★レオ&レナ★

         

6歳になりました  

今日、5月27日はレナの6回目のお誕生日です。

レナちゃん
Happy Birthday!! 


そして
皆さんにご心配かけましたこうちゃんの目ですが・・・
今日は目薬が効いたようでだいぶパッチリしてきました。
完治までにはまだまだですが1日でも早くパッチリお目目で元気に爆走しているこうちゃんを
お見せ出来るように頑張りますね。
1390101.jpg



わたち6歳になったでしゅよ~
1390066.jpg

ちょっと前まで体調を崩していたレナちゃん。
元気になり今日のお誕生日を迎えられてとっても嬉しいです

レナちゃんはワンワン要求吠えして「うるさ~い」とたまに私に怒られるけどうるさくてもやっぱり元気なのがいちばん。
欲しかったらワンしなさいと教えた私がいちばん悪いのだけどね

これからも元気でいつまでも可愛いレナちゃんでいてね
そしてレオとこうちゃんと毎日楽しく過ごそうね。


私からの
こうちゃんとおソロの洋服
1380217.jpg

スカートと同じ生地でスヌードを作ろうと思ったけど間に合いませんでした
1380214.jpg

これは3おソロです。
1380256.jpg
1380259.jpg


今日のご飯は
豆腐ハンバーグのきのこクリームソース・チーズポテト・コールスローサラダ・トマト
デザートにマンゴー
1390095.jpg

ケーキ
1390106.jpg

食べるときは全部混ぜてこんな感じです
1390097.jpg

レナよりもレオとこうちゃんの方が早く食べたくてそわそわ。
マンゴーネットのスヌードのレオ(笑)
1390096.jpg
エリカラに更にスヌード着用のこうちゃん(笑)
1390098.jpg
美味しいかな?
1390099.jpg

ご飯を食べたら今度はケーキがあるのに気が付いているレオ。
早く食べたくて食べるまでウロウロしていました~

そろそろケーキ食べると言ったらすごい反応でしたよ

まずはお誕生日のレナちゃんからね。
1390112.jpg
1390113.jpg

続いてレオとこうちゃんもホールごとかぶりつき~
1390115.jpg
1390117.jpg

わたちまだ食べたいでしゅ~
1390118.jpg
1390126.jpg

この後、みんなで切り分けて食べました。
1390123.jpg

デザートのマンゴーは頂き物で「宮崎産の完熟マンゴー」です。
喜んで食べていましたよ  ご馳走様でした~
1390038.jpg



category: 日々の出来事

コメント

v-22v-254レナちゃん お誕生日おめでとうv-254v-22

体調が戻っていて良かったね。おかげでごちそうがたっぷり食べられたね。
りかさんいつもに増しての愛情こもったご馳走だね。
宮崎産マンゴーだって?もう近くならササッと走っていったのに。
美味しかったでしょうね。

洋服とっても似合ってる。
こんな感じの洋服が私は好きです。
下に付けたレースが良いよね。

こうちゃん、お目々ずいぶん良くなったようで、大きなお目に
戻ってきて良かったぁ。
早く完治しますように、もう少しカラーで頑張ってね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/05/27 23:23 | edit

レナちゃん、お誕生日おめでとう~i-175
さくらより先に6歳、お姉ちゃんになっちゃったね~。
今回も豪華なディナーに大きなケーキi-199
大満足ですね~。
私の今夜の夕飯(冷やしラーメン)より素晴らしい~i-184
これから一年元気はつらぅ~、、冬眠なんかしないでね~w

こうちゃんi-201
大丈夫ですかi-198
早く治るようさくらと祈ってるよi-197
それにしても、エリザベス付けても上手にご飯食べてるねi-179

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/05/27 23:37 | edit

レナちゃんお誕生日おめでとうv-315
レナちゃんの体調も元気に戻りv-221
小次郎君のお目々も少し良くなりv-218
ダブルトリプルでお祝いでしたねv-433
良かったよかった

私も同じ感想…
私の夕飯より豪華ですわ
フルーツのデザート+ケ・ケーキで
万歳~~☆
元気にお外テクテク楽しい一年になりますように

ポメたちの母 #- | URL
2010/05/27 23:47 | edit

レナちゃんお誕生日おめでとう♪♪
6歳の年もレナちゃんにとって良い一年でありますように!

ケーキ美味しそうーです♪
それにマンゴースヌード良いですね~(笑)
被れるなんて大きいマンゴーだったのかな?
早く目良くなるといいですね!
もう少しだから頑張って~☆

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/05/28 00:08 | edit

レナちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-424i-178
元気になって、豪華なご馳走でお祝いしてもらえて良かったねe-266
健康で美味しくのんびり楽しい1年になりますようにe-415

ごちそう、本当に豪華…
散歩のついでに寄りました~ってフリして、
お裾分けを狙いに行きたいくらいですi-237
(アズキじゃなくて、私用にi-278

こうちゃん少し良くなってパッチリお目目も戻ってきたねi-84
完治までもう少しi-197頑張ってねi-199

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/05/28 01:32 | edit

レナちゃん 6歳おめでとう♪

 v-308 お誕生日おめでと~う v-315
レナちゃん体調が良くなってよかったね。
ご馳走とケーキ美味しそうだねv-353
わたちまだ食べたいでしゅ~・・の写真可愛く撮れていますよv-353v-352
コジ君もお目目がだいぶ良くなったみたいで良かったね。
エリザベスカラーももう少しかな?
今年も1年兄弟仲よく元気に過ごしてねv-286v-286v-286

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/05/28 06:34 | edit

おめでとう~♪

レナチャン6歳かぁv-10
ご馳走食べて、お洋服作って貰えて~
幸せなお誕生日となりましたね。

体調崩さないで 元気に楽しく
レオ君・コジ君と仲良く過ごせますようにv-22

って事は・・・
私がりかさん地方から引っ越して
6年経ってしまったということなのね。
早いなぁ~

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/05/28 10:57 | edit

レナちゃん誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
またまた素敵なお洋服を作ってもらったのねw
そして、おいしそうなケーキもおおお。
ご飯のあとにちゃんとケーキがあるって気づいているワンコたちが可愛いですねえ^m^
そして、デザートには私が食べたいくらいの、完熟マンゴー@@ 豪華だあああ♪
レナちゃんたちがうらやましい私でした♪

それから、こうちゃんの目がほんとにパッチリしてきてますね! よかったあ~(^^ゞ
ケーキ効果で、更に早くよくなるかもしれませんよw

改めまして、レナちゃんおめでとうございました^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2010/05/28 12:58 | edit

レナちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

ゴージャスe-420メニューですね
ケーキの食べっぷりのいいことぉぉ~
宮崎のマンゴー初めて見たよ~うぅ~んいい香りi-233
洋服は手作りですかぁ愛情一杯e-266 
やっぱ手作りだと色々アレンジできていいですね
こうちゃんのエリザベス&スヌード姿・・・キャディさんみたい
( ´艸`)ムププ 専属は遼君?

コジみ #- | URL
2010/05/28 19:45 | edit

レナちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
可愛いお洋服に、美味しいごちそうに、素敵な1日になりましたね。
りかさんみたいに手の込んだ手作りご飯、作れないけど、私もちょっとだけ頑張り始めました。
少しずつ工夫できるといいかなって思います。
参考にさせてもらいますね。
手作りご飯もお洋服も!!
こうちゃん、の目が治ってきて良かったですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2010/05/28 22:26 | edit

オクヒマナさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいますi-199
体調が戻って無事にお誕生日を迎えられて本当に良かったです。
今回はお誕生日なので特別メニューでしたよ。
宮崎マンゴーは頂き物なのです。
v-286たちも喜んで食べていましたよ。

洋服似合っていると言ってくれて嬉しいです。
薄手の生地なのでこれからの時期に活躍しそうです。

こうちゃんの目は良くなっているでしょう。
今日は夕方にカラー外してあげました。
掻きさえしなければ大丈夫だと思います。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 22:37 | edit

さくらママさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいます i-199
さくらちゃんより一足先に6歳になりましたよ~
これからの時期は大丈夫だけど冬になったらまた冬眠生活になるかも?i-278

こうちゃんの目はだいぶ良くなりました。
お散歩に行く時はエリカラ外しているのだけど帰ってきてつけようとしたら逃げるようになりましたi-230
嫌なんだねぇ~
だから夕方からは外しています。
まだまだ油断は出来ないけど早く良くなって欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 22:41 | edit

ポメたちの母さんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいます i-199
レナの体調も良くなりこうちゃんの目も良くなってきてホッと一安心です。
恒例のケーキのかぶりつきもしましたよ~
レオがいちばん食べていたような気もするけどねi-278

楽しい一年になるといいなぁ~i-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 22:46 | edit

茶々丸母さんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいます i-199

ケーキ美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
今回のケーキは頑張りましたよ~
みんなも喜んで食べてくれましたi-179
マンゴースヌード良いでしょうi-278
大きなマンゴーだったけどレオには少し小さくて伸ばしました(笑)

こうちゃんの目はだいぶ良くなり今日の夕方からはエリカラ外しました。
まだまだ要注意ですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 22:50 | edit

アズキ母さんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいますi-199
元気にお誕生日を迎えられて良かったです。

そんな豪華なご馳走ではないけどアズキちゃんにおすそ分けすればよかったね。
ケーキもあったし・・・
でも、またご飯食べなくなったら困るよね。

こうちゃんの目もだいぶ良くなりぱっちりしてきましたよ。
良くなったらまた遊んでネェ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 22:54 | edit

fukuraihaha さんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいます i-199
レナの体調も良くなり無事にお誕生日を迎えられました。
あんなにちびっ子だったレナも6歳。
人間だと中年のおばさんですよ~(笑)

こうちゃんの目もだいぶ良くなりましたi-179
今日の夕方からはエリカラも外しています。
治ったらまた一緒にお散歩してくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 22:57 | edit

メルママさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいますi-199
レナももう6歳になりましたよ~

レナの体調が良くなったと思ったら今度はこうちゃん。
でも、こうちゃんもだいぶ良くなりました。
まだまだ油断は出来ないですけどね。

メルママさんがお引越ししてから6年になるなんて早いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 23:00 | edit

TOMO

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいますi-199
洋服はこうちゃんのお誕生日の時に一緒に作っていました。
ケーキは今回は頑張りましたよ~
いつも失敗ばかりなので・・・i-230
レオは鋭い子なのでケーキがあるのに気が付いていました。
そしてTOMOさんマンゴー好きなのですね。
近くならおすそ分けできるのにね(笑)

こうちゃんの目はパッチリしてきたでしょう。
でも目薬つけるとまだ痛そうですi-241

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 23:06 | edit

コジみさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいますi-199

そんなにみなさんが言うようにゴージャスではないけどお誕生日なので特別メニューでしたよ。
ケーキの食べっぷりすごいでしょう。
主役のレナよりもレオの方がすごかったですよ(笑)

洋服は一応手作りです。
3ワン分買うのは大変だしレオサイズがなかなかないので手作りしています。
小次郎キャディの専属は藍ちゃんかなぁ~i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 23:10 | edit

ナナハルさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうごどざいますi-199
ナナハルさんも手作りご飯始めたのですね。
いつものご飯はぜんぜん手は込んでいないのですよ~
レオのアレルギーがなかったら作っていなかったですしね。
でも、手作りご飯にしてから良いこともたくさんありました。
ナナハルさんもお仕事しながら大変だと思いますが頑張ってくださいね。

こうちゃんの目はお陰さまでだいぶ良くなってきました。
まだまだ油断は出来ませんが完治まであと少しかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/28 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1366-7c2668ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)