっと淋しそうに寝ていたそうです
早く良くなって今度は一緒にお出掛けしようねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

いつも3匹一緒にお出掛けしているのに。。。
レオちゃん大丈夫ですか?
この頃我が家の2匹も交互に具合悪い日が続いて。
なんとなく人事じゃないです!
食欲はある様子。。無理しないでちゃんと治してね~!
お大事に!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/10/07 22:48 | edit

はやっi-201
さすが、りかさんi-179

今日は楽しかった~i-184
美味しかった~
みんなに会えて嬉しかったよi-185
会社早退した甲斐がありました(笑)
りかさんは休んだのねi-278

レオ君、お留守番よく出来ました。
寂しかったよね~
早くみんなとお出かけ出来るよう、もう少し頑張ろうi-197

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/10/07 23:13 | edit

賑やかな中にもゆっくり過ごせてよかったですね♪
うまそうだなぁ~
けっこうあれこれとボリュームがありそうで嬉しいねぇ~☆

わん達のおやつもこれまた嬉しいね
お土産用は留守番頑張ったレオ君喜んだでしょう
はやく良くなりますようにv-218

『ご好評につき恒例となりました』ってなるといいなっv-10

ポメたちの母 #- | URL
2010/10/08 13:28 | edit

看板犬のグリちゃんはジャックラッセルですかぁi-233
たくさんご一緒できる仲間がいて羨ましいなぁ~
ワイワイガヤガヤと楽しくって時が経つの早いでしょ
食べ物もとっても美味しそう♪
レナちゃんとこうちゃん張り切ってるなぁ\(^▽^)
バナナシフォン 私も好きで~す

レオ君どうしちゃったの?気になります
レオ君うっとりして食べてるぅぅ
早く元気になってネ

コジみ #- | URL
2010/10/08 14:01 | edit

レオちゃんはお留守番で残念だったですね
病院で診てもらって、何か発見されちゃったのかしら・・・心配
早くよくなってくださいね

ネコ娘 #- | URL
2010/10/08 16:51 | edit

今回の1日限定ドッグカフェも楽しかったですね~
ビーフシチュー(正式にはビーフトマト煮込みスープなのですねi-278)も美味しかったですね♪

前回混み混みだったな~って事もあって参加するのを迷いましたが、
思いのほかゆったり出来て、行って良かったですi-184
3回目の開催も期待しちゃいますねi-237

外出禁止令のレオくん~
もう少しのガマンだねi-199
早く回復してね!!!

お土産を食べてるレオくんのベロがベロベロi-205となっててカワイイi-184i-184

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/10/08 18:33 | edit

茶々丸母さんへ

レオのこと心配してくれてありがとうございます。

いつも3匹一緒にお出掛けしているけどしばらくレオは外出禁止ですi-241
昨日は1人で淋しそうにず~っと寝ていたようですがしょうがないですね。
茶々丸くんとひまわりちゃんも体調の悪い日が続いていたようだけど大丈夫ですか?
具合が悪いと喋れないので心配ですよねi-181
でも、もう食欲もあるしお散歩にも行っているので大丈夫ですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/08 20:38 | edit

さくらママさんへ

昨日は楽しかったですねぇ~
そして美味しかったぁi-184

さくらママさんは早退だけど私は休んじゃったよ。
元々休みだったのだけど仕事になりそうだったのでお休み頂きましたi-278
久しぶりにカイくんとママさんにも会えたしたくさんのお友達にも会えて嬉しかったです。


レオは1人で寂しそうにしていたそうです。
でも、あと1週間のガマンだよ。
早くみんなでお出掛けできるようになるといいなぁ~i-239

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/08 20:47 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日は賑やかだったけどゆっくり出来て良かったです。
ポメちゃん達も来れれば良かったのにねぇ~

ランチは少しずついろいろなものが付いていて美味しかったですよ。
けっこうなボリュームでした。
わんたちのオヤツがあるのも嬉しいですよね。

お留守番のレオにはレオの大好きなケーキのお土産を買って行きました。
喜んで食べていましたよi-277

ポムメリィさんの限定カフェ恒例になるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/08 20:53 | edit

コジみさんへ

看板犬のグリちゃんはジャックラッセルですよ~
画像はないけどお友達のカイくんもジャックラッセルです。
ジャックのお友達は結構いるのですよ。

ワイワイガヤガヤと楽しくって時間が経つのは早いですね。
ランチも美味しかったですv-410
コジみさん、もしかしてバナナi-263も好きかな?

レオ、実は脂肪種の手術をしました。
抜糸するまで可哀相だけどしばらく外出禁止ですi-241

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/08 21:02 | edit

ネコ娘さんへ

今回、レオは可哀相だけどお留守番でした。
いちばん行きたいのがレオなのですけどねぇ~i-241

病院で診て貰って脂肪種が見つかり手術しました。
抜糸まであと1週間のガマンです。
でも、元気で食欲もあるので大丈夫ですよ~
心配してくれてありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/08 21:05 | edit

アズキ母さんへ

今回も楽しかったですねぇ~
ビーフシチューも美味しかったですね。
いろいろと少しずつ付いていてけっこうなボリュームもありましたね。

前回は混み混みだったけど今回はゆったりとできて良かったです。
3回目も是非開催して欲しいですね。

外出禁止のレオはあと1週間のガマンです。
抜糸が終わったらまた3i-100でお出掛けできるのが楽しみですi-179

ケーキに目がないレオ。
お土産のシフォンケーキ喜んで食べていました~i-194

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/08 21:21 | edit

レオ君どうした?って思って読み続けて判明。
そうかぁ切除したんだね。脂肪種って良性だよね?
妃奈みたいに悪性腫瘍でないのが安心材料。
あっその妃奈も再発もなく転移もなく元気だからね。
レオ君大事にしてね。

またまた1日限定のドッグカフェをしてくれたんだね。
みんなの笑顔を見ればどんなに楽しかったか判る。
つくづくその仲間に入りたいなぁって思うよ。
美味しいもの食べて楽しいお話できっと盛り上がったでしょうね。
次回もあるでしょうから、その時はレオ君も一緒だね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/10/10 01:39 | edit

レオくん 手術したのね。
心臓が酷くならない前に受けられて
良かったと思います。
食欲もあるなら、大丈夫ねv-22

抜糸したら お散歩沢山楽しんでねぇv-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/10/10 10:48 | edit

オクヒマナさんへ

みなさんにご心配掛けるのでレオのことは載せていませんでした。
ごめんなさいv-436
妃奈ちゃんは悪性腫瘍だったのですかi-198
でも、転移もなく今は元気にしているなら大丈夫ですよね。
レオも大丈夫ですから安心して下さいね。

またまた1日限定のドッグカフェがありました~
仕事お休みして行って来ましたよi-278
今回は残念ながらレオは一緒に行けなかったけど次回開催の時には
一緒に行きたいです。
美味しいもの食べておしゃべりして楽しい時間を過ごしましたv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/10 13:24 | edit

メルママさんへ

レオ、脂肪種の手術しました。
心臓のこともあるし足は大きくなると皮膚の皮が足りなく
縫っても攣っちゃうようなので早目に手術しました。
今はもう普通どおりの生活しているし食欲もあるので大丈夫ですよ~

抜糸したらまたお出掛け楽しみたいですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/10 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1422-37554de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)