★レオ&レナ★

         

たんぽぽ公園でお散歩  

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますがやっと夕方には涼しくなってきました。

今日は4時30頃で24度でしたよ。

今日のお散歩はたんぽぽ公園に行って来ました。

今までたんぽぽ公園と呼んでいた公園は、「北光町未来の森公園」として21日に
オープンするそうです。

ドッグランも出来たしオープンが楽しみですね。


夕方のお散歩で
ライくん、黒くて見えないね
マロくんも後姿で見えにくかったね。
IMG0565.jpg
IMG0570.jpg
IMG0568.jpg

久しぶりの公園でこうちゃんはロングリードで爆走~
IMG0548.jpg
IMG0549.jpg
フクライくん
IMG0552.jpg

お友達と一緒にお散歩出来て楽しそうなレオレナ
IMG0563.jpg
IMG0553.jpg
こうちゃんとレナはサラダバー中
IMG0562.jpg
最近カメラ目線してくれるようになったロイくん
IMG0554.jpg
仲良しコンビのライくんとロイくん
IMG0555.jpg
お久しぶりのマロくん
元気だった
IMG0572.jpg

お散歩コースの途中のお家で会ったちゃん
ココアちゃんだったかなぁ~?
とってもフレンドリーで可愛い子でしたよ
IMG0574.jpg


公園のオープン後はたくさんのちゃんたちが来るのでしょうね。
これからまたみんなでお散歩出来る様になるのが楽しみです。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

たんぽぽ公園…じゃなかった、
未来の森公園(ってちょっと言いにくいですねi-229
21日オープンなのですねi-194
ドッグランも楽しみですねi-184
こうちゃんとレナちゃんはドッグランよりも公園で遊べた方がいいかな?i-201
ココアちゃんカワイイです~i-233

↓のイベント、2日目はウワサのラップお披露目だったのですねi-237
見てみたかったですi-204i-194

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/09/08 22:57 | edit

いよいよオープン♪

みんなが集まるのももう少しだね・・・また遊んでくださいね♪
日中は暑くても夕方は急に涼しくなりましたね。
このまま秋が来るのでしょうか?

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/09/08 22:57 | edit

超ピップお得意様プレオープンですね♪
緑の芝の踏み心地はイイ感じでしたか?

芝や土手で遊んでいた子供たちも首を長くして待っているんだろうね~
小高い丘も出来 オープン秒読み楽しみですねv-10

ココアちゃん
めんこ~い
マロ君の色合いにそっくりね

ポメたちの母 #- | URL
2010/09/08 23:22 | edit

たった今、hahaさんのところでも見てきたよ!
待ち遠しかったよね。私も「いつかなぁ」って楽しみだった。
ランもあるし、色々整備されて造られているようで、これから
散歩が楽しみだね。
良いなぁ。

そうそう、ココアちゃんって書いてあったよ。
ニューフェイス。
可愛くて清楚でみんなとも気が合いそうで良かったね。
こうして新しくなった公園でまたまた新しい出会いが
きっと増えていくんだね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/09/09 00:56 | edit

アズキ母さんへ

未来の森公園ってちょっと言いにくいですよね。
そのうち慣れると思うけどやっぱりたんぽぽ公園って言っちゃいそうですi-181
21日オープンのようですよ~i-184
楽しみですね。
きっとこれからはたくさんのi-100たちが遊びに来るのでしょうね。
我が家のi-100たちはドッグランよりも公園で遊ぶ方が良いと思いますけどね。
ココアちゃん、可愛かったですよi-233
とってもフレンドリーな子なのでアズキちゃんとも仲良く遊べると良いですね。

↓のイベント2日目は噂のラップ。
ノリノリでしたよ~i-194

りか #jBF0.PZA | URL
2010/09/09 21:38 | edit

fukuraihaha さんへ

未来の森公園、いよいよオープンですね。
またみんなでワイワイ集まって遊べるのが楽しみです。
最近は日中暑くても夕方は急に涼しくなりましたね。
寒いくらいです。
このまま秋が来るのかなぁi-198
まだまだ暑いようなこと言っていましたけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/09/09 21:42 | edit

ポメたちの母さんへ

超ピップお得意様プレオープンでした~i-278
緑の芝生もいい感じでしたよi-234

小高い丘の方はまだ行っていませんがオープンしたらゆっくりお散歩したいです。
またみんなで集まってのお散歩楽しみですね。

ココアちゃん可愛かったですよ~i-175

りか #jBF0.PZA | URL
2010/09/09 21:46 | edit

オクヒマナさんへ

hahaさんのところでもUPされていましたね。
いよいよオープンが21日になったようです。
待ち遠しかったです。
きっと今まで遊んでいた子供達もオープンが待ち遠しかったでしょうねぇ~i-184
ランも出来たしこれからお散歩するのが楽しみです。
って言っても我が家はラン苦手なのですけどねi-230

ココアちゃんてhahaさんのところに書いてありましたね。
とっても可愛い子でしたよ~i-175
私が行かない間にもたくさんのニューフェイスの子達が増えたようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/09/09 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1412-46a3272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)