★レオ&レナ★

         

千歳アウトレットモール「レラ」へ  

昨日、ノーザンホースパークでみんなと遊んだ後はフクライ母さん・フクライくんと一緒に

千歳アウトレットモール「レラ」


ちょうど夕方時間には涼しくなりお散歩も兼ねて一回りしてきましたよ。

まずはランへ。
チワワちゃんが遊んでいただけでほとんど貸切状態でした。

わ~い
1390960.jpg
1390979.jpg

でも、喜んで遊ぶのはこうちゃんだけ
みんな散々歩いて疲れているよねぇ~

1390963.jpg

僕はここから出たいです
1390964.jpg

1390969.jpg
フク兄ちゃんは隣のランで遊んでいるチワワちゃんが気になったかな
1390977.jpg

1390961.jpg

1390968.jpg
1390974.jpg

こうちゃんそこはお水のみ場ですけど・・・
13909660.jpg

1390980.jpg
1390988.jpg

1390985.jpg
1390987.jpg

レラではレナちゃんの浴衣を買いました。
似合うでしゅか
1390990.jpg

こじ子も似会うよ~
1390991.jpg

この浴衣を元にレオとこうちゃんの浴衣も作ってあげたいと思っています。
いつになるかわからないけどね。
もしかして出来上がる頃には冬になっていたりして~

category: 日々の出来事

コメント

ずいぶんと整備されたアウトレットですね。
ランもあって、ワンS連れての買い物も、いいですね。
浴衣可愛いですね。
こうちゃん、レオ君の浴衣、どんなのが出来るか、楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2010/06/23 19:30 | edit

レラに寄り道したのですね。
浴衣・・・
このサイズはコジ君にぴったり~♪
レナちゃんのサイズには ちょっと足りてない気が~v-12

可愛いから許します。 ウフフッ
レオくん達の浴衣出来上がるの楽しみにしています。
ファイト~

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/06/23 21:04 | edit

遊び三昧ではあぁ~りませんか~i-236
楽しそう~

いいなぁ~ノーザンホースパークi-185
遊ぶところもたくさんi-197
食事も美味しそう~i-184
私もさくらも行ったことないので今度連れてってねi-179

浴衣姿、めんこいi-175

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/06/23 22:51 | edit

『お祭り』は雨降り多し…v-292
今年は降らずにv-421
レナちゃん浴衣で淑やかにお出かけできると良いですね
レオ君小次郎君の浴衣は冬??? なんとv-393
豆電球の下よなべでガンバ♪
三ワン浴衣でお祭は可愛いよぉ~v-344

ポメたちの母 #- | URL
2010/06/23 22:58 | edit

ナナハルさんへ

アウトレット整備されていますかi-198
北海道ではここのアウトレットがいちばん最初に出来たのですよ~
4月に三井のアウトレットも出来ましたがワンコはi-242です。
ここはワンコ連れでも行けるのでお散歩にも良いですよ。
浴衣はいつになるかわからないけどレオとこうちゃんのも作るつもりです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/23 22:59 | edit

メルママさんへ

昨日はあのあとレラに行きました。
夕方のお散歩兼ねて一回りしてきましたよ。

浴衣はこうちゃんにぴったりでしょう。
レナは幅に取られるので丈が少し短いですねi-229
でも、黒子のレナに白い浴衣可愛いでしょうi-176

レオとこうちゃんの浴衣も作るつもりなのだけどいつになるかなぁ~i-198

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/23 23:02 | edit

さくらママさんへ

昨日は釧路から札幌にお引越ししてきたメルママさん・メルちゃんと会いました。

ノーザンホースパークは広くていいよ~i-184
さくらママさんは行ったことがなかったのね。
さくらちゃんの好きそうな川もあるよ~i-278
ポメ母さんとここは絶対さくらちゃんなら入るよねって話していました(笑)

今度一緒に行きましょうねi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/23 23:06 | edit

ポメたちの母さんへ

『お祭り』は雨降り多しだよねi-181
レナは浴衣買ったからバッチリよ~
レオとこうちゃんの分は冬になってしまうかもi-282

でも、作らないで買った方が早いかなぁi-198とも思ったりしていますi-278
町内のお祭りで3ワン浴衣姿お見せ出来るといいのですが・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/23 23:11 | edit

今日三井アウトレットに行ってきました!
沢山お店があったけど、まだ全部回りきれなかったです。
ワンコ用品全然無しで、肩透かしかな?
そうだよね~レラだとワンコ連れで行けるものね!
私も近々行こうかな??

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/06/24 00:14 | edit

茶々丸母さんへ

三井のアウトレット行って来たのですね。
私も先日行きましたがまだ混んでいて一回りしてきたけど見れていない場所もあります。
そうそうワンコ用品は全然はありませんでしたよねi-181
レラだとワンコも連れて行けるしランでも遊べますものね。
やっぱり私はレラの方が良いです。
今回はあまり時間もなかったけどまた近いうちにゆっくり行きたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/24 09:57 | edit

おお~、もう浴衣の時期なんですね~^^
こちらは梅雨に悩まされていて、夏の到来を忘れておりました。
そうか~、花火大会とかの季節がまたやってくるんですね。
うちのノンにも浴衣を着せるのが楽しみだなあ。

そして、りかさん手作りの浴衣もどんな可愛いのが出来上がるのか楽しみです♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2010/06/24 11:53 | edit

TOMOさんへ

もう浴衣の時期になりましたねぇ~i-184
ず~っと何年もレナの浴衣を作ろうと思い生地を買ってあったのですが作る見本として今回買ってみました。
レオとこうちゃんのは作ろうとは思っていますが無理かもi-282

そちらは梅雨真っ只中かな?
花火大会ではノンちゃんも浴衣着るの楽しみですねi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/24 20:46 | edit

レラへはたまに行くのですが 今まで全部決まってe-95が降ります・・・

店から店へ濡れながらの移動でi-202

コジは1度だけ連れていきましたョ
残念ながプチドッグランは利用した事がなくって
貸切状態はラッキーでしたね☆

レナちゃん浴衣着こなしていますね~
こじ子・・・(〃ー〃)  いいかもっe-266

コジみ #- | URL
2010/06/25 10:37 | edit

コジみさんへ

レラはたまに行くことあるのですね。
でも、今まで全部i-3とは・・・

コジくんも1回だけ行ったことあるのね。
私が行く時はほとんどドッグランは貸切状態のことが多いですよ~v-221

浴衣はレナよりもこじ子の方が似合っているでしょうi-278
コジくんもどぉ~i-198

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/25 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1382-4aad2c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)