★レオ&レナ★

         

やっと完成!!  

ず~っと作りかけでそのままにしてあった3の洋服。

今日、やっと完成しました

地味な色合いの生地で気に入らなくて縫う気になれなかったというのもあるのだけどね

で、完成した洋服
1380165.jpg

今回はフードなしのノースリーブのTシャツでアクセントにポケットをつけました。
そしてあまりにも地味すぎるので犬のワッペンをつけましたよ。

レオ
1380167.jpg

レナ レナは女の子なのでレースにしました。
1380173.jpg

こうちゃん こうちゃんは型のワッペン。
1380177.jpg


洋服を完成させる前に新しいマナーベルトも作りました。
ヒッコリーデニムとechinoさんの生地です。
echinoさんの生地では以前洋服も作っているのでお揃いで着るといいかもね
1380152.jpg

デニムの方には犬のワッペンを
1380166.jpg

僕、似合う~?
1380168.jpg

ネットで生地を買ったのでまた少しずつ春物の洋服を作ろうと思っています
母の足を枕にしてのレナちゃん(笑)
1380156.jpg

イスの間に顔を挟めて
1380161.jpg

1380164.jpg

バナナを食べていたら横から視線が・・・
僕にもちょ~だい!!
1380159.jpg

僕も~
1380158.jpg
いつも半分以上ワンコたちに取れちゃいます

レナちゃんは食べていることに気づかず爆睡(笑)
1380160.jpg

レオ得意のおねだりポーズ
1380176.jpg


あともう少しでGWですね。
みなさんは何処かへお出掛け予定ですか?
お天気が良いといいですねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

またまた一つ増えたね。
でもこういうシックなのも良い感じだよ。
逆にみんなのお顔やぽいんとが目立って上品になってるよ。
私は好きですよ。

GWはね、30日に妃奈の誕生日検診をするので、ご褒美に翌1日に
三河湖にお出かけします。
今年はこれくらい。1~2時間くらいのお出かけなら平気だと思う。
見ていても体力が回復しているので、これからはお出かけを増やすつもりだよ。
でもGWは混み具合が読めないので(きっとすごいよね)高速は避けるつもりだよ。

りかさんはどこへ行く計画かなぁ?

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/04/26 00:07 | edit

オクヒマナさんへ

シックなのも良い感じですか?
実は横縞だと思って買ったらたて縞だったのです(笑)
なんか気に入らないけど好きだといってくれて嬉しいですv-290

GWは妃奈ちゃんの誕生日検診なのですね。
で、翌1日にご褒美にお出掛けなのですね。
我が家もこうちゃんの誕生日が5日なのでお出掛けする予定です。
こうちゃんは爆走させてあげるのが何よりのプレゼントですからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/26 09:42 | edit

うわー、かわいい洋服になりましたね。
ワッペンもかわいいし。
地味とはいっても、飾りポケットとかあって
使えそうですね(*^。^*)
レースつきのレナさんの洋服は、よりかわいいな♪
レナさん、食いしん坊さんだと思ったけど、
眠気には勝てなかったみたいですね(笑)

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/04/26 20:30 | edit

あじゃぽんさんへ

洋服可愛いと言ってもらえて嬉しいですv-290
でも、地味ですよねぇ~
レナのは女の子なのでレースつけて少しでも可愛くなるようにしました。
地味で汚れも目立たないのでお天気の悪い日に着せようかなぁ~?
レナの食い気はすごいですよi-278
でも、このときは寝ていて気が付かなかったようです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/26 22:40 | edit

りかさんもエチノさんの生地を使うのですね~^^
マナーベルトなのにすごいおしゃれw
地味と行ってる生地も私は案外飽きないと思いますよお♪
いいかんじです)^o^(

GWがもうすぐですねえ~。
あっという間に終わってしまうに決まってるのに、今からワクワクする私^^;
どこも混雑するから、人気スポットには行かないようにしよう・・と思いつつどこも込んでるよねえ><
りかさんはどこかお出かけ予定あるのかな^^

我が家は今年は北海道無理そうだけど、来年以降、アルテンでキャンプとか計画したいです@@

TOMO #zbT7meO. | URL
2010/04/27 10:48 | edit

TOMO さんへ

エチノさんの生地は以前、レナの誕生日にゆかちんさんに頂きました。
この生地で洋服を作ったのですよ。
で、少し残っていたので今回マナーベルトを作りました。
エチノさんでマナーベルトなんて贅沢ですよねぇ~(笑)
地味な生地は私は好みではないですが案外みんなに人気がありますね。

GWもうすぐですねぇ~
我が家も何処に行っても混雑するのでほとんど予定はないです。
でも、私はちょこちょこ予定が入っていますけどね(笑)
お出掛けはレオのワクチンと5日の日くらいかなぁ~?

今年は北海道は無理そうなのですねv-292
でも、来年以降のアルテンキャンプ計画で会えるの楽しみにしていますv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/27 10:59 | edit

3ワン お揃いの洋服・・・
私も シックで良いと思うわよぉ~♪
とっても 似合っていますっv-10

りかさんの洋服作りしているの見ると
私も刺激受けてやる気も出るんだけど~
引っ越し荷物9割片付いたものの
なんだか ダラダラとやる気が起きなくて
メルの服も作ろうと生地取り寄せたものの・・・

頑張らねばだわっv-8
私に刺激与えてくれて有難う~ アハハッ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/04/27 13:32 | edit

こんにちは
少し気温もあがり風もなくv-218 
ポカポカ陽気♪

縞々生地けっして!地味ではないことよぉ~
似合うよっ♪
ポッケやワッペン・レースと三ワンそれぞれに工夫v-10
縫える方v-344尊敬しますぅ

なになにv-291
レナちゃん寝ていて気付かなかった?
『バナナはおやつに入らなかったかい?』

ポメたちの母 #- | URL
2010/04/27 17:42 | edit

器用に何でも作りますね~。昔も今も変わりませんね。りかさん(笑)最近のももは、いたずらばかり。困ったちゃんです。
好奇心旺盛の証拠かな?






















美穂はは #- | URL
2010/04/27 20:49 | edit

メルママさんへ

3ワンお揃いの洋服シックで良いですか?
みんな似合っているかなぁ~i-198

最近、また少しずつ洋服つくりしています。
引越し作業も9割片付いたのですね。
お疲れ様でした~i-199
メルママさんは引越しで疲れているからダラダラとやる気が起きないのもわかりますよ。
私も今回の洋服は完成するまでにかなりかかりましたものi-230

今度は来月のレナとこうちゃんのお誕生日に間に合うようにように洋服作ろうと思っています。
GW休みの間に完成できるといいですけどね。
メルママさんもメルちゃんに可愛い洋服作ってあげてくださいねi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/27 20:52 | edit

ポメたちの母さんへ

今日は暖かかったですね。
ポカポカ陽気も今日までで明日はi-3のようですが・・・

縞々生地けっして地味ではないですかi-198
生地はまだまだたくさんあるのでポメちゃん達にもいかが~
きっと実際に見たらジジ臭いと思いますよ(笑)

レナ寝ていてi-263気付かなかったです。
レナがオヤツに気が付かないなんて珍しいことよi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/27 20:58 | edit

美穂ははさんへ

器用ではないけどとてもじゃないけど3ワン分は買えないもの(笑)
ももちゃんはイタズラ盛りなのね。
きっといろいろなものに興味が出てきたのかもね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/27 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1347-d27d552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)