★レオ&レナ★

         

レオ・コジ、シャンプー  

今日はレオとこうちゃんのシャンプー

今回は「のんのん」さんでシャンプーしてもらいましたよ。

今までの場所からお引越しして広くなった「のんのん」さん。

今度はシャンプースペースあるのですよ~

最初はレオからね。
1380123.jpg

気持ち良い?
1380125.jpg

おとなしくシャンプーしてもらっています。
1380126.jpg

レオがシャンプーしてもらっているのを見学しているレナ(笑)
1380138.jpg

乾燥中。
1380140.jpg

終了!!
真っ白でふわふわになったね
1380143.jpg

レオがシャンプー中、ひとりでボール遊びに夢中のこうちゃん。
1380129.jpg

頭の毛がすごいことに・・・(爆)
1380134.jpg

ボール投げてぇ~!!
1380137.jpg

途中、様子を見に来て「次は僕?」
1380127.jpg

そして遊ぼうと誘います。
1380128.jpg

レナちゃんは
1380120.jpg

ソファーに座っていたかと思ったらそのうち
1380131.jpg


続いてこうちゃんのシャンプー
1380144.jpg

1380145.jpg

1380146.jpg

終了!!
1380150.jpg

シャンプーが終わったらレオもこうちゃんも疲れて
1380148.jpg

1380141.jpg

レオ、こうちゃんおつかれ様~

のんのんさんありがとうございました

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

お久しぶりですぅ~♪
やっと ネットが開通しました(*^_^*)

3ワンのシャンプーは大変だもんね。
ふわふわに仕上がってさわり心地良さそう~v-10

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/04/21 12:50 | edit

メルママさんへ

お引越しお疲れ様~
だいぶ片付いて落ち着きましたか?
ネットも開通したのですね。
これからまたメルちゃんのブログ楽しみにしていますよv-290
3ワンのシャンプーは大変なので今度からは「のんのん」さんにお願いすることになりそうです。
とってもふわふわで真っ白になりましたよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/21 22:35 | edit

これで全員もふもふのふっさふっさになりましたね♪

それにしても、こうちゃんの頭は一体どうしたの~(笑)
カメラのいたずらとはいえ、
めずらしい写真になっちゃいましたね(='m')
そして、こうちゃんの、トリマーさんの手(櫛?)を見る
顔もまた、癒し顔で、にんまりしちゃった♪
こうやって、シャンプーしているところを見れると
安心ですよね。
うちは、病院内でシャンプーなので、見れないので
うらやましいです。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/04/22 12:59 | edit

あじゃぽんさんへ

全員真っ白でふっさふさになりましたよ~v-290

こうちゃんの頭の毛笑えるでしょう。
頭の毛が長いので遊んでいるといつも真ん中から分かれてこうなるのですよ(笑)
キャバリ隊は病院内でのシャンプーなのですね。
シャンプーしているところを見れるのは安心ですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/22 21:28 | edit

小次郎ちゃんの耳毛のほうがウェーブが強いんですね
それにしても、トップが大変な状態(笑)
トップの毛が長いから、分かれちゃうんでしょうね
ダックスはトップが短いのでハゲのようになります

ネコ娘 #- | URL
2010/04/23 21:27 | edit

ネコ娘さんへ

こうちゃんの耳毛はウェーブも強いけど厚くて大変ですv-292
トップの毛大変なことになっているでしょう(笑)
いつも遊んでいるとこうなのですよ~
今日、コートキングで少しすいて短くしました。
ダックスはトップが短いのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/23 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1346-8fa4a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)