fc2ブログ

★レオ&レナ★

         

ひな祭り  

今日、3月3日はひな祭りですね。

耳の日でもあるけど(笑)

我が家にも女の子のレナがいるのでお祝いしましたよ


今日のひな祭りメニュー

ちらし寿司
1370535.jpg

デザートは菱餅風寒天ゼリー
少しピンク色が濃くなりすぎちゃった
1370541.jpg

みんな美味しいかな?
1370536.jpg

レオ
1370539.jpg

レナ
1370540.jpg

こうちゃん
1370538.jpg

いつものことだけどこうちゃんは食べるのがすっごく早かったです

デザートも大好きなヤギミルクを使っているので喜んでくれましたよ


そして今回、おひなさまBOXというオヤツの詰め合わせを見つけたのでレナちゃんに買ってみました。
snacs026_1.jpg

中にはいろいろな種類のオヤツがたくさん入っています。
みんなで仲良くわけて食べようね

昨日のたんぽぽ公園でのお散歩でフクライhahaさんから手作りのおもちゃをいただきました。
1370530.jpg

こうちゃん、大喜びで遊んでいます。
どうもありがとうございました


昨日のおやつの時間。

レオとこうちゃんは馬のハラミロールガム
1370521.jpg

1370524.jpg

レナは大好きな鶏のトサカ
1370525.jpg

トサカはヒアルロン酸が豊富で若返りにも良いらしいです。
毛艶にも良いしね。
レナちゃんも若返るかな?(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

我が家はまったく何もせず・・・
でも蘭丸用にオヤツをいただいたわ♪
本犬、気づくことなく寝ちゃいましたけど(笑)
レナちゃん、美味しかったですか?

ネコ娘 #- | URL
2010/03/03 23:34 | edit

雛祭り、しっかりお祝いしているのですね。
デザートがとっても上手にできていて感心感心(^・^)
いつも思いやりたっぷりご飯でうらやましいな。
頂いた手作りおもちゃも、歯磨きによさそうですね(^^)

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/03/04 17:01 | edit

ネコ娘さんへ

今年はネコ娘さんは何もしなかったのですね。
でも、いつも忙しそうにしているものしょうがないですよ~
蘭丸ちゃんはオヤツをいただいたけど気づくことなく寝ちゃったのですね。
蘭丸ちゃんらしいわぁ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/05 20:14 | edit

あじゃぽんさんへ

ひな祭りは一応、我が家の紅一点レナの為にお祝いしました。
デザートは今回初めて3色にしたのですが見た目には分からないのですが失敗しましたv-292
しかも形を整えているうちに小さくなるし・・・v-388
でも、喜んで食べてくれたから良いですv-290
手作りおもちゃ可愛いでしょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/05 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1326-d96b4a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)