★レオ&レナ★

         

ONEパラに行って来たよ~!!  

4月17日(土曜日)

ONEパラにお邪魔しました。

暖かくなってきたので今回はレナも一緒に行って来ましたよ。

今回もたくさんので賑やかなONEパラでした~

参加メンバーはミュウちゃん・ネオくん・さくらちゃん・まるちゃん・わさびくん・いちみくん
アズキちゃん・ドリィちゃん・チロくん・ハクビくん・ロンくん・茶々くん・奈々ちゃん
茶々くん奈々ちゃんの子供2匹 ゴメンナサイ名前忘れちゃいました

ミュウちゃん
1380006.jpg

ネオくん
1380028.jpg

さくらちゃん
1380004.jpg

はくびくん
1380072.jpg

ドリィちゃん
1380043.jpg

チロくん
1380042.jpg

アズキちゃん
1380085.jpg

わさびくん・いちみくん
1380077.jpg

茶々・奈々家族 いちばん前がお母さんの奈々ちゃんかな?
1380060.jpg

1380090.jpg

こうちゃん
1380088.jpg

レオレナ小次郎
1380068.jpg

レオは以前会ったことがあるけどみんなと遊ぶのは初めてなまるちゃん
ブルテリアが大好きなレオは気に入ったようでず~っと追い掛けていました
1380014.jpg

わさびくんも気になったかな?
1380030.jpg

ネオくんとハクビくん
ハクビくんはとっても遊び上手で誰とでもフレンドリーに遊べる子です
こうちゃんは追い掛けられて逃げていたけどね
1380031.jpg

レナは冬眠生活から脱出しましたよ~(笑)
1380015.jpg

みっちゃんと一緒に
1380034.jpg

1380036.jpg

山のランではひとりで逃亡癖のあるこうちゃんはレナと繋ぎました。
レナは迷惑そうだったけどねぇ~
1380075.jpg

レオ、眠くなったかな?
1380065.jpg

遅れて来たドッグカフェ「DONA」の2代目看板犬ロンくんと挨拶中!!
1380094.jpg


ひと遊びしてから休憩
1380052.jpg

1380049.jpg

まる母さんがさくらちゃんにと持って来た洋服を試着
可愛い~
でも、胸のボタンが・・・
1380038.jpg

アズキちゃんはどぉかな?
似合っていて可愛いねぇ~
でも、基本裸っ子のアズキちゃんには必要ないらしいです。
1380045.jpg

今度はミュウちゃん
いちばんピッタリでしたよ
1380053.jpg

そして今回もミュウパパさんがゲームをやってくれました。
絵を描いて何かを当てるゲーム。
みなさん上手なのに絵心がまったくない私はメチャクチャでした~

ゲームでもらったの被り物を被るアズキちゃん
1380096.jpg

私は大きなトランプを頂きましたよ。
ありがとうございました。

休憩時にはみなさんからのたくさんの差し入れのオヤツ・焼きそば・卵焼き・コーヒーなどを
ご馳走になりました。
わんこたちもいっぱいオヤツをもらい大満足。

一緒に行ったみっちゃんも楽しんでくれたようで良かったです。

今回もとっても楽しいONEパラでした。
みなさんまた遊んでくださいねぇ~

みっちゃんを送って行き「のんのん」さんでレナをシャンプーしてもらいました。

1380099.jpg

1380105.jpg

シャンプーは嫌いだけど気になるベリーちゃん
ず~っと見ていましたよ(笑)
1380103.jpg

キレイになったよ
1380106.jpg

僕も~!!
1380107.jpg

レオはレナがシャンプー中にちゃっかりオヤツもらって食べていました(笑)
1380109.jpg

レナもシャンプーしたからご褒美にオヤツくだしゃい。
1380111.jpg


に帰ったらいっぱい遊んで疲れたは爆睡でした~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

今日はとてもたくさんのわんこが登場してて
びっくりしました(*^。^*)
ワンピース試着の子達が、なんだか可愛くて
何度も見ちゃった。
女の子にしか着れないデザインで、かわいいですよね♪
レナちゃん、シャンプーしている写真見たら、
とっても小さいような気がしました。
シャンプーしている人が大きいわけじゃないですよね^^;

みんな、楽しい一日、お疲れ様でした。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/04/20 20:22 | edit

あじゃぽんさんへ

たくさんのわんこが登場しててびっくりしましたか?
土曜日はお友達のドッグランで遊ばせてもらいました。
ワンピース可愛いでしょうe-266
とっても可愛いデザインでみんな似合っていましたよ。

レナはレオから比べるとかなり小ぶりな方です。
レオが大きすぎるのですけどねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/20 20:44 | edit

こんばんは
大から極小までたくさんのわんこで賑やかでしたね
ゆっくりのんびり楽しく美味しく
素敵な場所ですよね♪
わらわらみ~んな走ってv-355

レナちゃんも冬眠から覚め良かったよかったv-10
ロン君兄弟デカクなってこれまたビックリv-12
さくらちゃん姉妹まるちゃんも優しい遊びっ仔でv-10
はくび君はまだまだパピーの仕草でめんこいこと
はじめましてのワンちゃんといっぱい走って走ってi-237
楽しかった!
たくさんの差し入れありがとう♪美味しかったよぉ~

ポメたちの母 #- | URL
2010/04/20 22:58 | edit

お疲れ様でした~
りかさん、更新一番乗り~i-184
待ってましたぁ~i-179
私はいつも通り忘れたころ更新(冷や汗)

今回もたくさん集まりましたねi-175
楽しかった~i-184
りかさんの差し入れ、家に帰ってから頂きましたよ。
美味しかったi-189

レオ君、今度まるちゃんとるちるちゃんが一緒に来たらどちらにアタックぅ~i-198i-175
さくらなんて、もう眼中にないんでしょう~、キィーーi-240

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/04/20 23:30 | edit

ポメたちの母さんへ

今回は大から極小までたくさんのわんこで賑やかで楽しかったですねぇ~
わんこたちはのびのびと爆走でき楽しかったでしょうね。

レナはいつもお留守番だけど冬眠生活から脱出しみんなと遊べて楽しかったと思いますよv-290
オヤツもたくさんもらったしね。
ロンくん兄弟は大きくなってビックリv-405でしたね。
兄弟の中でもロンくんがいちばん大きかったですね。
今回のレオはまるちゃんに夢中だし・・・v-388

たくさんの差し入れも美味しく大満足のONEパラでしたね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/21 22:26 | edit

さくらママさんへ

お疲れ様でした~
今回もいろいろ調整ありがとう!!

更新は一番乗りだったけどいつものことながら良い画像があまりなかったけどねv-388
さくらママさんのUPも楽しみにしていますよ~

今回もたくさん集まりわいわい賑やかで楽しかったですねv-290
レオはまるちゃんに夢中だったけどやっぱりいちばん好きなのはさくらちゃんよe-266
でも、まるちゃんとるちるちゃんが一緒に来たらどうなるだろうね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/21 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1345-0810484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)