★レオ&レナ★

         

こうちゃんの目、その後  

今日、こうちゃんの目を診て貰いにに行って来ました。

僕、頑張ったから良くなっているかなぁ
1390375.jpg

診察の結果すごくキレイになり治っていました~

先生が忘れず頑張って目薬点したからですねと言ってくれました

こうちゃん、良かったねぇ~

もうシャンプーもして良いと言われたし明日は早速シャンプーだね。

そしてまたいつものように走り回れるよ~


僕のこと心配してくれたみなさんありがとうです。
治ったですよ
1390500.jpg

パッチリお目目のこうちゃんスマイル復活です。



午後からはお友達とお出掛けして来ました。

まず最初に「天使のたまご」さんへ
可愛い雑貨とガーデニンググッズのお店ですよ。
1390376.jpg
1390377.jpg

店内には可愛い雑貨がたくさん。
1390380.jpg
1390381.jpg

外で
1390383.jpg
1390384.jpg

このあとはみんなと待ち合わせしているお店「ポムメリィ」さんへ
1390499.jpg

ポムメリィさんでの様子はまた明日。

category: 日々の出来事

コメント

今日はいろいろありがとう^^
天使のたまごはやはり可愛いお店でしたね。
また行ってみたいところです。
そしてポムメリーではたくさんのワン友さんと楽しい時間を過ごせました^^

コジ君のお目目も良くなり良かったね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/06/03 23:26 | edit

こうちゃん良かったね。
ほんとまた可愛いあのぱっちりお目々復活~!
これもりかさんが頑張って目薬をさしてあげたおかげだね。
安心したよ。

天使のたまご・・名前から可愛い。
そして中のグッズもセンス良いね。
私も一緒なら目を輝かせて見ていたよ。
ガーデニングはどんな風ですか?
鉢植えが多いですか?
可愛い花たちだよね。

そしてまたまた雰囲気の良い「ポムメリー」さん。
美味しくて楽しい時間があったんだね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/06/04 00:38 | edit

こうちゃんお目目治って良かったねi-194
今日はパッチリお目目のこうちゃんに会えて嬉しかったよぉi-84i-189

天使のたまご可愛いですねi-176
近くなのに、なかなか行けなくて~
お天気が良くなったら、アズキの散歩で行ってみようと思いますi-234

ポムメリィ楽しかったですね~
更新楽しみにしてま~すi-237i-185

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/06/04 00:43 | edit

遅れましたが行けてv-10
どうもありがとうです~☆
ビックリするほどのわんたちで…
ケーキパクパク美味しかった♪

寄せ植え+小物はパステルカラーで可愛いお店♪
見ているとあれもこれも欲しくなるお店ですもん

小次郎君良かったね
直ぐの発見治療で治りも早かったんだねv-218
小枝草茫々要注意ねっv-340

ポメたちの母 #- | URL
2010/06/04 10:54 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日は楽しかったですね。
天使のたまごは可愛いお店ですよね。
私も欲しいものがたくさんあります。
また行きましょうねぇ~

ポムメリィも久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。
キッシュも美味しかったですね。

こうちゃんの目は良くなったので早速、今日シャンプーしました。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/04 21:33 | edit

オクヒマナさんへ

こうちゃんの目良くなり本当に良かったです。
早くに病院に行って治療したお陰ですね。
こうちゃんも目薬嫌がらないでくれましたしね。
心配してくれてありがとうございました。

天使のたまご可愛いお店でしょう。
とってもセンスの良いお店ですよ~
お店のオーナーさんはワンコを飼っていてワンコ好きなのでうちの子達も可愛がってくれます。
ガーデニングはほとんどが鉢植えです。
その鉢も可愛いし寄せ植えもセンスがあります。
ガーデニングプランナーの資格も持っているようですよ。

そしてポムメリィは前からあったお店なのですが1日限定でDog Cafeで久しぶりにお友達が集まり楽しい時間を過ごしてきました。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/04 21:42 | edit

アズキ母さんへ

お陰さまでこうちゃんの目も治りました。
パッチリお目目のこうちゃんに会ってもらえて嬉しかったですv-290

天使のたまごは可愛いお店ですよ~
なかなか行くことが出来なかったのですがやっと行けました。
アズキちゃんならお散歩で充分行ける距離だよね。
こうちゃんもだけど私が途中で疲れそうですv-388

ポムメリィ久しぶりにみんな集まり楽しかったですね。
Dog Cafeじゃなくても良いからわんこi-206のカフェになってくれると良いのにね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/04 21:47 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日は来れて良かったです~v-290
たくさんのわんこたちが来ていましたね。

キッシュもケーキも美味しかったですね。
ちょっと目を放すとこうちゃんは盗み食いするしレオはペロンしていて私は汗だくv-388
でも、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。

天使のたまごはとっても可愛いお店ですよね。
可愛い小物や鉢植えがたくさんありあれもこれも欲しくなっちゃいますね。

こうちゃんの目は治り良かったです。
早目の治療が良かったのですね。
これからは小枝草茫々注意します。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/04 21:54 | edit

お目目完治して良かったねっi-179
りかさんも目薬係りご苦労様でした

私 たま~にコジにあげるお薬1回分忘れたりする事があって
『薬が無くなったらもう1度診せて下さいね』という先生との約束も1日2日と
飲み忘れの為にズレてしまいます(ダメだよねっ)
りかさんの頑張りで こうちゃん早く完治できたんですね~

これから元気いっぱいの走りとi-246スマイル
楽しみにしてますよ~
雑貨屋さん 気になるぅぅ~ 見ているだけでも幸せな気持ちになれる場所です

コジみ #- | URL
2010/06/07 15:19 | edit

コジみさんへ

ありがとうございます。

こうちゃんの目はすっかり完治しましたよ。
こうちゃんも嫌がらず目薬点させてくれたからですね。

私も薬たまに忘れますよ~i-229
フィラリアの薬なんて忘れるのしょっちゅうです。
慌てて飲ませますけどね(笑)

これからは走るのに良い時期なのでいっぱい爆走させてあげたいです。
こうちゃんスマイルも見れるかなi-198
雑貨屋さん可愛いでしょう。
見ているだけでも楽しめますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/06/07 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1371-192cabdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)