★レオ&レナ★

         

のんのんさんに行って来たよ  

今日は「のんのん」さんで新しく迎えたトイプードルの夏ちゃんがお店に来るというので会いに行って来ました。

お店に着くと夏ちゃんはちょうどシャンプーされていました。
1380520.jpg

ちっちゃ~い
まだ2ヶ月なので当たり前だけどね(笑)
1380522.jpg

初めましてわたちレナでしゅ~
小さい子が苦手なレナはかなり嫌そう
1380523.jpg

こうちゃんも気になるものの嫌で逃げていましたよ
1380531.jpg

僕はお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるから弟も妹もいらないよ~
1380528.jpg

見えにくいけどレナの横に夏ちゃんがいるのわかりますか
1380532.jpg

レナちゃん嫌で顔隠しちゃった
1380529.jpg

遊んでいるうちにたあこさん・ナイチン・さよちゃんとアズキ母さん・アズキちゃんが来たよ~

ナイチン
1380567.jpg

さよちゃん
1380569.jpg

アズキちゃん
1380570.jpg

そしてソラくんも遊びに来たよ。
1380566.jpg

ちゃっかりアズキ母さんに抱っこしてもらっているレナ
1380565.jpg

いつもの定位置でくつろぐこうちゃん(笑)
1380533.jpg

可愛い~
1380536.jpg

1380545.jpg

1380555.jpg

1380561.jpg

1380563.jpg

1380539.jpg

今日、レオはお留守番だったけど今度は一緒に行こうねぇ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

お久しぶりです♪

めっちゃかわいい~i-237
真っ黒くてキュートですねっi-189
でも、黒い子って写真撮るの難しいからw、飼い主さんは、可愛い顔を撮るのが大変ですね~i-201

てか!!
こじたんって、こんなにお耳くりくりでしたっけ??

ますみ #- | URL
2010/05/08 15:40 | edit

昨日は楽しかったで~すi-194

夏ちゃん、ほんと小さくて可愛かったですねi-233
さよちゃんもいて、パピー祭りでしたねi-237

アズキは大好きな現場監督こうちゃんの後ろに陣取って満足気だしi-236
レナちゃんとナイチンに挟まれた写真は、アズキが大型犬に見えます~i-278

次回はレオくんもご一緒でi-178

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/05/08 18:46 | edit

ますみさんへ

可愛いでしょうi-178
黒い子は写真撮るの難しいですよね。
ソファーも黒だからレナの横にいるの見えないですよね。

こうちゃんは耳の毛くりくりですよ~i-184
しかも厚いしいつもボサボサですi-230

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/08 20:52 | edit

アズキ母さんへ

昨日は楽しかったですねぇ~i-184

夏ちゃんも小さくて可愛かったですi-175
さよちゃんもちょっと見ない間に大きくなっているし・・・
夏ちゃんもさよちゃんもどのくらい大きくなるのか楽しみですよね。

アズキちゃんはこうちゃんの後ろに陣取って大満足してくれていたのねi-239
それなのにこうちゃんたらあんな顔してi-278

次回はレオも連れて行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/08 21:00 | edit

あっかちゃんv-405
ちっちゃいv-10
よく煙草の箱を置いて大きさのイメージにしますが
一番上の写真ではこれほど小さいとは…
レナちゃんと並んでいる写真で大きさ明らかビックリ!
可愛いわ♪

ポメたちの母 #- | URL
2010/05/09 18:20 | edit

ポメたちの母さんへ

この日、シャンプーするので連れて来ると言っていたので見に行って来ました~
まだ2ヶ月なのですごく小さくて可愛かったですよi-178
レナと並ぶとレナがすごく大きく見えますねi-278
成犬になったらポメちゃん達よりも大きくなると思います。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/09 20:13 | edit

まぁなんて可愛いんでしょう。
妃奈が横にいると踏んでしまいそうできっと冷や冷やでしょうね。
レオレナこうちゃんでさえも踏まないか怪しいから。
レナ同士なんだね。でもレナちゃんは小さい子苦手なの?
なんでかなぁ。
でもレナちゃんを基準にして、赤ちゃんレナちゃんがどんなに小さいかよく分かるわ。

あのう、さよちゃんって何犬?
写真ではよく分からなくて。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/05/09 23:55 | edit

オクヒマナさんへ

可愛いでしょうv-290
たまにブログに載っている黒いプードルのハルくんと兄妹なのですよ~
うちもたぶん踏んでしまうと思います。
名前はレナちゃんじゃなくて「夏」ちゃんなのですよ。
うちのレナは小さい子は苦手v-292
わたちがいちばんのようですv-388

さよちゃんはアフガンです。
これから毛がどんどん伸びて長くなりキレイなのですよ~
今後の成長が楽しみです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/10 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1355-ea012477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)