★レオ&レナ★

         

1日限定“DOG CAFÉ”  

昨日はポムメリィさんで1日限定“DOG CAFÉ”でした。

1390498.jpg

お友達と待ち合わせして行って来ましたよ。
フクライくん・さくらちゃん・アズキちゃん・わさびくん・いちみくん・ネオくん
アレックスくん・レオレナ小次郎の11
久しぶりにたくさんのお友達と会えました~

店内はたくさんのワンちゃんが来ていて激混みだったので小上がりの席を
使わせてもらいました。

今回はDog Café 特別メニューでした。
私が食べたキッシュセット。
セットに+100円でワンコおやつが付きます。
1390396.jpg

わんこおやつ シフォンケーキとクッキー
シフォンケーキは私も食べてみたけどふわふわで美味しかったです
1390397.jpg

僕達にもおやつちょ~だい
1390408.jpg

レナちゃんの目線の先にはおやつ
1390387.jpg

レオ美味しかった
1390402.jpg

フク兄ちゃんお得意のおねだりポーズ
1390391.jpg

さくらちゃん
1390403.jpg

食後にはデザートも食べちゃった
1390419.jpg

予約のお客さんが来たのでテーブル席へ移動。
1390485.jpg

アズキちゃん
1390427.jpg

わさびくん・いちみくん
1390476.jpg

フク・ライくん
1390428.jpg

お店の看板犬
グリちゃん
1390463.jpg
ピラちゃん
1390460.jpg

こうちゃん、どさくさに紛れてピラちゃんのお尻の匂い嗅ぎ(笑)
1390443.jpg

1390434.jpg

ティングちゃん
1390491.jpg

ティングちゃんとレナ
1390478.jpg

1390451.jpg

そろそろみんな疲れて
1390493.jpg
1390494.jpg
1390475.jpg
1390495.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

また是非こういう機会があればいいなぁ~


昨日、に行きこうちゃんの目も治りシャンプーしても良いと言われたので
早速シャンプーしました。

真っ白ふわふわになりましたよ~
1390507.jpg

category: 日々の出来事

コメント

昨日は楽しかったですねi-194
さすがりかさん~写真がたくさんi-184
私は撮影前にケーキはたいらげるし、
あまりの賑わいに、途中で撮影放棄しちゃいましたi-229

またこんな機会があるといいですね
看板犬もいる事ですし、なんならワンコ連れOKi-234
なってくれると嬉しいですねi-205i-278

こうちゃんフワフワ~i-175

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/06/04 21:07 | edit

昨日は楽しかったね!

私もワン連れOK!になって欲しいひとりです。
こう言うお店たくさん出来て欲しいね!
またこう言う機会の時誘ってくださいね!

コジ君綺麗になってフワフワ~v-353

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/06/04 23:49 | edit

こういう機会を作ってくださってありがたいですね~
「ワンコとご一緒の方」ではなく「ワンちゃんがお好きな方」ってところがいい!
たまにはこういうイベントをしてくれるところが
どんどん増えるといいですね

ネコ娘 #- | URL
2010/06/05 00:46 | edit

こうちゃん、お目目治って良かったね!!
これでまたたくさん遊べるね~

それにしても皆さん更新早っ!!
私なんて写真PCに入れもしてませんよ~笑

アズキ母さんからの「お誘いメールi-175」で
「仕事なんだから行けないワァ~、行かないもん」
と、思っていた仕事人間の私に、今度はりかさんからの「お誘いメールi-175
気持ちがグラグラ~~~
お二人からお誘い受けて行かないわけにはいかないよね!!www

行って良かった~~i-184i-184i-184
みんなに会えて幸せ~な一日i-185
楽しかったですねi-179

今度は食べ物に目がないさくらとレオ君(笑)を留守番させて行きましょう~i-278

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/06/05 08:30 | edit

こうちゃん、すっかり目が良くなったのね。
良かったですね。
これで、過ごしやすい時期を
みんなと同様に楽しめそうですね。
もふもふのふわふわになって、遊べなかった分、取り戻そうね♪


一日限定のドッグカフェ、すごい盛況ぶり。
皆さんが求めているってことなのかしら。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/06/05 09:37 | edit

ありがたいです♪
定休日を“わんと一緒でもOKカフェ”
嬉しいですわv-10
準備と片づけにどれだけ時間を費やされたか…と心配

わらわらワイワイうほうほ楽しい時間が過ごせました
遅く着いたのでハプニングの数々に遭遇せず
とても残念でしたわv-16

素敵な企画 是非またありますよう~にv-340

ポメたちの母 #- | URL
2010/06/05 13:27 | edit

定休日をワンコカフェにするなんて、お洒落ですね~!
そして、とっても助かりますね!
メニューも沢山だろうし。。。
こっちも、もっとドックカフェ増えてくれたらと思います。
意外に少ないから。。。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/06/05 17:49 | edit

アズキ母さんへ

楽しかったですねぇ~i-194
写真はたくさん撮ったけどブレブレが多かったですi-230

札幌から来ているお客さんもいてすごい賑わいでしたよね。

またこんな機会があるといいですね。
DOG CAFÉじゃなくても良いからワンコ連れi-206のお店になってくれると嬉しいですねi-179

こうちゃん真っ白ふわふわになったけどすでに汚れていますi-241

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/05 22:08 | edit

fukuraihaha さんへ

ワンコ連れOKi-199のお店になってくれるといいですよね。
もっとこういうお店が出来てくれるといいのにね。
またこういう機会があったら誘いま~す。

こうちゃん真っ白ふわふわになったでしょう。
でもすでに汚れて毛玉が・・・i-230

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/05 22:12 | edit

普段からきっと良いお店だったでしょうね。
なのでなおさら皆さん集まって。
ウチの方もこういうお店がなかなかなくて、欲しいなぁ。

みんなたくさん集まったね。
きっと賑やかで楽しい時間があっという間に過ぎたでしょう。
こうちゃん、シャンプー解禁でやっと普段の生活に戻ったね、良かった良かった。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/06/05 22:15 | edit

ネコ娘さんへ

こういう機会を作ってくれて嬉しいです。
ワンコ連れOKのお店ってなかなかないですからねぇ~
たまにはこういうイベントをしてくれるとワンコを連れて行けるのでありがたいです。
こういうお店がもっと出来るといいのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/05 22:15 | edit

さくらママさんへ

こうちゃん目も治ったのでまたたくさん遊べますよ~i-236
思いっきり爆走させてあげたいです。

さくらママさんのUPも楽しみにしていますよ。

やっぱり行って良かったでしょう。
私はさくらママさんなら来ると思っていましたよ~i-278
みんなにも会えてとっても楽しかったですね。

今度はレオを留守番させてゆっくり行くわぁ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/05 22:21 | edit

あじゃぽんさんへ

こうちゃんはすっかり目も良くなりました。
病院の先生にも頑張りましたねと言ってもらえましたよi-179
これで思う存分遊べます。
でも、これからは草や木に注意しなきゃね。

一日限定のDOG CAFÉはすごい賑わいでしたよ。
ここはケーキも美味しいお店で人気ですからね。
これを気にワンコOKi-199のお店になってくれると嬉しいのですけどね。


りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/05 22:26 | edit

ポメたちの母さんへ

定休日に一日限定のDOG CAFÉは嬉しいですね。
でも、次の日は普通に営業だから片づけ大変だったでしょうね。

久しぶりにみんなに会えてとっても楽しい時間を過ごせました。
遅れてきたのでハプニングの数々に遭遇せず良かったですよ~i-278

またこういう機会があるといいですねi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/05 22:32 | edit

茶々丸母さんへ

定休日に一日限定のDOG CAFÉをするって素敵な企画ですよね。
ワンコ飼いにはとってもありがたいです。
こういうお店少ないですからねぇ~
今回は限定メニューで2種類でした。
普段はもっとメニューがあるお店なのですけどね。
ケーキ屋さんなのでケーキがとっても美味しいのですよ。
ワンコのお誕生日ケーキも注文すれば作ってくれます。
こっちは数えるほどしかDOG CAFÉがないのでもっと出来てくれると嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/05 22:38 | edit

オクヒマナさんへ

普段はケーキ屋さんなのですよ。
オーナーさんもワンコを飼っているので今回こういう企画があったのだと思います。
札幌から来ている人もいてすごく賑わっていましたよ~
看板犬もいることだしワンコi-206のお店になってくれると嬉しいです。

お友達がたくさん集まって賑やかで楽しい時間を過ごしましたi-179

こうちゃんはシャンプーしてすっきりし普段の生活に戻りましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/05 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1372-3ccc223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)