★レオ&レナ★

         

やっと復活!!  

私、10日の夜から熱が出て昨日の夜には熱も下がり今日やっと復活しました

9日の火曜日に友達と会いランチをし家に帰って来てから「喉が痛いなぁ~、風邪引いたかな?」
と思っていました。

10日は普通に仕事に行ったのですがその日の夜に熱が出て11日の朝にはだいぶ熱も下がったのだけど体もだるいしとても仕事に行ける状態ではなかったのでお休みさせてもらいました

11日12日と夜になると熱が上がり最高は39度までも・・・
こんなに高い熱が出たのは久しぶりでした。
でも、熱があるだけで食欲はあり食べれたので体力も落ちなく良かったのですけどねぇ~

そしてほぼ私と同じ時期に父も同じ症状に・・・
私がうつしたとも言いますが
私よりも症状が重く
普通の風邪ではなくお腹に菌が入ったことの熱らしいです。

の世話もぜんぜん出来なくお散歩から何から全て母にまかせっきりになってしまいました
母が元気だったので良かった~
母に感謝ですね

普通なら嬉しい4連休なのだろうけど最悪の4連休になっちゃいました(笑)


私が具合悪く寝込んでいたときの

本当なら10日に延び延びになっていたレオのシャンプー予定でした。
でも具合悪くて出来なかったのでトリミングサロンにお願いしてシャンプーしてもらいましたよ。
1370293.jpg

こうちゃんと並ぶとふわふわ感が違いますよねぇ~
1370292.jpg

わたち暇でしゅ~
1370294.jpg

13日にはこうちゃんも母にシャンプーしてもらいました
1370295.jpg

お散歩に行きたいなぁ~?
1370301.jpg

でも、誰も連れて行ってくれそうにもないので寝ちゃった(笑)
1370303.jpg

レナもお昼寝
1370304.jpg

レオはお散歩待ち中!!
1370308.jpg
今日14日はバレンタインDayでしたね。
本当ならレオとこうちゃんにも何か作ってあげたかったのだけど・・・

買ってあったマカロンとシュークリームでガマンしてもらいました。
左端のおもちゃははお友達からの
1370325.jpg

1370335.jpg

1370337.jpg
美味しかったかな?

ここ最近、少し太っちゃったレナはおやつ禁止令が出てお味見程度でした
1370328.jpg

1370332.jpg

1370333.jpg

1370330.jpg

レオ、こうちゃん、明日からはたっぷりお散歩してあげるからね。
レナちゃんもいっぱい遊んであげるよ。 頑張ってお散歩もしようねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

大変でしたね!

あのあと熱を出していたなんて!!
もうみんな大丈夫ですか?
飼い主が寝込んでしまうとわん達の事が出来なくて困りますよね!
お母さんの体調が良かった時でよかったね!
みんな忘れて居るけれどまだまだ風邪気をつけないとね!
温かくしてお大事にね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/02/15 00:28 | edit

本当に大変でしたねi-238
回復して良かったですね~
ぶり返さないように、無理せず大事にして下さいねi-199

おやつ姫レナちゃんにおやつ禁止令が出ちゃったのですかi-202

元気になって、いっぱいお散歩i-184
明日から暖かいお天気になってくれるといいですね~

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/02/15 01:21 | edit

あらら~
りかさん大変でしたね。
でも、お母さんがワン達見てくれるから
助かりますね。

私も 昨日から、鼻水が・・・
旦那の風邪貰っちゃいましたv-12
まだまだ寒い日が続きますもん。
お互い 栄養しっかりと取って
りかさんはぶり返さないようにぃ~v-8
しっかりと治しましょうね。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/02/15 10:11 | edit

“も・し・か・し・て????”っと感じたら
即・即・即v-237一服+寝る
熱が出ると体の節々も痛くなったりだるかったりと・・・
辛かったでしょう!
治りかけも用心v-222ですよ

レナちゃん太っちょさんにv-16
お日様の日にお散歩ガンバだねv-355

ポメたちの母 #- | URL
2010/02/15 12:52 | edit

うわ~(汗
かなり具合が悪かったんですね><
お腹に菌が入ったことによる熱って私も経験が3回ほどあります(ToT)/  あれはびっくりした・・・。
復活してまずは一安心ですね。
でも治ったあとも、しばらくは免疫機能が落ちているので、無理せずに過ごしてくださいね~

バレンタインに、コジくんとレオくんにおやつをあげるなんて、素敵^^ 
ホワイトデーには何かお返しがあったりしてwww

TOMO #zbT7meO. | URL
2010/02/15 17:01 | edit

fukuraihaha さんへ

あの日、帰ってから喉が痛かったのですが次の日の夜に急に熱が出ました~v-409
私はもう大丈夫なのですが父がまだお腹の調子が悪いらしいです。
病院に行っているのにね。
私は病院には行かないでなんとか良くなりましたよ。
ほんと飼い主が寝込んでしまうとv-286たちのことが何も出来なくて困りますv-292
今回は母が体調良かったので全てやってくれて感謝です。
hahaさんも風邪には気をつけてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/15 21:21 | edit

アズキ母さんへ

今回は本当に大変でした。
風邪と言っても鼻水や咳は出なくて熱と腹痛だけだったのです。
しかも39度とは何年ぶりだろう。
もう熱もないしお腹も痛くないので大丈夫ですよv-290

おやつ姫レナにおやつ禁止令が出ちゃいましたv-388
まったくあげないとストレスになるので少しはあげていますけどね。
お散歩、頑張って歩いてもらわないとね。

今日はアズキちゃんからのv-25ありがとう~!!
みんな喜んで食べていましたよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/15 21:25 | edit

メルママさんへ

しばらく風邪で寝込んでいましたv-292
しかも39度もの熱が出て・・・
でも、私が寝込んでいても母がv-286たちの面倒を見てくれていたので助かりました。
こういうときは本当に困りますよね。

メルママさんも鼻水ですか?
酷くならないようにお大事にしてくださいね。
メルママさん地方はこっちよりも気温が低く寒いので暖かくして過ごしてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/15 21:30 | edit

ポメたちの母さんへ

ぜんぜん大丈夫だったのにすっかり風邪引いちゃいましたv-292
でも、熱と腹痛だけだったので治りも早かったです。
夜になると熱が高くなるけど昼間は微熱程度なので元気だったのだけどやっぱり体の節々が痛かったです。
しかもだるくて何もする着にならないし・・・
昨日、久しぶりに母の買い物に付き合ったら疲れましたv-389

レナは7k越えちゃったのでダイエットです。
病院でもこれ以上太らないようにと言われているので頑張ってお散歩しなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/15 21:36 | edit

TOMOさんへ

しばらく具合が悪く寝込んでいました~v-292
お腹に菌が入った熱って酷いのですね。
そんなに下痢Pでもなかったのですが夜になると39度もの熱が出ました。
こんなに高い熱は久々ですよ。
TOMOさんも経験あるのですね。
好きなv-273も飲めずチョコレートもダメだと言われ最悪v-390
でも、もう復活したので大丈夫ですよv-410

体調悪かったのでバレンタインにはレオとこうちゃんに何も作ってあげられなかったのだけど今日お友達からv-25いただきました。
みんな大喜びでしたよv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/15 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1320-32201c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)