★レオ&レナ★

         

ホームセンター巡り  

今日は北広島にお買物に行って来ましたよ。

も入れるホームセンター2件はしごしました~

まずはカインズホーム
はカートで
1390508.jpg
こうちゃん何か欲しいものあった
1390509.jpg

次はジョイフルへ
1390515.jpg
さっき買ったオヤツちょ~だい
1390517.jpg

今日はとっても良いお天気で
暖かかったのでお散歩も兼ねてジョイフルの横にある公園でお昼ご飯にしました。
1390520.jpg
1390521.jpg
アイスを食べたよ
1390523.jpg
こうちゃんもとっても美味しそうに食べていました。
1390525.jpg

1390524.jpg

みんなでお出掛けしてとっても楽しそうなこうちゃんでした


お散歩後は「三井アウトレットパーク」へ

たくさんのお店があったけど特にこれといって欲しいものはなくアディダスでスニーカーが安かったので買って来ましたよ。

そしてTVで見た「Cold Stone Creamery」のアイスクリームを買いたかったけどすごい行列で諦めました

やっぱり私は千歳の「レラ」の方が慣れているのでいいかなぁ~
ワンコも連れて行けるしね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

カインズときたらジョイフルかと思ったら
三井でしたか~
これから3軒周れますね♪
三井はワンコNGなんですよね
惜しいなぁ

ネコ娘 #- | URL
2010/06/06 02:00 | edit

ネコ娘さんへ

ジョイフルも行きましたよ~
これからは3軒周れますね。
でも、三井はワンコNGだしあまり行くことはないかなぁ?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/06 11:39 | edit

およよv-10
三軒はしごのお買いもの
まんまり買ってまいりましたか???
リードを持つ手が空くので
あれもこれもカートに入れちゃえますもの…v-340

少し暖かくなってきたので
“外でのアイス最高”になりましたねv-367
寒くても食べていたよねっv-407

小次郎君 楽し~い♪ 美味~い♪ の表情がv-291

ポメたちの母 #- | URL
2010/06/06 23:56 | edit

私も昨日はホームセンターにノンと行ってましたよ~^^
最近、そこで爪切りやらなにやらやってしまうことにすっかり味をしめてしまいました^_^;
ついでにいろんなものまで買ってしまうわけで・・ホームセンターってお財布に厳しい場所ですね><

三井アウトレットパークってところも出来たのか。(って前からあった?)あ~北海道帰りたい^^;
虎鶴家は今年そちらへ行きたいな~とか言ってたけど実現するのかなあ。うらやましい>< 我が家は今年はまだ無理そうなヨカンがしてますが、いい加減猫を動物病院に預けることを決めて、実行すること考えなくてはあああ(;^ω^)

そうそう。こうちゃんのパッチリお目目の復活おめでとう!マメな点眼の成果ですね\(^o^)/ 

TOMO #zbT7meO. | URL
2010/06/07 06:45 | edit

ポメたちの母さんへ

急に行くことになり3軒はしごしてきましたよ。
カートはリードを持つ手が空くので便利ですよね。

この日は暖かく気温も20度はあったので外でのv-367は美味しかったと思いますよ~v-290
v-367は寒くても食べたいですけどね(笑)

今日もお天気良くて暖かい日でしたね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/07 22:22 | edit

TOMOさんへ

昨日はTOMOさんもノンちゃんとホームセンターに行っていたのですね。
やっぱり爪切りや足回りの毛はカットしてもらった方が楽ですよね。
私なんて最近はシャンプーですら家でしなくなりましたよ~v-388
ホームセンターは何でも売っていてついついいろんな物買っちゃいますね。

北広島に三井のアウトレットパークも出来たのですよ。
でも、千歳のレラと違って室内なのでv-286は入れません。
そっちは三井のアウトレットパークはv-286OKですよね。
虎鶴家は今年北海道に来る予定を立てているようですね。
今年は無理でも来年は来れるといいですねv-290
待っていますよ~

こうちゃんの目はすっかり良くなりパッチリお目目の小次郎スマイル復活しましたv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/07 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1373-9fc42d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)