★レオ&レナ★

         

見納め  

今年は桜の時期も終わりに近づき見納めですね。

我が家の前のお家の桜が今が満開で見事なので
1390547.jpg
1390550.jpg

桜とレナ
1390546.jpg

公園ではつつじが満開です。
1390541.jpg

家の前で
1390551.jpg

夕方のお散歩
1390536.jpg

ミュウちゃん・ネオくんのお家で
1390539.jpg

仕事から帰って来たミュウパパさんに遊んでもらいましたよ
1390540.jpg

大好きなミュウパパさんに遊んでもらい大喜びのレナでした
昨日は登別のサンワドーに行って来ましたよ。

しばらく行かない間にリニューアルしたようで店内はすっかり変わっていました。

ペットコーナーで
1390530.jpg

おやつを物色するレオレナ(笑)
お兄ちゃん、どれにするでしゅか
1390529.jpg
カートから身を乗り出して物色するレオ
1390527.jpg

今度はおもちゃ
ネコのおもちゃが大好きなレオ今にも目が飛び出そう
1390531.jpg
咥えちゃいそうになったので慌てて売り場に戻しました(笑)
1390532.jpg

たくさんおやつやおもちゃがあって目移りしちゃうよねぇ~

最近はお魚系のおやつを食べていて3の大好きな小鯵があったので買って来ました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

もう桜も散っちゃいましたね
家の前の桜吹雪が舞ってました
滝野、なかなかいいですよ♪
結構歩くので根性いれていかないと
制覇は難しいですけどね

ネコ娘 #- | URL
2010/06/07 23:39 | edit

ネコ娘さんへ

もう桜も散っちゃいましたね。
でも、家の前の桜は見事でまだ散っていないのですよ~
滝野のチューリップもキレイでしたね。
今度行ってみたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/08 07:50 | edit

レオ君猫のおもちゃが好きなんだぁ
見ている お目目が凄いもんね~i-233

猫のおもちゃって どう?
壊れやすいとかってないですか?
気になる商品があっても心配で・・・i-202

カートに3v-286豪華だわぁ~ン

お庭にi-267ですか 羨ましいです
お花が終わってしまうとなんだか寂しいですよね
今年の桜も目に焼きつけておいてぇ~

コジみ #- | URL
2010/06/08 18:54 | edit

コジみさんへ

レオは猫おもちゃが好きなのです。
猫じゃらしなんて喜びますよ~
目がi-233ですものね。

猫のおもちゃは犬おもちゃと違って壊れやすいです。
小さいですしね。

i-267があるのは我が家ではなくお向かいのお家です。
とっても立派な桜の木なのですよ。
そろそろ散りそうです。
今のうちに今年の桜を目に焼き付けておかなくちゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/08 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1374-1d9351e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)