★レオ&レナ★

         

ももちゃん  

昨日のももちゃんの続きですよ。

今回はレオも挨拶できたよ~
僕、レオヨロシクね、わたち、ももヨロシクでしゅ~と挨拶したのかな?
1370595.jpg

レナはもうすっかり仲良しだよ。
1370590.jpg

ヨロシクでしゅ~
1370587.jpg

レナ姉ちゃん、遊ぼう~!!
1370588.jpg

トサカを咥えているももちゃん(笑)  すっかりお気に入りでいつもカジカジしているそうですよ。
1370584.jpg

家の中を自由に楽しそうに歩き回っていましたよ。
でも、注意していないと踏みそうで怖かったです。
1370599.jpg

おもちゃも最初はピーピー鳴るのが怖いようだったけどそのうちなれて遊びはじめました。
1370605.jpg

レナはかまってもらえなくていじけています
1370603.jpg

1370609.jpg

そしてなんとちゃっかりももちゃんのフリースの上で
1370615.jpg

こうちゃんはひとり外を眺めています。
1370586.jpg

僕、お散歩に行きたいです。
1370606.jpg

でも、誰にもかまってもらえなくてレナと一緒に
レナもこうちゃんのいる場所に移動したようです(笑)
1370612.jpg

レオもいつのまにか
1370602.jpg

いっぱい遊んで疲れたのか美穂ちゃんの足元でウトウトし始めたももちゃん。
1370618.jpg

お昼ごはん中!!
1370624.jpg

お腹もいっぱいになり本格的に
1370622.jpg
この日、美穂ちゃんはももちゃんの洋服作りに挑戦しましたよ。

そして完成したのが↓
画像では見えないけど前身ごろは赤。
1370621.jpg

初めてにしては上出来です

早速、ももちゃんに着て貰いました。
1370629.jpg

サイズもぴったり
美穂ちゃん、頑張ったねぇ~!!

これからはももちゃんの洋服は美穂ちゃんの手作りだね。
わからないことがあったらいつでも聞いてね。


↓は私がももちゃんに作った洋服
今回着てくれているのは黄色のフリースですよ。
小さいので生地も少しで良いしあっという間に作れちゃいます。
1370576.jpg


夜、疲れていつものようにヘソ天で寝るこうちゃん
1370631.jpg

レオも爆睡です。
1370632.jpg

レナは早々に布団に潜り込み寝ちゃいました~。


美穂ちゃん、ももちゃんまた遊びに来てね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

お洋服

このあいだはありがとうございましたv-290お洋服の作りかたまで教えていただけて楽しかったです!実は帰宅後ももちゃんのお洋服をつくってみました。黄色い生地をメインにして、首のところはドットの水色の生地でしあげました。上手ではないけど頑張ってつくりました。でも、ももちゃんは気に入ってないようでかじって振り回してせっかくのお洋服を破壊しそうにしてましたv-12もちろん、没収しましたv-406今度は気に入ってもらえるのを作りたいです。

美穂 #- | URL
2010/03/15 23:10 | edit

美穂ちゃんへ

このあいだは洋服作り頑張りましたねv-290
初めてにしては上出来でしたよ~v-424
帰宅後も頑張って作ってみたのですね。
何回も作っているうちに上達するし自分なりにアレンジもするともっと楽しくなりますよ。
今度、見せてくださいねv-410
でも、せっかく作った洋服ももちゃんは気に入らなかったの?
頑張って作ったのにカジカジして破壊は困るよねv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/16 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1331-22ca1a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)