★レオ&レナ★

         

日高方面へ 1日目  

6月26・27日と1泊2日で日高方面へ行って来ました

朝、8時にを出発

途中何回かトイレ休憩を取りながらまず最初に寄ったのは新冠の道の駅
1400026.jpg

暑かったのでを食べたよ~
1400034.jpg

次は三石
1400039.jpg
1400042.jpg


お昼は海鮮丼を食べましたよ

海鮮丼上  丼からはみ出るくらいのお刺身の量でビックリ
1400047.jpg
海鮮丼ハーフ
1400046.jpg
ハーフでもとってもボリュームがあり美味しかったです

昼食後はゆっくりたちのお散歩
1400065.jpg
1400069.jpg
1400060.jpg
1400051.jpg
こんなところに来てまでサラダバーに夢中なレオ
1400049.jpg
こうちゃんは暑かったので川に入り満足顔
1400056.jpg
広場でも少しだけ爆走
1400072.jpg
乗り物があったので乗ってみたよ
1400095.jpg
レナちゃんはうさぎさん
1400079.jpg

そして今回の最終目的地「えりも岬」に到着
1400097.jpg

1400101.jpg
1400102.jpg

1400103.jpg
岬の方まで歩いて来ようとしたらとても風が強く途中までレオと行ったのだけど
嫌がって戻ろうとするので諦めました
今回お世話になる宿です
1400154.jpg

看板犬のビーグルのたまくんと挨拶
きょうはヨロシクねぇ~
1400124.jpg

お部屋は和室を予約してあったのですが洋室で良いお部屋があるとのことで変更してくれました
アンティーク調で広くとっても良いお部屋でしたよ

1400112.jpg
1400122.jpg
1400120.jpg

夕食
1400140.jpg
たちもご飯だよ
1400135.jpg


ご飯を食べてしばらくしたらみんなそれぞれの場所で
1400149.jpg
1400139.jpg
1400148.jpg


2日目につづく

category: お出掛け

tb: 0   cm: 6

コメント

久しぶりにコメ残させてもらいます♪
様似町は、私の祖父母の家があるんです~i-237
あふれる海鮮丼・・・食べたことないんですが、三石にあるんですか??
行ってみたいですーi-233

宿もとってもステキですね!!
わんこ連れで旅行ができるなんてうらやましい限りですi-199
りかさん家の子達は幸せですねi-237i-175

ますみ #- | URL
2010/06/28 01:46 | edit

ますみさんへ

ますみさんの祖父母さんの家は様似にあるのですね。
様似は遠いですねぇ~
あふれる海鮮丼は浦河にありますよ。
今度、機会があったら行ってみて下さいね。
ますみさんならハーフでも多いかも?

宿はお部屋も広いしステキでした。
v-286連れにはリードで自由に出入り出来るし部屋食だしとても良かったです。
我が家はわんこ中心の生活ですからね(笑)
レオも高齢になってきているので遠出できるのも今のうちなのですしね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/28 22:03 | edit

1泊で襟裳岬に行けちゃうんだね。
あの海鮮丼、何でしょう!もうビックリ。
美味しいのは当然って感じで伝わってきます。

アポイ岳は、初めて知りました。
アポイってアイヌ語になるの?
どういう意味でしょうね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/06/30 02:02 | edit

海鮮丼すごっi-282
ハーフでお腹いっぱいになっちゃいますよね~

三石と言えば 道の駅すぐの所にキャンプ場あって
そこで見た☆はキレイでキレイで忘れられませんi-228
でも温泉は源泉がまっ茶茶で泥のようタオルを入れたら染まっちゃうくらいです
お肌はツルしっとりになりましたケド

襟裳までは行ったことないので勉強になりました 
りかさん旅日記( ^з^) y -☆ 3v-286も楽しそう~

コジみ #- | URL
2010/06/30 23:14 | edit

オクヒマナさんへ

1泊で襟裳岬に行って来ました。
1泊だからのんびり出来たけどけっこう遠かったですよ~

海鮮丼はビックリでしょうi-84
行く前にいろいろ調べていたら海鮮丼のお店見つけたので行って来ましたよ。
お店自体はそんなに大きくないけど有名らしいです。

アポイ岳の「アポイ」とはアイヌ語なのかなぁ~?
登山している人がけっこういましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/01 21:46 | edit

コジみさんへ

海鮮丼すごいでしょう。
ハーフで充分お腹いっぱいになりましたよ。

三石の道の駅のすぐ近くにキャンプ場ありました。
v-360がきれいなんだ~
温泉は立派な建物でしたよ。

襟裳岬はお天気がv-278でも風がすごく強かったですよ。
車の扉も全開になりました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/07/01 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1384-f0c840e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)