★レオ&レナ★

         

ランチブッフェ  

今日はさくらママさん・ポメ母さん・はるるさんと一緒にランチブッフェに行って来ました。

行った場所は 「ニドム」  
1380252.jpg

1380253.jpg


朝から私が出掛ける用意をしていたので当然、自分たちも一緒に行けると思っていたワンコたち。

でも、行けないとわかったらレオはソファーで寝る準備(笑)
1380218.jpg

わたちも一緒に行きたいでしゅ~
1380220.jpg

一緒に行けないなら僕は寝るよ
1380219.jpg

スヌードをつけて別の犬種になったレナ
1380207.jpg


私は今回ニドムには初めて行くのでポメ母さんの車に便乗させてもらいました。
いつもどうもありがとうございます

今日のランチブッフェはゴールデンウィーク特別企画で「森のフレンチと美味和食のランチブッフェ」4/29~5/5間での開催です。

さくらママさん・はるるさんとはホテルのロビーで待ち合わせ。
でも、誰とは言いませんが違う場所で待っていた人がいたけどねぇ~(笑)
ゴールデンウィークなので混むと思い11時に行ったのが正解でした。
時間が経つにつれ家族連れや団体客などで席はほとんど満席。

お料理数々
1380223.jpg

1380224.jpg

1380226.jpg

1380227.jpg

ブュッフェの他にメインディッシュをお肉かパスタどちらか1品を選べます。
私はお肉にしましたよ。
1380222.jpg

デザート
1380228.jpg

どれも1つずつが小さいのでたくさん食べられてお腹いっぱい。
とっても美味しかったです~

そして生演奏もありましたよ。
1380231.jpg

1380221.jpg

食後は散策。

1380238.jpg

1380239.jpg

川も流れていましたよ。
1380240.jpg

わんこたち連れて来て遊ばせてあげたいなぁ~
1380242.jpg

人工湖
1380246.jpg

ロッジ
わんこ連れで泊まれたらいいのにね。
1380245.jpg

チャペル
1380248.jpg

和風庭園もありましたよ。
1380251.jpg

とっても大満足のランチブッフェでした

今年のGWは4日以外はお休みが取れました

明日はわんこたち連れて遊びに行ってきま~す!!

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

おぉ~
セレブぅ~なおランチi-237
私の分もたんまり食べて来てくれましたか?i-277

庭もキレイですね~
ワンコ連れで優雅にお散歩してみた~いi-176
写真のカフェテラスでワンコとくつろげたらセレブ気分を味わえそうですねi-237
実際はウンP袋ぶら下げて優雅とは程遠い姿になりそうですがi-278

お留守番頑張った分、明日はお出掛けなのですねv-286v-286v-286

3日はよろしくお願いします
楽しみにしてま~すi-194

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/05/01 21:24 | edit

アズキ母さんへ

セレブぅ~なおランチ行って来ましたよ。
今回は一緒に行けなくて残念でしたi-241
アズキ母さんの分もたんまり食べてきましたよ~(笑)
でも、画像で見て分かるように一品がすごく小さくていつもガツガツ食べている私にはお上品すぎでしたけどねi-278

庭もキレイでしょう。
ワンコ達連れてお散歩したかったです。
カフェテラスだけでもわんこi-206にしてくれたら良いのにね。
明日はお留守番してくれていたのでお出掛けしてきます。

そして3日てすがレオも行けることになりましたよi-236
楽しみにしていますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/01 22:18 | edit

こんばんは
私もお初のニドム♪
ニドム=ゴルフのイメージが強すぎでi-229
縁遠く・・・
迷わず一番乗りで着いてv-340

歩道に葉っぱ一枚も落ちていず 芝生も川もキレイ♪
緑が濃くなってロッジの合間を歩くだけでも『森の中』ですね
二口サイズ位で色々食べれましたね
目がイヤシイからあれもこれも試食したくってv-411
私この歳にしてお初の“ランチビッフェ経験”でしたv-315

ポメたちの母 #- | URL
2010/05/02 00:07 | edit

お~刺激的な写真ばかり。
私も期間限定とか特別って言うのに弱いわ。
それに生演奏まで、美味しさも増すよね。
デザートも小さいっていうのが良いよね、色んな種類食べられるもの。

風景はやっぱり「北海道」。
たまにはこういうお出かけも良いかも。
でもやっぱり明日は一緒のお出かけで楽しみね。
みんなお利口でお留守番していたかな、きっと3ワン一緒だから
寂しくないよね。
妃奈なんてひとりぼっちだから寂しいかなぁって思ってしまう。
明日はどこへ行くのかな?

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/05/02 01:24 | edit

ポメたちの母さんへ

お初のニドムだったけどとても良いところでしたね。
わんこ連れて行けるともっと良いのに~

本当にお手入れが行き届いていて歩道に葉っぱ一枚も落ちていないし芝生もキレイ。
まさに「森の中」っていうイメージですね。

ランチビッフェもお上品で一品が小さいからいろいろ食べられて良かったですね。
デザートも美味しかったぁ~v-410

今度はもっと気軽に行けるブッフェも行きましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/02 20:04 | edit

オクヒマナさんへ

今回はGW期間限定のブッフェだったようです。
GWということもあり混んでいましたよ。
私達は混むことを想定して早く行ったのですけどね。
生演奏まであり優雅な感じでしたよ~
デザートも小さいのでたくさん食べられて良かったです。

風景は北海道でしょう。
ゴルフ場と結婚式場やロッジもあり泊まれるのですよ。
昨日は何組かの結婚式もあったようです。

今日はみんなでお出掛けしてきましたよ~
久しぶりのみんなでのお出掛けで喜んでいましたv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/02 20:11 | edit

だ、だ、だれっi-198
間違えたヤツって(滝あせ~)笑

何回も行ってる私が間違えるってどぉ~よi-235

美味しかったね~
楽しかったね~
キレイだったね~

たまぁには飼い主だけで優雅なセレブぅ~なランチブッフェもいいわね~i-185
でも話は「わんこ」にかかわる話しばかり(笑)
親バカ飼い主の集まりだもん、話はそれしかないよねi-179

また飼い主だけで行きましょう~i-184

で、今日はどこにお出かけかしらぁ~

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/05/02 20:40 | edit

さくらママさんへ

誰って言っていないのだから自分で間違えたってバラしたらダメじゃあない(笑)
でも、私も人のことは言えないよ。
きっと1人で行ったら間違えていたよ~

美味しく楽しくキレイだったねv-290

たまにはセレブぅ~なランチもいいわね。
でも、ああいうところにワンコ連れて優雅にお散歩してみたいわぁ~
ワンワン吠えたら怒られそうだけど(笑)
やっぱりワンコいなくてもワンコの話になっちゃうのはしょうがないよね。

また行きましょうねぇ~

今日はルスツ・洞爺方面に行ってきましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/05/02 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1350-c1694975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)