★レオ&レナ★

         

ワイワイおしゃべり会  

8月24日 火曜日

ポメ母さんので「ワイワイおしゃべり会」を開催

メンバーは ポメ母さん・わさび・いちみくん
       メルママさん・メルちゃん
       フクライ母さん・フク・ライくん
       ロイママさん・ロイくん
       アズキ母さん・アズキちゃん
       私・レオレナ小次郎


今日はぼくの家で何かあるの~?
IMG0241.jpg

いちみくん今日はヨロシクね
IMG0249.jpg


札幌からはるばる来てくれたメルちゃん
IMG0227.jpg

お仕事中のフク兄ちゃん
IMG0236.jpg

ライくん
IMG0288.jpg

ロイくん
IMG0248.jpg

アズキちゃん  2歳おめでとう~
IMG0268.jpg

レオレナ小次郎
IMG0264.jpg
レオくんとってもいい顔しているね
IMG0234.jpg
レナちゃんもご機嫌
IMG0238.jpg


この日は各自持ち寄りでお料理を作って行きましたよ。
みなさんお料理上手な方達ばかりなのでどれも美味しかったぁ~
IMG0255.jpg
ポメ母さんが作ったドリア風ごはん
IMG0252.jpg
メルママさんが作ってきた煮物? とお漬物
IMG0253.jpg
フクライ母さんはレーズン・くるみ入りのパン
ロイママさんはポタージュスープ
アズキ母さんはサラダときゃべつのゴマ和え
私はプリンとヨーグルトムース


ぼくたちにも何かちょ~だいよ
IMG0251.jpg
ちゃっかりロイママさんの手にアゴを乗せるレナ
IMG0246.jpg
いちみくんはテーブルの下から顔を出しアピール 可愛い~
IMG0257.jpg

メルママさんがたちにおやつを作って来てくれたよ
IMG0272.jpg
こういうときは素早いレナ(笑)
IMG0274.jpg
IMG0281.jpg
IMG0279.jpg
レオレナ小次郎も並んで
IMG0280.jpg
おやつを目の前にしてマテだよ~   
IMG0282.jpg


メルちゃんとフクライくん  
IMG0260.jpg
ロイくんとレナ
IMG0290.jpg
レオとこうちゃん双子みたいだね
IMG0277.jpg
メルちゃん暑いかな
IMG0269.jpg
レオは眠くなったようで
IMG0286.jpg


いっぱい食べて少し休憩しお散歩へ 
いつもポメちゃん達がお散歩している遊歩道のお散歩コースを歩いたよ
6人と10匹でのお散歩は見ていた人には何の団体かと思っただろうねぇ~(笑)

メルちゃんもカートに乗り一緒にお散歩
IMG0304.jpg

IMG0293.jpg
ロイくんとレオ一緒に木の匂いをクンクン
IMG0296.jpg
IMG0299.jpg

そしてみんなで「天使のたまごさん」へ
好きのオーナーさんは大歓迎してくれましたよ~
IMG0309.jpg

お散歩途中で来たシュナウザーくんと
IMG0310.jpg

レオ、何処行くの
IMG0308.jpg

メルちゃんとレオ
IMG0318.jpg

みんなで記念撮影
IMG0323.jpg


みんなでワイワイおしゃべりしていっぱい食べて大満足の「ワイワイおしゃべり会」でした~

ポメ母さん、今回は何から何までお世話になりありがとうございました。

また今度開催しましょうねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

食べて 飲んで、お喋りして
お散歩して~ 楽しい時間でしたね♪

朝はバケツをひっくり返したような雨だったのに
出かける頃には雨も止み・・・
運転中 ちらっと小雨が降った程度で
本当に快適なドライブ日和v-22

行ってみたかった お店にも寄れたし
本当に大満足な一日でしたよぉ~。有難う♪

メル可愛く撮れてて嬉しいワン。
こんなに良い顔して~ へへっ親バカっ。
画像貰って良いですかv-236

今度はみんなで 札幌に来て下さいねぇ~
狭くて座るの大変だけどぉ・・・
是非いらしてねぇ。 待ってますよ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/08/26 21:12 | edit

楽しい時間v-354
人・わん密度100% 
がやがや・わらわら 賑やかに♪

いっやゃぁ~
美味しかったi-277
これもそれもどれもが好きな食べ物が並びv-10
目が卑しくv-405 たらふく食べましたv-410

わん達もお散歩ができ よかった♪
確かに“怪しい集団”v-393
日陰もあるからまたわらわら進みましょうねっ

どうもでした~ 

ポメたちの母 #- | URL
2010/08/27 10:43 | edit

りかさん写真たくさん撮れたね!
この日も食べておしゃべり・・楽しかったねe-343
持ち寄ったもので豪華なランチタイムでしたねe-278
フクのお仕事の写真私撮ってませんでした(汗)
ポメチャンの家は居心地良すぎてまたまた長居してしまったね。
10ワン連れのお散歩も目立って居ただろうね!!
天使のたまご・・みんなで行けてパチリ出来て良かったねe-94
フクの写真ブログに載せたいので下さいねv-286

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/08/27 12:10 | edit

楽しかったですね~i-194
美味しいもの勢揃いで、ポメちゃんのお宅にお邪魔している間は
ず~っと何か食べたり飲んだりしていたようなi-229
おしゃべりにも花が咲いて、口を休める暇も無く楽しませてもらいましたi-277

大人数&大ワン数のお散歩e-276
通り掛った人たちの目が点になってましたねi-205i-278

第2回ワイワイお喋り会の開催を楽しみにしていま~すi-237


「2才おめでとうって言ってもらえて、うれしーですi-175
ありがとうですi-178」アズキ。

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/08/27 12:41 | edit

メルママさんへ

楽しかったですねぇ~i-194
今回もたくさん食べておしゃべりして楽しい時間でした。
本当にポメ母さんのお家は居心地が良いですよね。

朝は雨が降っていて心配したけど運転中は快適なドライブ日和で良かったですi-179

天使のたまごにも行けて良かったですね。
お店の方はi-100好きなのでいつも大歓迎してくれるのですよ~
今回お店の前で撮った写真みんな可愛く撮れているので持って行こうと思っています。

メルちゃんの画像どうぞお持ち帰りくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/27 20:25 | edit

ポメたちの母さんへ

今回はいろいろと時間調整や連絡係ありがとうございました。
楽しかったですね。

持ち寄りのランチも美味しかったです~
ポメ母さんのご飯もとっても美味しかったですよ
私もたらふく食べましたi-277

i-100たちもお散歩出来て良かったですね。
ぞろぞろと怪しい集団だったけどi-278
日陰もあるし良いお散歩コースですよね。

また第2回ワイワイお喋り会の開催しましょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/27 20:32 | edit

fukuraihaha さんへ

写真いっぱい撮ったけどボケボケ画像もいっぱいでしたi-230
持ち寄りのランチは豪華でしたね~
いっぱい食べておしゃべりして楽しかったですね。
ポメ母さんのお家は居心地が良いのでいつも長居しちゃいますよね
10ワン連れてぞろぞろとお散歩は怪しかったでしょうねi-278
天使のたまごで撮った写真はみんな可愛く撮れましたね。
今度お店に持って行こうと思っています。
フク兄ちゃんの画像はどうぞお持ち帰りくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/27 20:38 | edit

写真 追加で載せさせて貰いますね。
ありがとう~
おニューのカメラ 最高っv-8

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/08/27 20:41 | edit

アズキ母さんへ

楽しかったですねぇ~i-194
そして今回の持ち寄りのランチも美味しかったです。
ポメ母さんのお家に行くと次から次にいろいろと出てきて食べすぎちゃいますよね。
6人+10i-100のお散歩はすれ違う人もビックリi-84ですよねぇ~
怪しい集団に見えたかなi-198

第2回ワイワイお喋り会の開催したいですね。

アズキちゃん、改めてお誕生日おめでとう~i-176

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/27 20:45 | edit

メルママさんへ

メルちゃんの写真どうぞ使ってくださ~いv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/27 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1406-dd000e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)