★レオ&レナ★

         

君、だぁれ?  

今日で3月は終わり明日からは4月だというのにまだまだ寒いレオレナコジ地方です。

早く暖かくなりポカポカ陽気になって欲しいなぁ~。


最近のこうちゃんは台のガラスに映った自分を見て誰か違うだと思っているらしくワンワン吠えまくり

君はだぁれ?
1370752.jpg

1370759.jpg

1370758.jpg

くるくる回って吠えまくっています。
1370755.jpg

1370757.jpg

本当は自分なのにね(笑)


ハウスで寝ていたレオ。 
こうちゃん、ワンワン吠えてうるさくて迷惑だよねぇ~
1370754.jpg

こうちゃん、うるさいでしゅよ
1370753.jpg



昨日はfukuraihahaさん・ロイママさんと久しぶりにに行って来ました。

行った場所はカレーのお店「スーリヤ
100330_1206411.jpg

今回はスーリヤセットを注文しましたよ。
しかもクーポンがあったので20%オフでとってもお得でしたよ~
special-set.jpg
とってもボリュームがあり特にナンが美味しかったです
デザートにマンゴーソースのかかったアイスクリームもセットになっていました。

今度は違うカレーも食べてみたいなぁ~。

fukuraihahaさん・ロイママさん、また行きましょうね

category: 日々の出来事

コメント

コジ君

ガラスに写った子もコジ君に向かって吠えていたでしょ!?
吠えられたら吠えなくちゃ・・・ね!
そしてランチはまた行きましょう♪
ここのナンの大きいこと!!
セットもアイスもボリュームありすぎでしたねe-278
普通の辛さでも刺激的で今度は甘口かな。
これからは温かくなるのでお出かけも楽しいね。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/03/31 23:55 | edit

うふふふっ♪
可愛いわぁ~^m^
クルクルと回る様は、まるでユズボーそのもの♪
オトボケな仕草ほど可愛く感じるんでうよねぇ~!(笑)

ゆずまま #FCbMmv32 | URL
2010/04/01 22:25 | edit

こうちゃん、おもしろい!
そうなんだぁ気になるんだよね。
妃奈は一向にお構いなし。でもこうちゃんみたいなのが良いなぁ。
だって何だか可愛いよね。

カレーのお店なんだね。見るからに美味しそう。
クーポンもあってお得だったなんて、またまた嬉しいね。
私の友人に奥さんがミャンマーの人がいて、時々奥さんお手製の
カレーをいただくの。辛いけどそれが泣けるほどではなくて、
甘さも感じられて、奥深い味で癖になるの。
だからいただくのを楽しみにしているのよ。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/04/01 23:23 | edit

蘭丸も最初、ガラスに映った自分に驚いてましたけど
いまじゃ興味もなしですよ
今のうちに小次郎ちゃん、いっぱい遊んでね(笑)
なぞのお友達と~

ネコ娘 #- | URL
2010/04/02 01:10 | edit

謎のお友達v-13
誰?おいでよ!早く!!誰?誰??・・・
以前テレビで見た
小さい男の子が自分の影がずっと付いてくるから
「あっち行って!」と気にして走ったり横に行ったり
悪戦苦闘?微笑ましい!映像を思い出しました
小次郎君 いっぱい遊んでね♪

ポメたちの母 #- | URL
2010/04/02 09:56 | edit

fukuraihaha さんへ

最初は写真を見て吠えているのかと思ったらガラスに写った子を見て吠えていましたv-292
いつになったら自分と気が付くのでしょうね(笑)

そしてランチのv-374美味しかったですね。
いろいろなものを食べてみたくてセットにしましたがボリュームありすぎでしたね。
スープカレーは少し辛すぎましたね。
また行きましょうねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/02 21:09 | edit

ゆずままさんへ

ユズくんもくるくる回りますか?
こうちゃんも突然スイッチが入りくるくる回るのですよ~
お散歩に行ってもたまにやっています。
そしてガラスに向かってワンワンは今日も続いています(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/02 21:12 | edit

オクヒマナさんへ

今までと違うTV台に変えたら突然吠えるようになりました。
最初は写真に向かって吠えているのかと思ったのですけどね。
面白いでしょう。
妃奈ちゃんは気にならないのね。

カレー美味しかったですよ~v-290
HPを見たら函館にもあるようです。
セットでお得なのに更にクーポンで割引もあり嬉しくなっちゃいました。
お友達の奥さんにミャンマーの人がいて奥さんお手製の カレーをいただくなんていいですねぇ~。
美味しいのでしょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/02 21:18 | edit

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんも最初はびっくりしていたけど今は気にならなくなったのね。
こうちゃんはまだまだ気になるようで今日もワンワン。
気にならなくなるまでなぞのお友達と遊ぶのでしょうね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/02 21:21 | edit

ポメたちの母さんへ

謎のお友達は自分だと気が付く日が来るのでしょうか?(笑)
今日もワンワン吠えていましたよ~
そしてそのうち突然スイッチが入りくるくる回り始めます。
気にならなくなるまで謎のお友達といっぱい遊んで欲しいですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/04/02 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1340-a2bf549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)