★レオ&レナ★

         

Dog Cafe 「DONA」営業再開   

7月10日
DogCafe「DONA」が営業再開しました
早速、みんな集まりましたよ~

2代目看板のロンくんも看板犬デビューです
ポメ母さんがロンくんの為に作ってきたよ。
さすがポメ母さんだよね
1400425.jpg

僕、ロンです。
これから看板犬頑張るのでみんな遊びに来てねぇ~
1400418.jpg


お久しぶりのサンちゃん
1400400.jpg

さくらちゃん
1400414.jpg

アズキちゃん
1400391.jpg

わさびくん・いちみくん
1400396.jpg

ドリィちゃん
1400432.jpg

ミュウちゃん・りょうちゃん
1400467.jpg

ネオくん
1400461.jpg

クロくん
1400465.jpg

ラブのレナちゃんの画像がなかったです。
ごめんなさい

レオレナ小次郎
1400423.jpg


みんなの憩いの場「DONA」が再開してうれしいねぇ~

とっても嬉しそうなレオ
1400409.jpg

1400407.jpg

こうちゃんはウッドデッキで遊んだよ。
たくさんのちゃんがいてちょっと怖かったかな?
でも、いつも会って遊んでいるお友達なのにね。
1400471.jpg

アズキちゃんとレオ
可愛い~
1400404.jpg

アズキ母さんに甘えるこうちゃん
1400446.jpg

ロンくんはさくらちゃんが気に入ったかな
1400458.jpg
1400462.jpg

仲良く並んでのわさびくんといちみくん
1400421.jpg

りょうちゃんお花のまえで
1400474.jpg

レオレナも
1400472.jpg
1400470.jpg

1400434.jpg

たくさんのお友達に会えて楽しかったね


ロンくんこれから看板犬頑張ってねぇ~
1400398.jpg
1400416.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

笑顔で元気♪
準備の時間あたりからウキウキソワソワのロン君だったようですよぉ~☆
いざたくさんのワンちゃんが来ると
アズキちゃん→ドリィちゃん→さくらちゃんへと心変わりしながらも『お姉さま』大好きアピールでしたね
どの子にも振られ… 
計り知れない女心v-393試練の一日v-395
『看板犬ロン』ファイトオゥv-218

久しぶりの久しぶり
思う存分スパゲティを食べ大~満足v-344
ウロウロちょろちょろパカパカv-355v-355v-355
デッキ最高v-340

ポメたちの母 #- | URL
2010/07/12 14:25 | edit

ポメたちの母さんへ

ロンくんもいつも1人だからみんなが来てくれて嬉しかったのでしょうねぇ~
アズキちゃん・ドリィちゃん・さくらちゃんと心変わりしりょうちゃんにも大好きアピールしていましたよね(笑)
どの子にも振られちゃったけど今度は誰に行くかな?

今回はパスタ食べれなかったけど次回は食べれるので今から楽しみぃ~v-290
お天気の良い日はデッキも最高ですねv-218

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/13 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1390-5d5eed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)