★レオ&レナ★

         

静内遠征  

昨日は静内に遠征に行って来ました。

行った場所は以前にも行ったことのあるドッグカフェ&ラン「シャンティ」
1370518.jpg

1370519.jpg

一緒に行ったメンバーはいつもの美女5人組(爆)と7匹

今回もさくらママさん・ポメ母さんに運転をお願いしました。
いつもありがとうございます。


わさびくん・いちみくん
1370512.jpg

アズキちゃん
リードが顔に引っかかっちゃった  お母ちゃん取ってぇ~!!
1370510.jpg

小次郎とさくらちゃん
1370514.jpg

ドリィちゃんとレオ
1370486.jpg

ランの中はまだまだ雪が残っているかと思ったら端のほうは融けてベチャベチャで真ん中は
雪が凍ってツルツルに
暖かい日が続き雪も融けて凍ったのでしょうね。

4本足のワンコも氷のツルツル路面にはさすがに滑っていましたよ~(笑)

1370473.jpg

クンクン匂い嗅ぎに夢中のレオとこうちゃん
1370481.jpg

ドリィちゃんも匂い嗅ぎ
1370478.jpg

さくらちゃんは遠くにいる馬が気になる様子
1370496.jpg

さくらちゃんの隣でのレオ(笑)
1370503.jpg

アズキちゃんとこうちゃん
1370483.jpg

隣のランで遊んでいた子と挨拶
1370501.jpg

1370498.jpg

みんな良い匂いする?
1370471.jpg

1370484.jpg

1370485.jpg

1370472.jpg

1370466.jpg

僕もう足冷たいし中に入りたいのだけど・・・
1370465.jpg
に食べたロコモコ丼
とってもボリュームもあり美味しかったです
1370493.jpg

デザートはチョコレートパフェ
1370516.jpg

たちにもオヤツを頂きましたよ。


お客さんで来ていたミニチュアピンシャーの女の子とレオ
1370508.jpg

いちみくんに濃厚なチューをするアズキちゃん
いちみくんの顔が怖いけどね(笑)
1370515.jpg

1370489.jpg

1370506.jpg

出かけるときはで暖かかったのだけど静内に着いたら風も強く少し寒いくらいでした。

でも、今回も美味しいランチにデザートを食べたちもたくさんオヤツをもらいとっても楽しい
遠征となりました。

今回はお留守番だったレナだけどもう暖かくなるのでそろそろ冬眠生活から脱出し
次回の遠征は一緒に行こうねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

いつも楽しそうですね~!!
ドックランも広そうで、やっぱり雪が少ないですね。
そっちは春も近いかな??
寒い中で木の台に乗って寝ているレオちゃん大物~!!
疲れてたのかな?

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/02/28 22:15 | edit

香水たっぷり♪

こんばんは
晴天v-278気持ちが良いドライブになりましたね
現地雪がタンマリ残っているものだと思っていましたが・・・
雪の変わり『香水』がたんまりありましたね
氷に土に草に空気にとv-405
ゴロゴロスリスリ度に“重ね香”v-393
帰りの車ではまぁまぁ香るくらいでしたが
さすが家に入ると“臭う”

ランは勿論v-344 食事にデザートが旨いv-340
楽しく美味しい遠征でした
ありがとうです~☆

もうすぐ春よぉ~
レナちゃんも冬眠からお目覚め頃かな?
次回はご一緒にv-442

ポメたちの母 #- | URL
2010/02/28 23:07 | edit

ねぇ~ねぇ~
「美女5人組(爆)」って、どぅよ~爆

さすがに、アズキ母さんとりかさん、更新早いっすi-199
私なんていつも忘れたころ更新だから、りかさんのブログとアズキちゃんのブログ見ながら思い出しながら更新してますよ~ww

ちょっと遠いけど、メニューはたくさんあるし、まだまだ食べてないものたくさんあるし、またまた行かないとねi-185
今回は氷がありわんこも飼い主も走りずらかった~
次回は芝生の時にi-184

レナちゃん、次回は一緒だよ~i-179

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/02/28 23:26 | edit

雪も解けて春らしい~と思ったら
ドッグランはまだ凍っていたんですね
レオちゃんも寒そう!
美女5人組なんですね~♪素敵

ネコ娘 #- | URL
2010/03/01 23:54 | edit

良いですよ~「美女5人組」!
でもビショビショのツルツルだったんだね。
何とも複雑な地面ですねぇ。
雪がまだ見えますね。
でもだいぶ道路の土が見えてるね。

アズキちゃんといちみ君は仲良しなんだね。
でも強烈すぎた?
みんな良い表情。楽しいのが伝わってくるよ。
冷えた後は美味しい暖かいものに限るよね。

レナちゃんは今度は一緒にお出かけだね。
どこかなぁ?

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/03/02 00:04 | edit

美女5人組の一人・アズキ母で~すv-408
って、ブログに私の写真載せないで下さいね~i-237i-201詐欺罪で訴えられちゃうi-204

今回も楽しい遠征i-194でしたねi-184

こうちゃんとアズキのツーショット珍しいぃi-84
嫌がるこうちゃんの後をアズキ勝手に追いかけたのだと思いますが~i-278
毎度毎度の草食男子いちみくんへ肉食女子アズキの熱烈チューi-188i-188i-188
積極的過ぎます…i-201i-201

今回は風も強くてレオくんも寒そうでしたね~
切り株の上でウトウトするレオくんカワイイね~i-233
日向だったから少し暖かかったのかな?

次回のお出掛けはどこになるでしょうね~i-237
暖かい日でレナちゃんも一緒に行けると良いですねi-236i-100i-178

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/03/02 00:36 | edit

ツルツル滑るところでは、もしや皆様スケートをしているつもりで
楽しんでいたのかしら(='m')
人間も滑るけど、わんこも滑る・・・。
怖いけど、ちと楽しかったりして・・・。
でも、やっぱり芝生が最高ですね♪

椅子の上のお二人さん、
やっぱりキャバはこういうのとってもよく似合うなぁ・・・
そう思いませんか(*^。^*)?

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/03/02 11:05 | edit

茶々丸母さんへ

楽しかったですよ~v-291
ドッグランは以外と広いです。
札幌のバーナードスクエアみたいで会員になると24時間出入りが出来るようになっているそうです。
でも、今回は雪が融けて芝生がベチャベチャのところと雪が凍ってツルツルのところがあり残念でした。
もっと雪があると思ったのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/02 13:55 | edit

ポメたちの母さんへ

お天気も良くドライブ日和でしたね。
でも、現地に着くと風も強く少し寒かったです。
しかももっと雪が残っているかと思ったらほとんどないし・・・v-292
『香水』がたんまりはゴロゴロ・スリスリする子は困りますよねぇ~
いちみくんも家に帰ると臭くてシャンプーされちゃったのねv-388

次回はレナも冬眠生活から脱出していると思うのでヨロシクですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/02 14:00 | edit

さくらママさんへ

みなさん美女ですよねi-278

早く更新しなきゃ忘れちゃうもの(笑)
さくらママさんは前回の続きが残っているからまだ先かな?
ママさんの更新も楽しみにしていますよ~

ほんとちょっと遠いですよね。
もっと近くなら良いのに・・・
今回はさくらちゃんの面白画像がなくて寂しい更新になりました。
次回は期待しているよ~

次回はレナも一緒に行くと思うのでヨロシクですi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/02 14:10 | edit

ネコ娘さんへ

雪もすっかり融けていたのですがランの中はベチャベチャのところと真ん中は凍っていました。
凍っているのでワンコたちも滑っていました(笑)

レオは寒いというよりも足が濡れるのが嫌だったのでしょうね。
私は別としてみなさん美女ですよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/02 14:15 | edit

オクヒマナさんへ

「美女5人組」! 良いですか~?
私は美女ではないですけどね(笑)

ランの中はまだ雪が残っているかと思ったらビショビショのツルツルでしたv-292
道路はもう雪はないですよ。

アズキちゃんといちみ君は仲良しです。
いつも熱烈なチューしていますよe-266

ここのカフェは美味しいものがたくさんでワンコたちにもオヤツをもらえるし飼い主もv-286も大満足です。

今度は暖かくなってきたのでレナも一緒です。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/02 14:22 | edit

美女5人組の一人・アズキ母さんへ

今度、美女5人組のメンバーの写真載せちゃおうかなぁ~(笑)

今回も楽しい遠征でしたね。
でも、ちょっともの足りなかったと思いませんか?
それはさくらちゃんの面白画像がなかったことですi-278

こうちゃんとアズキちゃんのツーショット珍しいですよね。
一緒に走ってくれるようになると嬉しいなぁ~
今回はツルツル滑るのでこうちゃんは思いっきり爆走出来なかったようです。

アズキちゃんのいちみくんへの熱烈なチューは凄いですよね。
積極的だわぁ~

切り株で寝るレオは笑えるよね。
何もあんなところで寝なくても良いのに・・・

次回の遠征は何処でしょうね。
今度はレナも連れて行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/02 14:31 | edit

あじゃぽんさんへ

ツルツル滑るところではワンコたちも滑っていましたよ~
人間も滑るので転びそうで怖かったです。
レオなんてまったく走りませんでしたからねv-292
やっぱり芝生が最高ですよね。

>椅子の上のお二人さん、
>やっぱりキャバはこういうのとってもよく似合うなぁ・・・
>そう思いませんか(*^。^*)?

そうですねぇ~
キャバはこういうイメージがありますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/03/02 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1325-ebd5b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)