★レオ&レナ★

         

のんのんさんへ  

今日はたあこさんと「のんのんさん」で待ち合わせ。

アフガンのさよちゃんのスヌードを頼まれていたのです。

まだ新しくなったお店には行った事のないポメちゃん達も誘いましたよ~。


前回の日記にUPしたスヌードはさよちゃんのだったのです。

早速、さよちゃんに試着。

似合っていて可愛い
1370856.jpg

ナイチンともんもんくん
1370871.jpg

わさびくんといちみくん
1370873.jpg

レオレナ小次郎
1370870.jpg

おやつをもらったよ~
1370875.jpg

いちみくんの可愛いちょうだいちょうだい
1370880.jpg

1370881.jpg

1370882.jpg

レナはソファーに座ったままオヤツをもらおうとしワンワン
みんなもらいに行っているのに態度悪いよねぇ~
1370877.jpg

ソファー で寛ぐもんもんくん
1370869.jpg

ママに抱っこのナイチン
1370885.jpg

元気いっぱいのさよちゃん
1370884.jpg

オヤツちょ~だい!!
1370886.jpg

わたちは疲れたでしゅ~
1370888.jpg

こうちゃん、どぉしたの?
1370858.jpg

わさびくん遊ばないの?
1370861.jpg

わさびくん・ナイチン・茶々子ちゃん
1370867.jpg

誰か来たかな?
1370891.jpg


今日はたくさんのお友達に会えて良かったね

category: 日々の出来事

コメント

おはつ♪

こんばんは~☆ さぶい一日v-12
今日はお誘いありがとうv-10
遠くて遠くてv-398まだ行ったことがありませんでv-291
広~~い!
おやつ選びながらワン達も遊べますねv-426

学びましたので“爪を切る時用胴巻き”に挑戦してみますv-340

レナちゃんのソファの上から「早くおやつ!」と要求するデカイ態度には笑えましたv-290

ポメたちの母 #- | URL
2010/04/15 23:07 | edit

みんな寛いでますね♪
ソファーだとまったりしちゃうのかしら?
スヌードもとっても似合ってます
作ったかいがありますね

ネコ娘 #- | URL
2010/04/16 00:02 | edit

さよちゃん、可愛い~i-175
お似合いよi-197

のんのんさん、ひろ~いi-199
ビックリですよ~
今度行ってみたくなりましたi-179

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/04/16 00:06 | edit

スヌード、とってもお似合いです(^・^)
スヌードって、かぶるとなぜかナイトキャップみたいに
見えて、めっちゃかわいくなりませんか。

おやつチョーダイ♪のいちみ君。
こんなにされたら、思わずあげてしまいそう。

たくさんのお友達と遊べてよかったですね、3わんず♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/04/16 09:35 | edit

あらっ昨日のんのんさんに行こうかな~
とチョット思ったのですが、ダラダラしていて行きそびれましたi-229
行ったら賑やかだったのですねi-184残念i-199
でも、アズキが行ったら茶々子ちゃんにガウガウしちゃうかもしれないしi-241
ポメちゃんたちに好き好きペロペロ攻撃で
お騒がせしちゃうから行かなくて良かったかもですi-278i-201

広くてもんもんくんもノビノビ出来ますねi-236
さよちゃんスヌードお似合いねi-194

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/04/16 09:57 | edit

ポメたちの母さんへ

のんのんさん広くなりポメちゃん達なら充分遊べる広さでしよう。
暖かくなったらポメ家からはお散歩で行ける距離ですよね。

爪を切るときの腹巻作ってみてくださいね。

レナのデカイ態度には笑えるでしょうi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/16 22:48 | edit

ネコ娘さんへ

みんなソファーではまったりと寛いでいましたよ~
スヌードとっても似合うと言ってくれて嬉しいですv-410
喜んでくれたし作ったかいがありました。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/16 22:50 | edit

さくらママさんへ

さよちゃん、可愛いでしょうe-266
似合うと言ってくれて嬉しいわぁ~

のんのんさんはすごく広くなりましたよ。
真ん中はv-286が遊べるように広くしてあるのですよ。
さくらちゃんも充分走り回れるよ~
今度一緒に行きましょうねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/16 22:52 | edit

あじゃぽんさんへ

スヌード似合っていると言ってくれて嬉しいです。
アハハ、たしかにナイトキャップにも見えますよねぇ~i-278

おやつちょ~だいのいちみくん可愛いでしょう。
こんな風にちょ~だいされたらあげたくなりますよね。

たくさんのお友達と遊べて楽しい日でしたv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/16 22:56 | edit

アズキ母さんへ

あら~っ、昨日のんのんさんに行こうかと思ったのね。
それは残念v-292
誘おうかと思ったけどアルテンに行っている時間だと思って誘わなかったのです。
アズキちゃん、茶々子ちゃんにガウガウしちゃうかな?
広くなったので大きなもんもんくんいたしたくさんのわんこがいたけど大丈夫でしたよ~

トサカは今週中には入荷するそうですよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/16 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1343-7ad12bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)