★レオ&レナ★

         

元気になりました  

ここ最近、体調の悪かったレナ。

でも、昨日あたりから元気になり今日はもういつものレナに戻りました。

わたち元気になったでしゅよ~
1380765.jpg

心配してくれたみなさんありがとうでした
1380760.jpg

いつもおやつくれワンワンと吠えて「うるさ~い」と怒られたりしているレナだけどやっぱりレナはうるさいくらいでなくちゃね。

まだ朝ご飯は少し食いつきが悪いけど夜は残さず完食

おやつも「もっとちょ~だい」と催促するようになりました。

レナちゃん、元気になってくれてうれしいよ~


頭隠して尻隠さずの状態で寝ているレナ
1380768.jpg


レオはカメラ向けたら顔そらされちゃった
1380763.jpg

今日のこうちゃん
珍しく早寝で自分のベッドに入り
1380769.jpg

お休みぃ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

良かったぁ。
元気になって食欲もあればもう安心だよね。
先日の妃奈の時も思ったんだけど、病気になると健康でいてくれることが
どんなに嬉しいことかつくづく思う。

またみんなでじゃれ合って遊べるね。
そういう光景が一番。また日常のいつもの状態なんだね。
これが幸せなんだよね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/05/18 02:12 | edit

オクヒマナさんへ

ご心配かけましたが元気になりましたv-290
食欲もあり今日の朝は完食v-424
やっぱり健康でいてくれることが いちばん嬉しいですよね。

またいつも通りこうちゃんの教育係をやってくれることでしょう(笑)
いつもの日常に戻って一安心ですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/18 09:25 | edit

ほっ
良かった良かったv-10
「おやつ~ ちょ~うだ~~い」で安心♪
ご飯も残さず食べれるまでもうチトかなv-236
大事にねv-238

ポメたちの母 #- | URL
2010/05/18 13:30 | edit

レナちゃん元気になって良かったぁ\(^▽^)/
いつものクレクレ吠えが無いと張り合いがないってさぁ~
またいっぱい吠えてあげてネ

頭隠して尻・・・(〃ー〃) 可愛いe-266
レオ君の視線の先には・・・
こうちゃん珍しくって事は いつもは夜更かし派( ̄◇ ̄;?

コジみ #- | URL
2010/05/18 13:38 | edit

レナさん、よかったですね。
いつも食欲旺盛の子が、具合悪いと、ほんとに心配ですもんね。
りかさんの、「うるさいくらいでなくちゃね」に、
まったく同感♪

レオ君は、カメラ用の顔の準備ができなかったようで…^^;。
最近、うちの隊長も顔そむけるようになってきました。
それも意志の表れなんでしょうけど・・・。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/05/19 10:39 | edit

ポメたちの母さんへ

本当に良かったです~v-291
おやつちょ~だいワンワンで一安心です。
ご飯も残さず食べてくれるようになりましたよ。
昨日のレナはいつもの元気なレナに戻っていたでしょう。
やっぱりレナはああじゃなきゃねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/19 19:30 | edit

コジみさんへ

レナ元気になって本当に良かったですv-291
いつものくれくれワンワンがなきゃレナじゃないですからね。
吠えてうるさいけど元気なのがいちばんです。

レオの視線の先にはおやつかな?(笑)
こうちゃんは夜更かしではないのですがこの日は特に早くてひとりで寝に行きました。
疲れていたのかなぁ?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/19 19:33 | edit

あじゃぽんさんへ

レナ、元気になりました~v-291
いつも食欲旺盛の子が元気ないと本当に心配ですね。
レナはあまり体調悪くすることってないのですが見かけによらず神経質な子なのです。
あじゃぽんさんも「うるさいくらいでなくちゃね」に同感 ですか?

レオはカメラ用の顔の準備が出来ていなかったのかな?(笑)
隊長も同じなのですねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/19 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1362-dc29100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)