★レオ&レナ★

         

第3回モニター  

今日、みちのくファームさんから第3回目のモニター商品が届きましたよ。

早いもので今回が最後のモニターになります。

今回送られてきたのはモニター応募の際に希望した「マグロスティック」です。
我が家のたちはお魚が大好きなのでマグロにしました。
1390724.jpg

みんな仲良くお座り。
早くちょ~だいよ
1390727.jpg
レオ、レナに取られないようにね(笑)
1390734.jpg
ど~ぞ。
1390735.jpg
レオ美味しい
1390728.jpg
早く食べたいでしゅ~
1390741.jpg
モグモグ
1390742.jpg
1390760.jpg
美味しかったでしゅ~  レナちゃん長い舌だね
1390743.jpg
こうちゃんも目を細めて食べています。
1390731.jpg
今度はハウスで
1390754.jpg

もっと食べたいです。
1390733.jpg
レオのが・・・
1390748.jpg
僕も~
1390745.jpg

お魚大好きのとっても気に入ったようです。

また明日のおやつに食べようねぇ~


みちのくファームさん3回にわたってのモニター商品どうもありがとうございました。

これからも安心して食べさせられる「みちのくファームさん」のオヤツを愛用したいと思います。

category: みちのくファームモニター体験

tb: 0   cm: 8

コメント

レオさんの目に爆笑!
ほんとにおいしかったようですね(='m')
目だけじゃんなくて、舌もすごい。
これぞほんとの巻き舌?(笑)
まぐろスティック、人間も食べれそうですねv-238

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/06/17 13:23 | edit

まぐろっ まぐろっ♪

みんなまぐろスティックに うっとりきてますねぇ~

こうちゃんはもう爺さん状態ですョ( ̄◇ ̄;
スティックの旨さに 骨抜きにされたe-3 

もしかして・・・レナちゃん 隙あらばi-201i-201 真剣なまなざし レオ君の真丸e-317笑っちゃいます (ゴメン ゴメン)

安心して与えられる商品が1番ですね 

コジみ #- | URL
2010/06/17 13:48 | edit

あじゃぽんさんへ

レオの目すごいでしょうi-278
舌も巻舌になっているし・・・
良くあんなにくるんと巻舌になれるよねぇ~(笑)
本当に美味しかったようです。
でも、かなり魚臭かったですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/17 21:14 | edit

コジみさんへ

みんなまぐろ好きなので美味しかったようです。

こうちゃんの爺さん状態笑える~
いつも美味しいもの食べたときはこんな顔になっていますよ(笑)

レナは本当に隙あらばなのですi-181
この時もたしかレオは取られていたはずi-230

みちのくファームさんのおやつは北海道産のものも多いしほとんどが国産で安心して与えられて良いのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/17 21:19 | edit

みんなの顔を見ていると大満足というのが分かりますね
モニターお疲れ様・・・?ご馳走さま?(笑)
レオちゃん…目を離せないほど
美味しかったんですね(爆)

ネコ娘 #- | URL
2010/06/18 00:18 | edit

ネコ娘さんへ

今回も大満足だったようですよ。
レナはご飯よりもオヤツですからね(笑)
レオの分も取って食べていましたよ~i-230

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/18 09:03 | edit

みんなほんとに美味しそうに食べているね。
この写真を送れば一目瞭然でしょう。
みちのくファームから妃奈もおやつを買っているよ。
3年ほど前のペット博か何かのイベントでブースを訪れ、
気に入って買っています。
偶然でビックリ。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/06/19 01:13 | edit

オクヒマナさんへ

みんな美味しかったようですよ~
みちのくファームさんのおやつは以前から食べていてたまたまHPモニターを募集していたのです。
それで応募したらなんと当選。
ラッキーでしたぁ~v-221
妃奈ちゃんもみちのくファームさんのおやつ食べているのですね。
ペット博とかイベントでは大袋で安く買えるようですよね。
キャバリアのお友達も買っているようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/19 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1379-f93a1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)