★レオ&レナ★

         

今週もDONAへ  

昨日は札幌からメルママさんとメルちゃんが遊びに来てくれたのでDogcafe「DONA」
行ってきましたよ。

P1160232-2s.jpg
画像は勝手にアズキ母さんのブログから拝借

今回集まったのはアズキちゃん・わさびくん・いちみくん・レオレナ小次郎

メルちゃんいらっしゃ~い
1400543.jpg

看板犬のロンくんも大歓迎してくれましたよ
1400563.jpg

アズキちゃん
1400541.jpg
わさびくん・いちみくん
1400569.jpg
レオ
1400565.jpg
レナ
1400538.jpg
こうちゃん
1400540.jpg

久しぶりに食べるランチのナポリタンも美味しかったです
1400575.jpg


メルママさ~ん、美味しいもの持っているでしょう。くださいよ~
オヤツのおねだりをするこうちゃんとわさびくん
1400573.jpg
オヤツをもらうわさびくん・いちみくん・アズキちゃん
1400571.jpg

初めてあったダックスのアンディくん
また会えるといいね
1400576.jpg

この日よさこいのイベントがあり遅れて来たさくらママさんとさくらちゃん
残念ながら画像がありませんでした
今度ゆっくり会いましょうねぇ~


ミュウパパさんが来たのでウッドデッキに出て撮影会。
まずはメルちゃん
1400585.jpg

この日は看板犬のロンくんのお父さん・お母さん・兄妹が来ていたので大型犬がたくさん。
メルちゃんもロンくんと兄妹たちに囲まれちゃった~
1400582.jpg
これだけたくさんいると誰が誰だかさっぱりわかりません
1400596.jpg
ミュウちゃん
1400592.jpg
ネオくん
1400594.jpg

みんなで記念撮影
1400604.jpg


この後はフクライ母さんとフクライくんが待つフクライガーデンへ
DONAでの撮影会ですっかりお待たせしちゃってゴメンナサイ

フク兄ちゃん
1400671.jpg

ライくん
1400616.jpg

メルママさんの楽しみにしていたはほとんど終わっちゃっていたけどお庭にはまだまだ
たくさんのお花が咲いていましたよ~
1400643.jpg
1400641.jpg

そしてフクライ母さん手作りのパンを焼いて待っていてくれました。
バジルチーズもよもぎあんぱんもとっても美味しかったです
1400627.jpg

美味しそうなものがたくさん並んでいるので気になる我が家の
1400613.jpg
僕達も食べたいです~
1400673.jpg
下に落ちてこないか待っているレナ
1400676.jpg
ポメ母さん少しくださいな
1400638.jpg
レナはちゃっかりポメ母さんの膝の上
1400630.jpg
メルちゃんも食べたいよねぇ~
1400636.jpg

水遊びが大好きなライくんはプールへ
いちみくんとアズキちゃんは見学
1400655.jpg

水遊びしている間レオはテーブルの上の食べ物を狙っています
1400659.jpg

とってもご機嫌なレオレナ
1400624.jpg
メルちゃん
1400609.jpg
メルちゃんと一緒に4キャバで
1400667.jpg

アズキちゃん富良野に行った気分でラベンダーの前で(笑)
1400612.jpg

わさびくん・いちみくん
1400679.jpg

1400686.jpg


メルママさん・メルちゃん遊びに来てくれてありがとう。
とっても楽しかったですよ。
また遊びに来てくださいねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

笑顔♪

ようこそ♪メルちゃんv-10
カンカン照りの晴れでもなく・シトシト降りの雨でもなくv-218 良かったぁ~☆
メルママさんにとって懐かしい苫地方♪
「苫の匂い(臭い)がしたわi-237」って!!
住人慣れ過ぎで気付かず…i-229

メルママさんのバックの中の“ガサゴソ品”
聞き逃すわけがありませんわ
集る集るわんこ達v-393
御馳走さまv-344

たくさんのワンに囲まれての写真撮影♪
「ふっ一流は疲れちゃうわね」って気分でしたよね~i-68
メルママさんの周りにも群がっていますね~☆

フク君ライ君そしてhahaさん当日時間が押して
首を長くして待っていてくれたんだよねぇ~
嬉しいガーデンへのお邪魔v-355
ぺちゃくちゃ楽しい時間はあっという間に過ぎて…
hahaさんの手づくのパンは美味しい♪
ありがたやありがたや

レオ君の外耳炎少しはいいかい? 
すっきり治るといいですね

わんたちみんないい笑顔♪
飼い主も楽しくみんないい笑顔なんだろうなぁ~
(決して載せられませんがね)

ポメたちの母 #- | URL
2010/07/19 00:17 | edit

メルママさんとメルちゃんとの時間、楽しかったですねi-194
私とアズキも参加させてもらえて嬉しかったですi-233i-100i-178

あらっ私のへなちょこ写真を使って頂けて光栄でこざいますi-237
いつでもどうぞどうぞ♪

メルちゃんと会えて、メルママさんとお話できて、
DONAのナポリタンも美味しかったし、
fukuraihahaさんの手作りパンも絶品で
お腹イッパイ、楽しさもイッパイでしたi-277i-176

本当にワンたちみんな楽しそうないい笑顔です~i-179
飼い主には目尻にくっきりシワが刻み込まれた事でしょうi-278

またの機会にも是非参加させて欲しいです!!!!!

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/07/19 01:26 | edit

「ドナ」も楽しそうでしたが、fukuraihahaさん家も凄いじゃあないですかぁ~
手作りおやつ、写真だけでよだれがジュルジュルi-185
それになんとプールまでi-199
楽しそう~i-184
ライ君しか遊ばないなんて・・・・もったいない!!

メルちゃんもメルママさんも楽しんでもらえましたね~i-175

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/07/19 09:15 | edit

楽しい時間をありがとうございましたぁ~v-10
なんで こんなに道路が混んでる?と思ったら
3連休突入日ですものね。 
時間ギリギリでごめんなさい・・・
もっと早くに着くと思ったのに。 とほほ

久しぶりのドナ やっぱり居心地良いです~♪
ドナでのクリスマス会が、私の中で凄い記憶に残ってて
パスタも美味しかったし、ご馳走様でした。
フクライ母さんの本格的なパンも美味しく頂け
土曜日は食べ放題だったので・・ 
1日で500g増v-12

お喋りとワンコに囲まれた時間
本当に楽しかったです~

ドナのお参り・水入れと大切な物を忘れてしまい
また行きたいなぁ~の私の気持ちの表れだったのでしょう。
全く ドジな私ですが・・・
近いうちに また遠征しますので
お時間あったら遊んで下さいねぇ~ v-238

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/07/19 09:20 | edit

ポメたちの母さんへ

土曜日は楽しかったですね。
心配していたお天気もi-3が降らず良かったです。

メルママさんも久しぶりの苫懐かしかったでしょうねぇ~
苫に着き「苫の匂いがした」なんて
ず~っと住んでいるから慣れ過ぎちゃっている私にはわかりませんけどね(笑)

ちょうどミュウパパさんが来て写真撮ってもらえて良かったです。
どんな風に撮れているかたのしみですねぇi-184

そして撮影会に時間が掛かりフクライ母さんにはすっかりお待たせしちゃいましたi-229
フクライガーデンでの時間もとっても楽しく美味しかったぁi-194
母さん作のパンは美味しいのでワンコたちにも人気でしたね。
ワンコたちもたくさんおすそ分けもらい大満足。

レオの外耳炎はだいぶ良いですがこの湿気が多くジメジメしている間はしょうがないですね。
早くすっきり治ると良いのですが・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/19 21:20 | edit

DONAさんはいつもにぎわっていて楽しそうですね~
v-286のお友達も沢山( ^з^) y -☆

レオ君レナちゃんのご機嫌ショットといい 
待ってるレナちゃん・・・めっちゃ可愛いe-266
こうちゃんのベロ出し(//▽//)
わさび君といちみ君 ポンちゃんと同じポメなので気になりますぅ~♪


コジみ #- | URL
2010/07/19 21:25 | edit

アズキ母さんへ

土曜日は楽しかったですね。

写真は勝手に使わせてもらいました~

メルママさんとはキャバ繋がりで仲良くさせてもらい苫にいたときにはDONAで良く会っていたのですよ。
それが今もこうやって会えるって嬉しいですよね。

久しぶりに食べたDONAのナポリタンも美味しかったぁ~v-290
フクライ母さんのパンも美味しかったし大満足な1日でした。
v-286たちもたくさんのおすそ分けもらえて大満足だったことでしょう。
みんなとってもいい顔していましたしね。
とくにレオ(笑)
隙があれば食べてしまうので私は見張りに大変でしたv-388

また次回も是非参加して下さいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/19 21:30 | edit

さくらママさんへ

ドナでのあとはフクライ母さんのお家に行ったのですよ~
フクライ母さんの手作りパンはとっても美味しいです。

プールは最初はライくんだけでしたがその後はいちみくんとアズキちゃんも少しだけ入りました。
我が家にもプールはあるのですがなんせ野生児なこうちゃんはプールよりも自然の川の方が良いらしいですv-388
もしさくらちゃんがいたら入ったかな?

次回はさくらママさんも参加しませんか?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/19 21:35 | edit

メルママさんへ

土曜日は楽しかったです。
3連休だから道が渋滞していてメルちゃんもお疲れだったのね。
私も着いたばかりだったからぜんぜん大丈夫ですよ~

久しぶりのドナは懐かしかったでしょう。
みんなの憩いの場ドナはやっぱり居心地が良いですよねv-290
看板犬のドナくんは亡くなってしまったけど2代目看板犬はロンくんが引き継いでくれてこれからもず~っと営業して欲しいですよね。

メルちゃんのお水入れは帰ってすぐに気が付きました(笑)
ドナのお墓のことも後でそういえばドナのお墓見ていないよねと言っていたのですよ~

またいつでも遠征に来てくださいね。
そのときはまたみんなで集まりましょうv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/19 21:47 | edit

コジみさんへ

ドナは土日しか営業していないお店なのですがいつもたくさんのお客さんで賑わっていますよ~
レオは小さい頃から行っているのでいつも我が家のように寛いでいます(笑)

そしてフクくんはレオが初めて会ったv-286でレオのお兄ちゃん的存在でもあるのです。
レオは小さい頃からフク兄ちゃんと遊んでいるので大きいワンコも大丈夫なのですよ。
わさびくんといちみくんはポンちゃんと同じポメちゃんですものね。
ポンちゃんと同じ黒いポメちゃんのお友達もいるのですよ~

土日しかやっていませんが今度ドナに遊びに来ませんか?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/19 21:55 | edit

楽しかったよ~^^

土曜日はお土産持参でありがとう♪
美味しい楽しい時間でしたね。
気温も暑くなくて良かった!
暑い日だとメルちゃんの体調が心配でした。
りかさんもワン達の可愛い写真がいっぱい撮れたね!
私はあまり撮れなかったのでお持ち帰りしてもいいですか?
レオ君テーブルの上・・見てる見てる~~e-266

fukuraihaha #mB0gCePg | URL
2010/07/20 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1393-deb92d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)