★レオ&レナ★

         

魚or肉どっちが好き?  

レオはお魚が大好きです。

私達ののおかずがお魚だと食べたくて身を乗り出して覗いて見ています。

そしてたまに父におすそ分けをもらっていますよ。

今日、ご飯のトッピング用にお魚とお肉を用意しました。
夜用と明日の朝の分です。

毎日、朝がお肉なら夜はお魚にしています。

1370725.jpg

お魚の焼けた匂いに気が付いたかな?
1370724.jpg

お散歩前にレオにどっちから先に食べるか実験してみました。

1370728.jpg

もう結果を見なくてもレオの目線でお分かりかと思いますが・・・(笑)
結果はお魚でした~
1370729.jpg

鶏肉も大好きなので食べましたけどね
1370730.jpg

1370731.jpg

早くお散歩に行きたいこうちゃん。
1370727.jpg

レナもお散歩に行くのを待っていましたよ。
1370726.jpg

今度はレナで実験してみようかなぁ~?
レナはお肉が大好きなので間違いなくお肉でしょうね。

こうちゃんはどっちかなぁ?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

オモシロ実験♪だねっ
やってみたよぉぉ
肉皿・魚皿・さつま芋皿(笑)
想像がつくでしょう~~
パンパカパ~ン
わさびはさつま芋皿に一直線
いちみは肉皿を舐めくりまわし
たのしかったよ~☆

レオ君は魚系大好きですかv-10
小次郎君やレナちゃんもやってみて~

今日の積雪量はなんなの!!!
一面真冬の風景画でしたねv-12

ポメたちの母 #- | URL
2010/03/27 20:01 | edit

ポメたちの母さんへ

ポメちゃんたちもやってみたのね。
さつま芋とは考えもしなかったです。
いちみくんがさつま芋かとおもったらわさびくんがさつま芋だったんだ~(笑)
いちみくんはお肉が好きなのね。

だいたい想像はついていたけどレオはやっぱりお魚でしたv-290
今度レナとこうちゃんでもやってみます。
レナはお肉だと思うけどこうちゃんは何かなぁ?
もしかして野菜かも~?v-411

今日はこんなにv-276が降る予報だったのですか?
すごい積雪量ですよね。
あちこちで高速も通行止めになっていてもう3月も終わりだとは思えませんよねv-12

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/27 22:04 | edit

昨日スーパーに買い物に行ったので見てきたよi-84
やっぱり売り切れだったi-240
私、ラー油大好きi-175(タバスコも)
ぜひ買ってご飯何ぜんでも食べてみたいww

レオ君お魚が大好きi-175
体にいいかもね。
さくらは・・・・・・
やっぽり、肉だなぁ~i-202

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/03/28 07:05 | edit

さくらママさんへ

ラー油、やっぱりスーパーでも売り切れでしょう。
私が買えたのはラッキーだったんだね。
ご飯にかけて食べたら何膳でも食べれるよ~v-290
うちもそろそろなくなりそうです。

レオはお魚大好きで食べてもまだ欲しいと催促されて困ります。
体には良いけど食べた後のお口が臭くてね(笑)
レナもさくらちゃんと同じでお肉だと思うよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/28 11:45 | edit

ウチは確実に肉に行きますね(笑)
お魚も大好きだけど
蘭丸は食器の位置が左側なので
必ずそっちから行くみたいです

ネコ娘 #- | URL
2010/03/29 02:49 | edit

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんはお肉なのね。
食器の位置で決めるんだ~
レナとこうちゃんもやってみたのですが確実にレナはお肉と思っていたけど違いました。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/29 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1338-1dc1223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)