★レオ&レナ★

         

たんぽぽ公園  

今日のお散歩はたんぽぽ公園に行って来ましたよ。

たんぽぽ公園は今、工事中で秋には完成予定とのことですが木もたくさん植えられていて
遊歩道も出来ていました。

ドッグランも柵が出来ていましたよ~

今から秋の完成が待ち遠しいです。

今日は芝生の広場で遊んで来ましたよ。

レオは相変わらずサラダバーに夢中。
久しぶりのたんぽぽ公園の草は美味しい
1410325.jpg
お友達と一緒で嬉しそうなレナちゃん
1410323.jpg
こうちゃんはロングリード持参したので爆走
1410322.jpg
1410326.jpg

いつも仲良しのライくんとロイくん
1410327.jpg
1410331.jpg

たんぽぽ公園から花園公園へ移動
ベンチで
1410341.jpg
久々にいっぱい歩いてレオは疲れちゃったかな
1410342.jpg
ロイくん可愛く撮れたよ
1410343.jpg
ライダー小次郎
1410345.jpg


お散歩に行く前に浴衣を着てみんなで撮影会。
お庭のバラのアーチの前で
1410310.jpg
フク兄ちゃんとレオ
1410312.jpg
みんなで
1410287.jpg
3ワンで
1410303.jpg

ライくんとレナで
可愛い~  ラブラブカップルのようだね
1410315.jpg
後姿も可愛い~
1410313.jpg

オヤツちょ~だい
1410292.jpg

とってもご機嫌なレオとこうちゃん
1410297.jpg
1410273.jpg


お天気の良い時にまたたんぽぽ公園にお散歩に行こうねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

ブルーの浴衣が可愛い~!!
みんなで浴衣着るのも素敵ですね♪
ライ君の浴衣が祭りの団扇柄なんですね。
お手製なのかな?

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/08/04 23:55 | edit

ブルーがお似合

りかさんの手作り浴衣なんですよね!
すごく可愛いよ~
やっぱ男組みはブルー系で決めていますね
でもロイの浴衣ブルー系ではなかったような…
たんぽぽ公園もう少しで完成ですね
完成しなくても、もう遊んで良いからまた来てね
カメラ嫌いのロイを男前に撮っていただきありがとう
画像はちゃんと頂きますよ

ロイママ #- | URL
2010/08/05 00:23 | edit

港まつりと七夕の前夜祭かなっ?
浴衣姿み~んなの笑顔 イイ感じ♪

たんぽぽ公園は小次郎君喜んだでしょう~☆
緑の草原おもっきり走れますものね
我が家のわんは“混合二部合唱”美声が響く
完成してからですわね トホホ

ポメたちの母 #- | URL
2010/08/05 11:11 | edit

タンポポ公園は いつ完成ですか?
私が次回遠征する時には
出来ていると良いなぁ~v-10

こんなに良い所なら
メルちんも歩くと言いそうですもの。

浴衣で記念撮影、 可愛いですぅ~。
あぢぃ~
浴衣見ていると涼しげで良いワンv-22

ライダーコジ君 決まってるね♪
目が生き生きとしてて 嬉しそうv-221
ロイママさんもワイワイに参加できると聞きましたぁ~
お会い出来るの楽しみっ。
って この場をお借りして~ m(__)m
デザートソース 沢山持参しますね。 

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/08/05 13:48 | edit

良く撮れてるね~^^

・・・みんなニコニコe-266
レオ君はいつになくお散歩もたくさん歩いたし楽しかったね!
ロイ君も可愛く撮れてるしe-278
兄ちゃん同士の写真もe-278
コジ君はロングリードの写真もe-278
レナちゃんとライの並んでる写真もe-278
みんな良く撮れてるね~!
明日も楽しみにしてるねv-353v-353

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/08/05 18:29 | edit

茶々丸母さんへ

ブルーの浴衣似合っていると言ってくれて嬉しいです。
迷ったけどブルーにして良かった~

みんなで着る浴衣もいいですねv-290
ライくんの浴衣はフク兄ちゃんとおソロで手作りですよ。
お祭りらしくていいですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/05 20:39 | edit

ロイママさんへ

頑張ってレオとこうちゃんの浴衣作りましたよ~
可愛いと言ってくれて嬉しいです。
たんぽぽ公園の完成楽しみですね。
でも、端っこの芝生で良いから遊べるならお天気の良い日にはまた行くので一緒に遊んで下さいね。
ロイくん可愛く撮れているでしょうi-175
画像はどうぞお持ち帰りください。

明日はロイくんも一緒に浴衣着て撮ろうねぇ~i-184
楽しみにしていますよi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/05 20:44 | edit

ポメたちの母さんへ

明日のお祭りと七夕の前夜祭ですよi-278

久しぶりのたんぽぽ公園はこうちゃん喜んで走るかと思ったらそんなに走りませんでしたi-181
暑かったからかなぁi-198
でも久々に楽しかったようですよ~

ポメちゃん達も大丈夫だよ。
今度一緒に芝生で爆走しましょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/05 20:47 | edit

メルママさんへ

たんぽぽ公園は秋に完成予定です。
たぶん9月頃だったような・・・

芝生広場も広いしメルちゃんも歩いてお散歩できるかなi-198
涼しくなった頃なら良いかもしれないですね。

暑くても浴衣見ているだけで涼しくなりますね。
明日はロイくんも浴衣着てみんなと一緒に記念撮影します。
明日から港祭りが始まりますからね。

そうそう次回はロイママさんも参加できることになったのですよ~
みんなでわいわい楽しみましょうねi-239

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/05 20:53 | edit

バラのアーチの前での写真、
みんな、和の浴衣着ているけど
マッチしてて、素敵に撮れましたね。
後姿もほんと、かわいい(*^。^*)
芝生の上で、走れていいですね。
みんな、なんて自然なの(笑)!
うらやましーーーーっ。
ライダーこうちゃん、かっこいいぞ♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2010/08/05 20:55 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はレオもみんなと一緒で嬉しかったようです。
いつもよりもいっぱい歩きましたしね。
でも、いつもの場所に車があると思って気にしていましたよねぇ~i-229

今回はライ君とレナのツーショットとロイ君の写真がいちばん気に入っています。
可愛いですよねi-233

明日も楽しみにしていますねi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/05 20:57 | edit

タンポポ公園工事が着々と進んでいるね。
もう完成間近なのかしら?楽しみだね。

hahaさんのところのバラのアーチ、今年も綺麗に咲いたね。
みんなの浴衣姿バッチリ!
PCに保存させてもらいました。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/08/06 00:22 | edit

またまた浴衣ですね♪
みんな浴衣着ているのって、やっぱり可愛いし
なによりも目立つ(笑)

ネコ娘 #- | URL
2010/08/06 03:17 | edit

衛生班長さんへ

バラv-254のアーチきれいでしょう。
和の浴衣はミスマッチじゃなかったですかi-198

前はもちろんのこと後姿も可愛いですよねぇ~i-233
芝生の上で走れてこうちゃんは大喜びでしたよ。
ライダーこうちゃんカッコいいですかi-198
揺れるので少し怖がっていましたけどねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/06 11:55 | edit

オクヒマナさんへ

たんぽぽ公園の工事はもうすぐ終わると思います。
もうほとんど完成していますからね。
また前のようにみんなと一緒に遊べるのが楽しみです。

hahaさんのところのバラのアーチキレイですよねぇ~
もう終わりだそうですけどね。

今日からお祭りなのでロイくんも一緒に浴衣着て撮影しますよ~i-194

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/06 12:01 | edit

ネコ娘さんへ

また浴衣で撮影会しました。
今日はロイくんも一緒にまた撮影会するのですよ~
今日から港祭りですしね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/06 12:06 | edit

たんぽぽ公園のv-22i-265v-22は美味しいんですかね~

浴衣大活躍してますね見てるだけで涼めますよ~
勢揃いだと ホントお祭りモードですよね 
わんわん盆踊りでも踊れそうですよe-343 ふふふっ

ライダー小次郎e-420キマッテル~
NO8バイク 新車かしらぁ~

コジみ #- | URL
2010/08/10 17:54 | edit

コジみさんへ

たんぽぽ公園のi-260美味しいんですかねi-198
いつもたんぽぽ公園ではサラダバーしてますものね(笑)
レオはたんぽぽ公園に限らずどこでもですけどi-278

今度はお盆の盆踊りに浴衣着て見学に行って来ようかなぁ~
わんわん盆踊りあったら面白いですね。

ライダー小次郎は少しビビッていましたけどねi-239

りか #jBF0.PZA | URL
2010/08/11 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1400-94363447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)