★レオ&レナ★

         

春の新作  

まだまだ寒い日が続きも降っているけどたちの春用の洋服を縫い始めています。

もうダウンやフリースもそろそろ必要なくなりますしね。


朝の
1370647.jpg

まずは生地を裁断し前身ごろと後ろ身ごろを縫い合わせましたよ。
1370655.jpg

レナちゃんのはイチゴ柄でスカートをつけました。
1370654.jpg

フードもイチゴ柄でつけて完成
なかなか可愛く出来ましたよ
1370667.jpg

レナちゃんに試着してもらおうと思ったのだけど隠れちゃったので近くにいたこうちゃんにモデルしてもらいました。
コジ子さん、どぉですか?
1370664.jpg

寝ていたのに起こしたから機嫌悪いです。
しかも鼻水出ているし・・・(笑)
1370666.jpg

ひとりでソファーを占領し
1370661.jpg

モデルお疲れ様~
ゆっくり寝てね
1370662.jpg

オヤツの時間

レオは大好きなグリニーズ
1370651.jpg

レナちゃんはトサカ
1370648.jpg

こうちゃんはハラミロールガム
1370653.jpg

今日はみんなそれぞれ違うものでした。

みんな美味しかったかな?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

うひゃー

可愛いですね~♪
春らしくって
女の子らしいくって
素敵ですよ(*´ω`)

コジ子さん
チョー似合っていて
笑っちゃいました


モデルさん
お疲れ様でした

ももたん #7nflydWA | URL
2010/03/18 21:13 | edit

うわぁ可愛い!
の後は
「ハハハ」。
そうだよねぇこうちゃん、寝起きでは機嫌も良くないよね。
でも似合っているのは何故?

ほんとりかさんといいお友達達はどうしてこんなに器用に制作するのでしょう。
可愛いったらないわぁ。そんなのササッと作っちゃうなんて、
もう羨望のまなざし・・・。

今度本人達が着たところを見せてくださいね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/03/19 00:38 | edit

ももたんさんへ

先日は「ワンパラ」ご一緒出来なくて残念でしたi-241
久しぶりにももたんさんとりょうちゃんに会いたかったです~

レナの洋服、可愛いと言ってもらえて嬉しいですi-236
この洋服着たらレナも少しは女の子らしく見えるかな?

寝ていたのにモデルさせられたコジ子さん、鼻水垂らして怒っていましたi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/19 19:00 | edit

オクヒマナさんへ

可愛いと言ってくれて嬉しいですi-236

こうちゃんは寝起きで機嫌悪かったです。
鼻水垂らして怒っていましたよ~i-278
でも、以外に似合っていますよね。
もしかしてレナよりも似合うかも~(爆)

今度、レオとこうちゃんのが完成したら着たところをUPしますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/19 19:04 | edit

りかさんらしい色使いで可愛いよ~^^
レナチャンが着てる所私も見たいです。
コジ君の迷惑そうな顔と鼻水にはうけましたe-280
男の子用はどんな感じになるのかなv-362

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/03/20 16:38 | edit

fukuraihaha さんへ

私らしい色使いですか?
春らしくていいでしょうi-236
レナの着ている所撮ったので載せますねぇ~
こうちゃんはモデルさせられて寝起きで機嫌が悪く鼻水出して怒っていました(笑)
レオとこうちゃんのは完成したのだけど直さなきゃダメなところがあるのでもう少しで出来ますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/20 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1333-04fd1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)