★レオ&レナ★

         

たんぽぽ公園へ  

昨日・今日と気温も+5度と暖かくお散歩はたんぽぽ公園に行って来ましたよ。

久しぶりにお友達と会いゆっくりとお散歩しました~

こうちゃんは久しぶりに広い公園でのびのびお散歩出来て大喜び

でも、そのわりにはあまり走っていなかったような・・・

1370392.jpg

1370393.jpg

フクライくん
1370398.jpg

ぴーちゃん
1370397.jpg

ロイくん
1370411.jpg

わさびくん
1370400.jpg

いちみくん
1370401.jpg

アズキちゃん・ロイくん
1370407.jpg

アズキちゃん
1370415.jpg

アズキ母さんに遊んでもらっているこうちゃん
アズキ母さん大好きだものねぇ~
1370413.jpg

いつもは公園の広場でみんなで遊んだあとはみんなよりも一足先に帰って来ます。
でも、昨日はこうちゃんが「僕、もっとお散歩したい」と訴えるので帰りたがるレオに
つきあってもらいみんなと一緒に歩いてお散歩しましたよ。

家に帰りご飯を食べたら疲れて爆睡のレオ(笑)


そして今日は昨日のお散歩で疲れている様子だったのでレオはお留守番でレナとこうちゃんが行って来ましたよ。

レナは寒いのが苦手なのですごく久しぶりのたんぽぽ公園でした。

1370419.jpg

いちみくん、お久しぶりでしゅ~
1370421.jpg

ポメ母さんにも挨拶
1370428.jpg

こうちゃんはぴーちゃんと
1370430.jpg

ぴーちゃんママにオヤツをもらったよ。
ご馳走様でした~
1370431.jpg

アズキちゃん、大きな枝を咥えているよ。
1370448.jpg

今日のこうちゃんはとっても楽しそうに爆走
1370436.jpg

1370443.jpg

1370437.jpg

1370444.jpg

フードで前が見えなくなり必死にもがいています(笑)
目が怖いのですけど・・・
1370450.jpg

1370442.jpg
今日も暖かかったのでみんなと歩いてお散歩して来ましたよ。
これから暖かい日はレナちゃんも一緒にお散歩に行こうねぇ~


ロイママさんから手作りのパンとカステラ
ぴーちゃんママさんから手作りのアーモンドチョコレートとのおやつ
1370416.jpg

フクライ母さんから手作りのパン
1370451.jpg

みなさんいつもご馳走様です。
美味しかったですよ~

category: 日々の出来事

コメント

お久しぶりです(^・^)
ものすごい数のわんこの足跡が、すっごくかわいいですね♪
リードは皆さん放したりしないのですか?
暖かかったそうで、雪もざふざふしてたのかしら。
あれ?レナさんは・・・?

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/02/24 22:14 | edit

あじゃぽんさんへ

お久しぶりです。
いつもブログは見ているのですが読み逃げでゴメンナサイv-388
ものすごい数のわんこの足跡でしょう。
大きな足跡や小さい足跡可愛いですよ~
昨日・今日と暖かく雪も硬くないので歩きやすかったですよ。
レナは昨日はお留守番で今日はレオがお留守番でした。
みんなリードはロングリードを使っているのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/24 22:48 | edit

みんな久し振り。
元気な姿を見られてとっても嬉しい。

暖かくてもまだ雪があるんだね。
てっきりもう溶けているのかなぁなんて思っていました。

こちらは庭のラッパ水仙がグンと芽を伸ばし始めて今6~7cm位になってます。
やっぱり日本って縦に長いんだね。

皆さん手作りのものがいっぱいで、良いなぁ。
hahaさんのものはもう味見済みなので、美味しさは判ってるけど
きっとみんな美味しいんだろうなぁって写真を見てゴクリ。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/02/25 01:52 | edit

昨日・一昨日と暖かいたんぽぽ公園で遊べて楽しかったですねi-194
レオくんも頑張って歩いたし、レナちゃんも冬眠生活から脱出?i-278
こうちゃん…私もダイスキよぉv-413
アズキも「りかさん大好きi-175」と言っております~v-398

頂いたもの、私は写真も撮らずに平らげてしまいました~i-229
美味しかったですねi-233
りかさんも皆さんもプロ並の腕前ですよね~v-424

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/02/25 09:16 | edit

温かかったねぇ~
レナちゃんも看板犬のお仕事の間の冬眠からお目覚めv-340
日に日に春に向かってお散歩グショグショ・ドロンドロン間違いないね
レオ君はお散歩連荘はチト厳しいですかぁ~☆
元気いっぱいの小次郎君は兄ちゃんとまたは姉ちゃんとv-355v-355

今日の夜は雨の予報
雪の中で遊べるのもあと少しになっちゃいますね

ポメたちの母 #- | URL
2010/02/25 20:48 | edit

オクヒマナさんへ

みんな元気ですよ~v-291

暖かいけどまだまだ雪は残っています。
これからは暖かくなり雪が融けてベチャベチャになりお散歩も大変になりますv-292
すっかり雪が融けるのはまだ先ですよ。
道路は雪がないですけどね。

そちらはもう水仙が芽を出しているのですね。
東京の方は梅が咲いている地方もあるようですしね。
本当に同じ日本でもぜんぜん違いますねぇ~

皆さんの手作りの数々どれも美味しかったです。
hahaさんの手作りは味見済みだったのですね。
美味しいですよねv-410
私は大雑把で何でもテキトーなのでいつも失敗が多くって・・・v-388

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/25 21:32 | edit

アズキ母さんへ

昨日・一昨日と暖かくたんぽぽ公園でお散歩して楽しかったですね。
こうちゃんも昨日はいっぱい走って満足したようです。
私に何回も怒られていましたけどねv-388

レオもこうちゃんに付き合わされて迷惑だったろうけど頑張って歩いてくれました。
家に帰ってからは疲れて爆睡(笑)
レナも昨日はベチャベチャになりながらも冬眠生活から脱出してみんなに会えて嬉しそうでしたよv-290

アズキちゃん、私も大好きよ~v-343

頂いたものはどれも美味しかったですね。
私もカステラに挑戦しようと思っているのだけど上手に出来るかなぁ?
いつも失敗が多いのでどうなることやら(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/25 21:42 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日・一昨日と暖かかったですね。
今日もお天気は悪かったけど暖かかったから同じくらいの気温だったのかな?
レナは最近、看板犬のお仕事がたまにあり昨日は冬眠生活から脱出の日でした(笑)
今日のお散歩も特にこうちゃんはドロンドロンでしたよv-292
レオは2連荘でも良いのだけどまた歩きのお散歩につき合わされちゃ困ると思ったのかハウスに逃げましたv-399

今日の夜からv-279の予報ですか?
でも、土曜日はv-278のようですねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/25 21:49 | edit

蘭丸地方は9度くらいになったようですよ
そろそろ雪どけのグチャグチャが気になる季節になりましたね
ドロドロになる前に思いっきり遊んでおきたいですね

ネコ娘 #- | URL
2010/02/25 23:10 | edit

ネコ娘さんへ

そちらは9度くらいあったのですか?
それは暖かかったですねぇ~
雪どけのグチャグチャ・ドロドロは嫌ですね。
今日のお散歩でこうちゃんはドロドロになりシャンプーでしたv-292
昨日シャンプーしたばかりなのに・・・v-406

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/26 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1323-050b2d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)