★レオ&レナ★

         

日高方面へ 2日目  

前日は疲れて早く寝たので朝はなんと4時半頃に目が覚めました

こうちゃんもチョロチョロし始めたしね

5時半には朝のお散歩へ
いつも朝寝坊のレナちゃんはまだ眠い様子
わたちはまだ寝るでしゅ~
1400150.jpg

1400151.jpg

朝はほとんど車が通っていないのでなんと道路の真ん中を堂々と歩くレナちゃん(笑)
1400153.jpg

お散歩から戻ったら朝ですよ
1400157.jpg

ご飯を食べたらまったり
1400158.jpg
1400159.jpg


朝食は食堂で
1400161.jpg

朝食を食べたら出発しますよ~
お世話になった宿の看板犬たまくんと一緒に
1400165.jpg
1400164.jpg


1400170.jpg
1400181.jpg
1400179.jpg
1400176.jpg
お昼は以前にもお友達と一緒に行ったことのある静内のドッグカフェへ
経営者が変わったとのことでお店の名前も変わっていましたよ
看板犬にはミニチュアピンシャーのハルちゃんがいました
1400182.jpg
1400183.jpg

レオレナ小次郎もドッグカフェなら一緒に入れるし大喜びでしたよ~
おやつももらえたしね
1400188.jpg
1400195.jpg
1400187.jpg

私が食べたパスタセット
パスタ・サラダ・スープ・デザート・コーヒー付きです
サラダとスープ
1400189.jpg
デザートとコーヒー
1400194.jpg
メインのパスタは画像を撮るのを忘れちゃった

こうちゃんはドッグランで爆走~
1400192.jpg
1400190.jpg



帰りはたちの馬肉を買いTVで見たシュークリームを買って来ましたよ
1400198.jpg
普通の倍くらいはあるシュークリームとエクレア
とっても美味しかったです
1400218.jpg


今回はお天気にも恵まれ美味しいものもたくさん食べ楽しい旅行となりました
レオレナ小次郎また行こうねぇ~

category: お出掛け

コメント

お帰りなさい♪

UP楽しみにしていましたよ^^
とてもいいお天気でよかったね!
遊ばせるコースもたくさんなってよかったね。
いい場所がたくさんあって3ワン達も満足だったでしょうねv-286v-286v-286
いいお宿でしたね!

海鮮丼もフクライ父に教えたら喜ぶよ^^

今日は疲れてまったりしてるのかなv-361

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/06/28 10:05 | edit

お天気だったね

お天気に恵まれましたね
日高方面は中々行く機会は無かったけど
ラン付きのカフェがあるのは嬉しいですね
旅館のご主人に聞いてみた?

ボリュームたっぷりの海鮮丼、食べなきゃね
わがままを言わせていただくのなら
うに丼ありました?
ボリュームあるかしら…^^

ロイママ #- | URL
2010/06/28 10:58 | edit

おかえりぃ~☆
お天気最高♪
みんな良い笑顔v-291

三ワンとも車からの出入りとても静かだから
いろんな所へ行けますよねv-340
我が家は駐車場は躊躇するよぉ~v-393
隅の方か空き地駐車v-354

お出かけ=ご当地の美味い食べ物v-442
海の幸ご満悦♪
泊まったお部屋同じ~v-433
広くて気持ち良かったでしょう~☆
レオ君是非次回は果てまで歩き~

ケーキ美味旨ですぅ
馬肉はこれからの時期に良いみたいだワン
↑メルママシェフもご推薦v-344

ポメたちの母 #- | URL
2010/06/28 14:51 | edit

おかえりなさ~い^^

日高方面ですかあ~。小学生のとき以来行ってないので、
右も左もわからないわ(^^ゞ
朝は4時半に起きるなんて我が家と一緒じゃないですか(笑
でも、朝早いと一日が長くて得した気分になるでしょう(~_~)
それにしてもワンコたち、みんないい笑顔してますねえ~♪
よっぽど楽しかったんでしょうねヽ(^o^)丿

TOMO #zbT7meO. | URL
2010/06/28 15:16 | edit

楽しい旅行からおかえりなさ~いi-237

お宿に泊まって美味しいものも満喫i-194
お天気もi-1で良かったですねi-178
↓の海鮮丼にシュークリームとエクレアi-199
美味しそうですi-184i-184

宿の看板犬たまくんカワイイ~i-233

静内のドッグカフェ、名前も変わったのですねi-84
今度新しいメニューの内容とお味の感想を聞かせて下さ~いi-236

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/06/28 15:21 | edit

fukuraihaha さんへ

ただいま~i-184

UP楽しみにしてくれていてありがとうi-199
とっても良いお天気で暑かったです。
遊ばせるところも結構ありましたよ。
v-286v-286v-286もたくさん遊べて満足だったようです。
レオもとってもいい顔しているでしょうv-290
宿も良かったですよ~
リードで自由に出入りできるしね。

海鮮丼はフクライ父さん好みかなi-198

今日は疲れてまったりしたいところだけどこうちゃんはシャンプーでした。
疲れているところにシャンプーしたから更に疲れちゃったみたいですv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/28 22:13 | edit

ロイママさんへ

お天気にも恵まれ良かったですv-290

日高方面はなかなか行く機会がないですよね。
でも、美味しいお店やv-286を遊ばせる広い公園はたくさんありましたよ~
ラン付きのカフェは遊ぶにはとっても良いランですよ。
海鮮丼のお店はもちろんウニ丼もありましたよ。

そうそう宿のご主人には帰りの朝少ししか会えなくて聞くのすっかり忘れていましたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/28 22:27 | edit

ポメたちの母さんへ

ただいま~i-184

お天気はi-1で最高でした。
みんなとっても良い顔しているでしょうi-239

車からの出入りは静かじゃないですよ~
特にこうちゃんはワンワン吠えるし道間違えるといっちょ前に吠えて怒るし・・・i-182

泊まったお部屋は同じだったのですね。
アンティーク調でとってもステキだし広くて快適でしたよ。

シュークリーム美味しかったですね。
馬肉は冬は体冷やすようだけどこれからの時期は良いですよ。
また買いに行くので必要な時は言って下さいね。

カレーv-374ご馳走様でした。
美味しかったですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/28 22:35 | edit

TOMOさんへ

ただいま~i-184

私も日高方面に行くのは久しぶりでしたよ。
静内まではお友達とドッグランに行っていますがそれより先はすごく久しぶりでした。

朝4時半に起きるなんてTOMOさんと同じですよね(笑)
いつもじゃ考えられないですよ~
こうちゃんに起こされたっていうのもありますけどね。

わんこたちみんな良い顔しているでしょう。
とっても楽しかったのだと思いますよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/28 22:40 | edit

アズキ母さんへ

ただいま~ i-184

お天気もi-1で美味しいものいっぱい食べて満喫した旅行でした。
わんこたちもとっても楽しそうでしたよ。

海鮮丼とシュークリームとってもボリュームがあり美味しかったですv-290
宿の看板犬たまくんはとってもフレンドリーな子でしたよ。

静内のドッグカフェは名前が変わっていました。
パンフレットもらってきたので今度渡しますね。
でも、以前から比べるとメニューも少ないしドッグランも使用料が掛かるようになりましたi-181

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/28 22:46 | edit

一泊旅行に行ってきたのですね~
それだもの~、「DONA」にはこれないはずだぁ~
暑かったしょ~
こちらでさえ真夏、そちらならもっと真夏i-1

お宿も素敵、我が家もぜひ行ってみたいですi-185
わんこのトイレとか後で色々教えてねi-197

美味しい食べ物ばかり~大満足ですねi-179

静内のカフェのホームページが消えて見れなかった。
名前が変わったので消してしまったのかなぁ~
今度またみんなで行きましょうね~i-33

えっ、使用料とられるのi-198くぅぅぅぅーーーi-202

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/06/28 23:48 | edit

美味しい物食べて・・・
ワン達も大満足な旅行とは 良いですね♪
アットホームで泊りやすそうな旅館ですねv-10
近場に温泉があったら最高かも~

海鮮丼ハーフでも 凄いボリューム・・・
お腹も心も大満足な1泊2日~ 羨ましいワンv-221

シュークリームも美味しそう~♪
りかさん宅はグルメだから、味は間違いないっ。フフッ
シュークリームのお店は 馬肉のお店から近いのですか?
とーっても気になるワン。
調べてみよう~っ。  

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/06/29 09:21 | edit

さくらママさんへ

一泊で旅行に行って来たのです。

DONAには行けなくて残念だったわぁ~v-292
お天気もv-278で暑かったです。
でもさすがは「えりも岬」お天気が良くても風が強かったですよ~

宿はリードでi-206だしハウスもいらないし良かったです。
ご飯も部屋食にしてくれるしね。
ちょっと遠いけど機会があったら行ってみてぇ~

静内のカフェは行く時に住所とか調べるのにHP調べたら消えていました。
名前が変わったから消えていたんだね。
前とはぜんぜん違ってメニューもすごく少なくなりランも使用料が取られるようになりましたi-238
ランはすごく良いのだけどねぇ~

ドッグカフェ「ハル」で検索すると出ますよ。
http://www.dogcafeharu.jp/
パンフレットもらってきたので今度渡しますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/29 12:14 | edit

メルママさんへ

美味しいもの食べてv-286v-286v-286も大満足な旅行となりました。
お天気もv-278で暑いくらいでしたしね。

海鮮丼はハーフでもすごいボリュームでしたよ。
他にもウニ丼やお刺身定食などいろいろメニューがありましたよ。

シュークリームも美味しかったです。
普通の倍はありますよ~
馬肉売っているから近いです。
人気あるみたいなので行く時は予約していった方がいいと思います。
私が行った時も残り少なかったですからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/29 12:21 | edit

1泊2日の旅行だったんですね
日高だと、ついつい日帰りしちゃうけど
1泊してゆっくりするのもいいですね

ネコ娘 #- | URL
2010/06/30 00:03 | edit

りかさん4時半起きとは・・・

レナちゃんは旅先でもマイペースでいいですね

静内にドッグカフェですか~行ってみたいな~
ランも広そうで こうちゃん大喜びだったでしょっ
私も色々勉強になって情報通になれそうですV(^-^) ヤッタネ♪

コジみ #- | URL
2010/06/30 23:28 | edit

ネコ娘さんへ

1泊2日で行って来ました。
日高でも襟裳岬まで行ったのでけっこう遠かったです。
わんこ連れなので途中何回も休憩しながらののんびり旅行ですしね。
1泊なのでゆっくり出来ましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/01 21:41 | edit

コジみさんへ

4時半に目が覚めたけど起きてはいないですよ~
さすがに4時半は早すぎます(笑)

レナは旅先でもいつものようにマイペースです。

静内のドッグカフェはランが広いし芝生で良いですよ。
こうちゃんは誰も遊んでいなかったし貸し切り状態で爆走していました。
でも、あまりの暑さにさすがのこうちゃんもあまり走れなかったようですけどね。

日高方面に行く時にはおススメのランですよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/01 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1385-691461f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)