★レオ&レナ★

         

すっきりしたよ  

6月10日(木曜日)

こうちゃんのボーボーだった足の飾り毛をカットしてすっきりしました

お散歩後にも足洗うのに楽だしね

1390617.jpg
1390619.jpg

キレイになったでしょう
1390618.jpg

カット後の毛の写真撮っておけば良かったなぁ~
普通の子の倍はありました
トリマーさんもビックリだったよ(笑)


5月11日(金曜日)
今日は
でも気温が高く朝から20度もありました

今日も夕方のお散歩はアルテンへ
夕方になっても半袖で良いくらい暖かい日でした

いつもの広場もちょうど芝刈りをしている最中でキレイになっていましたよ

大喜びで爆走のこうちゃん
1390625.jpg
今日もサラダバーに夢中のレオレナ(笑)
1390624.jpg

1390626.jpg
1390633.jpg

今日は暑いね
1390640.jpg
1390642.jpg
1390644.jpg
1390647.jpg

1390654.jpg
1390651.jpg
1390650.jpg

1390657.jpg
1390659.jpg

のこうちゃんの後ろにある池にはおたまじゃくしがいっぱい
見えますか
1390661.jpg


明日からの週末はお天気がのようですね
みなさん楽しい週末を

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こうちゃんほんとスッキリだね。
妃奈も爪を切らないと・・。

インディアカの友人が10日から13日まで家族旅行で
北海道へ行ってきましたよ。
今日お土産をもらいました。
小樽のオルゴール館で6月の人の「天使のオルゴール」。
曲はアメイジンググレイスでした。
旭山動物園のお土産と六花亭のバターサンドも。
美味しかった。

暑くても蒸し暑さが違うから良いよね。
明日はこちらは蒸し暑そうです。
そしていよいよ梅雨入りが間近になっています。
来週あたりでしょうか。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/06/12 01:14 | edit

オクヒマナさんへ

こうちゃんスッキリしたでしょう。
昨日、レオも母にカットされていました。
これから暑くなるから少しでもお手入れ楽にしてあげた方が良いですものね。

お友達が北海道旅行に来ていたのですね。
そちらと違って寒いくらいだったのでは?
オルゴールの曲「アメイジンググレイス」だったのですね。
私あの曲好きですよ~
六花亭のバターサンドも好きです。

今日は朝から良いお天気。
札幌ではYOSAKOIソーラン祭りをやっています。
お友達も踊っているのですよ~
残念ながら見に行けないのでTVで応援しています。

そろそろ梅雨入り間近なのですね。
ジメジメして嫌ですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/12 11:32 | edit

スッキリだね!

コジ君の足長~~v-354
今日はライも短くヌキヌキでスッキリでした。
そしてやっと夏らしい日が来たね!
今日も暑かったね・・・札幌は一段と暑かったよv-356
アルテンもスッキリカットだね!
楽しみなサラダバーの所が残っていてよかったねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/06/12 22:39 | edit

fukuraihaha さんへ

こうちゃんの足長いですか?
毛をカットしてスッキリしたからでは?
ライくんもヌキヌキしてスッキリしたのねぇ~
今日も暖かい日でしたね。
やっと夏らしい日が来ましたが黒子のレナは暑そうですv-356
アルテンも芝生が刈られてキレイになりましたよ。
今度行きましょうねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/13 22:18 | edit

こうちゃんスッキリしましたねっ
もみじ饅頭丸出しになっていますよ( 艸`*)フ゜ッ

いつも思うのですが こうちゃんはサラダバーには目もくれず爆走i-246なんですね~
凄くイキイキして輝いてるよ~草原の犬 小次郎e-420って感じっ うんうんっ

池のオタマジャクシ 見える見えるぅ~
結構デカいですネ 何カエルになるのかな?

レオ君もレナちゃんもこうちゃんも いつもニコニコだね
こっちまで笑顔になっちゃうわぁ~e-68
ありがとっ

コジみ #- | URL
2010/06/14 19:33 | edit

コジみさんへ

こうちゃんスッキリしたでしょう。
アハハ、もみじ饅頭丸出しになっていますか?i-278

こうちゃんはサラダバーには目もくれないってことはないのですよ。
走るのに飽きたらサラダバーしています。

池のオタマジャクシ見えますか?
画像では少ないけど実際にはもっとたくさんウジャウジャいて気持ち悪かったですi-183
カエルになったらすごいことになるでしょうね。
考えただけでも気持ち悪いです~i-282

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/14 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1377-61e35be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)