★レオ&レナ★

         

あ~ちぃへ  

今日はお天気も良かったので久しぶりに「あ~ちぃ」で遊んで来ましたよ。

今月は5周年ということでランも五周年感謝プライスで半額でした。

お散歩に携帯できるゴミ袋もして頂きましたよ。

ラン嫌いのレナはお留守番だったけどレオとこうちゃん、そしてお友達のトイプードルのはるくんとはるくんをいつも可愛がっているお兄ちゃんのゆうとくんも一緒に行きましたよ。


大好きなさくらちゃんを追い掛けるレオ
1370790.jpg

みんなでわらわら
1370794.jpg

はるくんはとてもラン初めてとは思えないほど元気いっぱい
ゆうとくんと楽しそうに走っていたよ~
1370800.jpg

シュナちゃんとこうちゃん
1370827.jpg

レオとこうちゃん2人してダックスちゃんの匂いかぎ
1370807.jpg

レオはランの外にいる子に挨拶
1370809.jpg

こうちゃん、今日は遊ばないの
1370829.jpg

今度は白いトイプードルの子が来たよ
1370830.jpg

エリちゃん、今日はレオがしつこくしてごめんねぇ~
でも、懲りずにまた遊んでね
1370792.jpg


カフェで
1370812.jpg

レオはとっても嬉しそうだね
1370811.jpg

今日は大型犬から小型犬までたくさんのちゃんが来ていました。
レオはとっても楽しそうに遊んでいたけどこうちゃんはたくさんのがいて嫌だったかな


でも、いつもは早く帰りたくて入り口付近から離れないレオだけど今日はとっても楽しそうに遊んでいたので私は嬉しかったです
エリちゃんにかなりしつこく迷惑かけたけどね

ゆうとくん、はるくん、また一緒に遊びに行こうねぇ~
いったんに帰りお留守番していたレナを連れて今、引越し中の「のんのん」さんへ

レナは1人お留守番でかなり淋しかったようで大喜びでに乗り込みました~

新しい店舗は広くなりものびのび遊べるスペースがあります

お引越しが終わり新しい店舗で再開店するのが楽しみだね


家に帰ったら
を食べて大好きなオヤツの鮭とばを食べる3
1370764.jpg

1370766.jpg

こうちゃんの画像はブレブレだったね
1370765.jpg

疲れてぐっすり
1370832.jpg

1370834.jpg

こうちゃんが怖いです(笑)
1370831.jpg

category: 日々の出来事

コメント

こうちゃんは楽しく遊んで疲れたのかな??
うちのひまわりも半目で寝てたりします。
ちょっと怖いけど、本人は寝ているんだよね~。
沢山のワンちゃんと上手にご挨拶できていいですね。

そちらは、すっかり雪が無いんですね。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/04/05 01:15 | edit

茶々丸母さんへ

こうちゃんはたくさんのv-286がいてあまり遊べなかったのですv-292
ひまわりちゃんも半目で寝たりするのですね。
ちょっと怖いけど本人は熟睡しているのですよねぇ~。
レオはどんなワンコでも怖がらず挨拶できるのですがこうちゃんはダメなのですよ。

こっちはすっすり雪が解けてないですがまだまだ寒いです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/05 09:28 | edit

i-237こうちゃん半目サイコーーv-408
めんこ~いi-278

あ~ちぃ、はるくんも一緒に行ったのですね~
シュナウザーの子はシェナちゃんって名前だったような…
何度も会っている(しかもアズキがケンカしちゃったi-201)のに名前ウル覚えな私…i-229
4月は半額ですもんねi-194
いつもよりたくさん行かなくちゃですねi-278i-86i-184

のんのんさん広~くなってアズキは行く度に走り回りそうですi-203
スキあらば勝手に2階に上がり込みそうだしi-282
これからオープンなのですねi-204
てっきり土曜日から新店舗オープンだと勘違いしてました~i-235
新装開店が楽しみですねi-178

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/04/05 17:42 | edit

小次郎ちゃん…怖いんですけど
姿勢よく寝ている分、恐怖倍増ですね(爆)
あーちぃさん、5周年だったんですね
たくさんのお友達が駆けつけて
楽しそうです

ネコ娘 #- | URL
2010/04/05 21:51 | edit

小次郎君“夢”でも見てるかなv-10
しっかりはっきり白目i-237
日曜日でしたか
土曜日に行ってきたんですよぉ~☆
もう雪もなく土も草も乾いていていい感じですね♪

私もチラシもらったのですが・・・
いかに“読んだつもり”がバレバレv-12
これですっきりv-218

もう『新装開店』済みかと・・・
違ったね♪
おやつが寂しくなったら出向いてみま~す

ポメたちの母 #- | URL
2010/04/05 22:00 | edit

アズキ母さんへ

こうちゃんの半目怖いよねi-278
でも、本人は熟睡しているのよ~

あ~ちぃははるくんも一緒に行きました。
もしアズキちゃんがいたら仲良く遊べると思います。
シュナウザーの子は私も何回も会っているのに名前が覚えられないですi-230
4月は半額だからまた行ける日は行きたいです。

のんのんさんは真ん中を広くしてワンコの遊べるスペースにするようだからアズキちゃん走り回れるよ~
ちょっと遠くなったけどベリィちゃんのお家(のぞみ町)から歩いて25分だからうちからも行けない距離ではないよね。
今度お天気の良い日にお散歩しながら一緒に行きましょうねぇ~
アズキちゃん、まだ2階に上がっても大丈夫よ。
まだまだ2階お引越ししてこないみたいだからねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/05 22:14 | edit

ネコ娘さんへ

こうちゃん、怖いでしょうi-278
寝るときはいつもこういう体制なのですよ~
半目はいつもじゃないですけどね(笑)
あ~ちぃは5周年だそうです。
蘭丸ちゃんもまた遊びに来てくださいねi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/05 22:17 | edit

ポメたちの母さんへ

こうちゃん、半目で白目だけどしっかり熟睡しているのですよ~
この顔見たら笑っちゃいましたi-278

私も本当は土曜日に行くつもりだったのだけど行けなくなり日曜日に行って来ました。
さくらママさんから土曜日はみんな来ていたんだよと聞きました。
ランの状態は良い感じでしたね。

チラシもらって勘違いしていたのがわかりました。
これですっきりしましたねv-290

のんのんさんはまだ『新装開店』済みではないのですよ。
いまは片づけ中です。
今度は広くなったから走り回れるよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/05 22:23 | edit

ぎゃはは~
どうしたの、こうちゃんi-198
私の大好きな「オカルト映画」に出てきそうですよ~ww

昨日はお疲れさまでした~
私の写真、いいのが一枚もないi-202(いつもですが)
更新無理かもi-230

また遊びましょう~i-185

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/04/05 23:22 | edit

さくらママさんへ

こうちゃんの顔、怖いでしょうi-278
さくらママさん「オカルト映画」好きなのi-198

日曜日はお疲れ様でした~
レオは楽しかったようで爆睡i-196
また遊びましょうねぇ~i-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/06 21:54 | edit

こうちゃん、やってくれましたねー(笑)
この顔に癒される私達ってどうよ!?(='m')

ランは大賑わいのようですね。
こんな風に吠えないで仲良く遊べたら・・・って何度も
夢見ましたが、いい加減いいお歳のうちの子達は
もうこんな状況は夢で終わりそうです。

自然のラン(高原)に行っても、他の子がいませんように。・・・って祈ってますもん。

うらやましいな(^^)

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/04/08 14:16 | edit

あじゃぽんさんへ

こうちゃん、笑えるでしょうi-278
でも、こんな顔でも癒されるのよねぇ~(笑)

ランは大賑わいでしたよ。
こうちゃんはほとんど遊びませんでしたけどねi-230
みんな吠えませんよ~
キャバリア隊は吠えますか?

どっちかというとうちも自然のランの方が好きですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/09 09:02 | edit

こんにちはv-291
半目ですか!?
いつもそうなんですかねv-356
ドッグランではみんな楽しそうです
やっぱり、月に一回ぐらいは行った方がいいですよねv-356

YAMA #mQop/nM. | URL
2010/04/15 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1341-c50a024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)