★レオ&レナ★

         

レオレナ、シャンプー  

今日はレオレナのシャンプー

レオだけのつもりだったけどついでにレナもシャンプーしました。

IMG0581.jpg

ず~っと外耳炎で耳が痒かったレオ
ブラッシングしてもボサボサで耳が汚れていたしね
外耳炎も良くなってきて今は薬も飲まなくて大丈夫になりました

お兄ちゃんだけで良いのにわたちまでシャンプーされたでしゅ~
IMG0584.jpg

暖かかったので庭で自然乾燥中
IMG0586.jpg

何でもみんなと同じことをしてほしいこうちゃん
自分だけシャンプーしてもらえなかったのでフテっちゃった

僕もシャンプーして欲しかったなぁ
IMG0541.jpg

我が家のシャンプーするときの必需品
シャンプー後にドライヤーをかける時、このスプレーをすると乾くのが早いのですよ~
IMG0587.jpg



昨日の夜のこと
枝豆が大好きなレオとこうちゃん
レナはあまり好きじゃないけど小さくしてあげると最近は食べるようになりました。

みんなで食べていてレナにあげた枝豆がソファーの下に落ちちゃった

自分で取ろうとしないレナちゃん
誰か取ってぇ~
IMG0576.jpg
↑の画像に枝豆があるの見えますか?

まったくぐうたらなレナちゃんです

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

うちにも同じ色したぐうたら犬がいます。
取って貰うのをずっと待つんですよ~。
そのうちにひまわりに食べられちゃったりして。。
ぐうたらだと太るのが心配になりますね。
食っちゃ寝だから!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/09/09 22:04 | edit

レナちゃんi-229すごいぐうたらぶりですね
取ってもらうどころか 食べられちゃうかもョ

速乾性スムーサー???いいじゃんいいじゃん
無臭なのかな?海外物っぽいですね♪随分便利な物があるんだね~ 軽くスプレーするだけとか?
いい事聞いちゃった~

やっぱこうちゃんも皆と一緒じゃなきゃイヤなんだもんネ~
フテ顔も可愛いe-266

コジみ #- | URL
2010/09/10 14:07 | edit

茶々丸母さんへ

茶々丸家にも同じ色したぐうたら犬がいるのですねぇ~i-278
取って貰うのをずっと待つなんてレナと同じですね。
レナもそのうち誰かに取られることがありますよ。
ぐうたらだと太るのが心配ですよね。
実際にレナは飼い主と一緒で太ってきましたi-230

りか #jBF0.PZA | URL
2010/09/10 20:54 | edit

コジみさんへ

レナ、すごいぐうたらでしょうi-229
いつもこうなんですよ~
食べ物だけじゃなくおもちゃも同じです。

速乾性スムーサーはなかなかi-234
使うのと使わないのじゃ全然違いますよ。
ブラッシングスプレーとしても使えて静電気防止にもなります。
軽くスプレーするだけでi-206

こうちゃんは何でも同じことしたがり特にレオの真似をします(笑)
昨日は何で僕だけってフテっちゃった(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/09/10 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1413-4d4bd854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)