★レオ&レナ★

         

あぜっこ&牛小屋のアイス  

昨日は用事があって長沼方面に行ったので「おにぎりあぜっこ」
「牛小屋のアイス」に行って来ましたよ。

あぜっこに行く前に牛小屋のアイスの前を通ったら車がそんなに止まって
いなかったのでこれは「まぜまぜアイス」買えるかなぁ~
思いました。

でも、行ったときにはもうすでに店内は混んでいて30分待ち
諦めて日替わりアイスにしました~
新しいメニューで「だんだんソフト」というのもありましたよ。

IMG0871.jpg

IMG0877.jpg

IMG0875.jpg

IMG0872.jpg

ベリーとピスタチオのアイス
ピスタチオのアイスが美味しかったぁ~
IMG0876.jpg

アイスくだしゃいな。
IMG0883.jpg
IMG0884.jpg
IMG0885.jpg
IMG0886.jpg

牛小屋のアイスは今年は11月7日まで営業だそうです。
行こうと思っている方はお早めにぃ~
最近のワンコ


category: 日々の出来事

コメント

今年の営業日と思いきや もう10月ですものね…
もうすぐ冬季休業になっちゃうねv-292

おこげおにぎり食べたんですか?
お釜炊き上げご飯は美味いよね♪
塩むすびもいけるねv-426

アイス美味かったでしょう~☆
ワッフル地部分も大好きです
レナちゃん小次郎君ウホウホですね
レナちゃん舌伸び伸びv-411
レオ君行かなかった? チト気になった…

夫婦の献立ですらこんなにレパートリーがないかも…i-229
りかさん家のi-100i-100i-100幸せ~~i-234

ポメたちの母 #- | URL
2010/10/04 12:53 | edit

りかさんi-175
我が家に来て、私の為に、ご飯作ってほしいワァ~
ワンコ用のご飯でも大・大・大丈夫i-234
だって私の作るご飯より何百倍もスンバらしいんだもんi-184

みんなで行った「牛小屋のアイス」i-185
もう一年たつのね~、早いわね~i-181
冬季休業まえに行けるかしらぁ~i-184
美味しいアイスが食べたいi-237

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/10/04 23:35 | edit

いつも混んでますよね~!
わたしもまぜまぜアイス食べたことありません。
並ぶのが苦手で~!
でも営業終わる前に食べに行きたいな!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/10/04 23:50 | edit

ポメ母さんへ

早いものでもう10月ですねぇ~
牛小屋のアイスももうすぐ冬季休業になっちゃいますね。
いつも混んでいて買えなかったのですがこの日はなんとか買えてラッキーv-221
アイスは相変わらず美味しかったです。
ワッフル部分もウマウマでしたv-433

おにぎりはもちろんおこげおにぎり食べましたよv-410
美味しかったです。
お釜炊き上げご飯は美味いですよねぇ~

レオは一緒に行ったのですが1人淋しくv-100に・・・
でも無事に終わり一安心。
ご心配かけましたv-436

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/05 21:44 | edit

さくらママさんへ

さくら家に行ってご飯i-198
無理無理~
コンビニご飯の方が美味しいよi-278

みんなで行った「牛小屋のアイス」はもう一年もたつの~
早いねi-184
あの時、外で食べたロールケーキのお店「ハレル屋」は札幌に
移転したみたいだよ。
サンドイッチも美味しかったね。
冬季休業前に行けるといいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/05 22:03 | edit

茶々丸母さんへ

牛小屋のアイス人気なのでいつも混んでいますよね。
この日はあまり車が止まっていなかったので買えるかと思いましたがやっぱり混ぜ混ぜアイスは30分待ちでしたi-181
でも、30分なら早い方なのですけどね。
いつもは1時間はざらですから~i-184
食べたことがないなら是非、冬季営業前に行ってみて下さい。
美味しいですよ~i-194

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/05 22:14 | edit

ついこの間、牛小屋アイスの場所がようやく分かりました
今年もまた行くタイミングがないまま終わりそう
これからは、さすがにアイスは寒い・・・

ネコ娘 #- | URL
2010/10/05 23:33 | edit

ワンコv-371これは凄い 豊富なメニュー・・・って
りかさんの腕前ならドッグカフェ経営できるんじゃないですか~
人用でもばっちりオーダー入りますってぇぇ

料理上手は羨ましいです^_^

りかさんの旅路にはアイスが付き物ですね
さてはアイス大好きなんだぁ~v-286v-286v-286も大好きですもんね~
ピスタチオのアイスって。。。うぅ~気になるっ
しかもWだし( ̄ー ̄)ニヤッ

コジみ #- | URL
2010/10/05 23:41 | edit

ネコ娘さんへ

牛小屋のアイスはまったく行ったことなかったらわからないかもしれませんねぇ。
でも、場所がわかったなら是非行ってみて下さい。
我が家は寒くてもお出掛けにアイスは付き物ですi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/06 20:35 | edit

コジみさんへ

ドッグカフェ経営だなんてとてもじゃないけど無理です。
人用は無理なのでワンコv-371だけのお店になっちゃいますよ~(笑)
ってか見た目はきれいに見えても味がねぇi-229

私の旅路にはアイスが付き物です。
あらぁ~アイス好きがバレちゃいましたね(笑)
v-286v-286v-286も大好きです。
ピスタチオのアイス美味しかったですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/06 20:42 | edit

もうアイス好きな私には堪りません。
でも、牛小屋のアイスは今年は11月7日まで営業って、期間限定開業なの?
とっても人気のあるお店みたいだね。
きっととびきり美味しいんだろうなぁ。あ~行きたいわ。

いつも思うんだけどワンコご飯、ウチのご飯よりも美味しそう。
変えっこして食べたいわ。
みんな幸せ種こんなに手の込んだ愛情いっぱいご飯が食べられて。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/10/06 23:48 | edit

オクヒマナさんへ

オクヒマナさんもアイス好きなのねぇ~
私もアイス好きなのでお出掛けに行くと必ず食べます。
牛小屋のアイスは年間通してやっているお店ではなくて冬季は休業しているお店なのですよ。
混ぜ混ぜアイスがとっても人気でいつも行列で待ち時間1時間は普通で並ばないと買えないのです。

ワンコご飯美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
でも、いつもは毎日同じご飯なのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/07 06:42 | edit

人気のあるお店ですよねー。
3わんずは、アイスが食べれるってわかってて
ここに来るとうれしいでしょうね♪
お店内で、飲食着席はダメでも、
入店okってだけで、いいお店v-238って思います。
今時、外に繋いでなんて、怖くて入店できませんよ・・・。
みんなー、おいしかったかな(*^。^*)?

ご飯のメニューもすごいですね。
写真の現れ方も、初めてだったのでびっくりしながら
楽しませていただきました♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2010/10/07 16:19 | edit

衛生班長さんへ

本当に人気のあるお店ですぐに買えたのがラッキーでしたv-221
うちのv-286はアイス大好きなので食べれるのがわかっていると思いますよ~
店内で飲食着席はダメでも入店okってだけでも嬉しいですよねv-290
外に繋ぐなんて何があるかわからないのでとてもじゃないけど怖いですね。

ご飯、しばらくUPしていなかったので載せましたが今はごった煮ご飯です(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/07 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1421-48f17a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)