★レオ&レナ★

         

小次郎記念日  

今日、3月20日は小次郎がうちの子になった日です。

今日で3年目になりました。

早いなぁ~?っていうよりもまだ3年?って感じです。

それだけ我が家にとって小次郎の存在が大きくなったってことですよね。

最近じゃなんでもレオの真似してレオからいろいろと教えてもらっているのかな?(笑)


来てすぐの頃に初めて行ったドッグランで
1230851.jpg

初めてのカフェデビュー
1240309.jpg

3ワンで
1240301.jpg

来た頃の画像だけどまだまだ幼い顔で耳毛も短いですよね。


そして今日の画像
今日は僕が主役の日だよ~!!
1370672.jpg

2年経つと顔つきも随分変わってくるものですね。


今日は何の日?
1370678.jpg


こうちゃん、優しいレオ兄ちゃんとたまには喧嘩相手で教育係りのレナ姉ちゃんと仲良く過ごそうね
これからもず~っと一緒だよ!!
1370683.jpg
今日の

マグロのしょうが焼き・マッシュポテト・ヨーグルトサラダ・アボカド
1370676.jpg

1370680.jpg

1370681.jpg

みんな喜んで食べてくれましたよ


こうちゃんにモデルをお願いしたレナの洋服
レナちゃん、着てみましたよ。

わたち似合いましゅか?
1370670.jpg

あともう少しでレオとこうちゃんの洋服も完成予定です。

category: 日々の出来事

コメント

♪ど~うしてこんなにはやいのか~♪
北海道へ渡りもうそんなにたつのかぁ
小次郎君幼いお顔だったねぇ~
寒さもへっちゃられっきとした道産子馴染み
ますます元気に駈けずり回ってくださいな
優しい兄ちゃんとしっかり姉ちゃんに可愛がってもらってください

ポメたちの母 #- | URL
2010/03/21 01:12 | edit

小次郎君i-175
記念日、おめでとう~
3年目かぁ~
写真を比べて見ると来たころとかなり変わったねi-197
今じゃあ、レオ君と区別がつかない私i-202
いつも「どっち、どっち!?」笑

今回も我が家の夕食より豪華なディナーi-189

これからもたくさん遊ぼうねi-185

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/03/21 08:17 | edit

わぁ~もう3年ですか!?
すっかり馴染んでるから、もっと経ってる気がしてたけど・・・
レナちゃんの張るものの服可愛いですね。
こんな感じで切り替えるといいんだ!!
参考にします。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2010/03/21 09:09 | edit

ポメたちの母さんへ

早いですか~?
そして3年目と書きましたが2年目の間違いでしたv-399
私にはまだ2年?って感じですけどね。
こうちゃんとはまだまだ長く一緒にいるようです。
来た頃のこうちゃん、幼い顔しているでしょう。
まだ1歳でしたからね。
今では寒さもへっちゃらですっかり道産子犬ですv-290
これからも小次郎と仲良くしてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/21 11:37 | edit

さくらママさんへ

ありがとうございます!!
3年目じゃなくて2年目の間違いでしたv-399
写真を見ると今とはかなり変わったでしょう。
レオと似て来てたまに私も間違えるよ(笑)
何でも真似するしね。(悪いことも)

これからも仲良くしてねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/21 11:40 | edit

小次郎くんの家族記念日おめでとうございますv-314

パピーこうちゃんかわいいね~i-233
お兄ちゃんお姉ちゃんよりも寒さに強い道産子なこうちゃんi-194
これからも家族みんなで仲良く過ごしてねi-175

暴走ワンコ同士、アズキとも仲良くしてやってねi-100i-178i-237

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/03/21 11:45 | edit

ナナハルさんへ

3年じゃなくて2年の間違いでした~v-399
そうですよねぇ。
私もまだ2年?って感じなのです。

レナの春物の洋服可愛いと言ってくれて嬉しいです。
そして洋裁の上手なナナハルさんに参考になるなんて言ってもらえて嬉しいです。
レオとこうちゃんも同じピンクで作っているのですが男の子でも以外に可愛いのですよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/21 11:46 | edit

アズキ母さんへ

ありがとうございます!!

パピーこうちゃん顔が幼くて今とは顔つきが違うでしょう。
暖かいところにいたのにレオレナよりも寒さに強いこうちゃん。
すっかり立派な道産子v-286になりました。

アズキちゃん、これからもこうちゃんと仲良くしてねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/21 11:51 | edit

こうちゃんの家族記念日おめでと~\(^o^)/
ほんと、来た当初のころの顔つきと、だんだん違ってきていますねえ。まったりのんびりカオになってきたような♪
こうちゃんのカオ、私的に実はとても好きなカオだったりします^m^

それから、レナちゃんのお洋服、可愛すぎる・・・(・∀・)
りかさん、前から上手ですけど、更に更に上手になっている予感w

TOMO #zbT7meO. | URL
2010/03/22 18:43 | edit

こうちゃん記念おめでとう!
こうちゃんはこちらから北海道へ行ったんだもんね。
何だか余計に親しみが湧きます。愛知の子だったもんね。
でも今ではすっかり道産子。
初めて会った去年は何の違和感もなく(当然だよね)仲良し兄弟だったわ。
それにしても美味しそうなご飯。きっと秒食と言って良いほどの
食べっぷりだったでしょうね。

お~今回は本人が着用ね。
良いねー似合ってる、レナちゃん可愛いよ。
ポメちゃんは可愛いお耳があるから余計にこういう服が似合うんだよね。
妃奈を想像すると・・・ウ~ンちょっと違う。
やっぱりレナちゃんにぴったりだわ。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/03/22 23:44 | edit

TOMO さんへ

どうもありがとうございます!!

来た頃とはずいぶん顔つきも変わったでしょう。
まったりのんびりカオになったかな?

洋服はピンクだしTOMOさん好みだよねv-290
ぜんぜん上達していないけど上手になっているなんて言ってもらえて嬉しいわぁ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/23 21:13 | edit

オクヒマナさんへ

どうもありがとうございます!!

小次郎は愛知から北海道に来ました。
3月だからまだ雪も残っていて寒かったけどすぐに慣れてくれたのですよ~
今ではすっかり立派な道産子犬になりました(笑)
ご飯は喜んで食べてくれましたv-290
3ワンのなかでいちばん食欲旺盛な小次郎ですからね。

洋服、今回は本人が着用しましたよ。
レナちゃんも女の子らしく見えるでしょうか?
妃奈ちゃんは赤いバンダナが良く似合っていますよねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/23 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1334-1491d632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)