★レオ&レナ★

         

海までお散歩  

今日はレオレナがお昼寝中にこうちゃんと海までお散歩して来ましたよ。

レオレナ気持ち良く
1370189.jpg

公園側の雪山で
1370190.jpg

写真撮っていないで早く行こうよ~!!
1370193.jpg

この川は秋になると鮭が遡上してくるのですよ。
1370196.jpg

鳥が大好きなこうちゃん  遠くにいるカモメを見ています
1370197.jpg

海に着いたよ~!!
1370199.jpg

お天気は良かったけどやっぱり風が冷たかったです。
1370203.jpg

波が来るよ~!!
1370205.jpg

でも、ぜんぜん怖くない様子のこうちゃん。
1370207.jpg

自分から海に向かって行こうとしています
1370211.jpg

足が濡れても気にならないようです。
1370214.jpg

こんなに近くまで行っているし・・・
1370215.jpg

1370216.jpg

1370217.jpg

1370220.jpg

1370225.jpg

途中、こんなところも渡ったのですよ。
レオなら怖くて渡らないだろうけどこうちゃんはへっちゃら。
でも、チョロのこうちゃんなので落っこちないか私の方がハラハラ(笑)
1370233.jpg

海から戻って来て河川敷でボール遊び。
1370234.jpg

まだまだ遊び足りないようだったけどゆっくりお散歩して満足したかな?

また行こうねぇ~
先週の土曜日、さくらママさんからお誘いを受けて「喫茶プロムナード」で行われている写真展を見に行って来ましたよ。
1370188.jpg

今回、一緒に行ったのはさくらママさん・ポメ母さん・フクライ母さん・はるるさん・私。
残念ながらアズキ母さんは来客があるということで欠席。
美味しいを飲みながら久しぶりにワンコ抜きでゆっくりしてきました。

この写真展には仲間のミュウパパさんの写真も展示されていたのです。
1370184.jpg

1370185.jpg

ミュウパパさんの写真はもちろんのこと他の方たちの写真もとっても素敵でしたよ

ミュウパパさんの写真ブログはこちら

category: 日々の出来事

コメント

今度は小次郎ちゃん単独のお出かけだったんですね♪
でも海、寒くありませんでした?
小次郎ちゃんは元気いっぱいのようだけど…

ネコ娘 #- | URL
2010/02/03 00:41 | edit

穏やかな海♪

レナちゃんの次は小次郎君がりかさんを独り占めv-344
海~
小次郎君怖がらなかったもんね♪
こりゃ~~v-354温かくなったら入るねv-291
いつでも“ライフジャケット”あるからねぇ~☆

ポメたちの母 #- | URL
2010/02/03 00:49 | edit

土曜日は参加できなくて残念でしたi-241

海に行ったのですねi-84
私達も日曜日にアズキ父と3人で行きましたぁi-194
近々UPしようと思いつつ…お蔵入りするかもしれませんがi-204i-229

室蘭に続いて2度目の海かな?
夏になったら…入りそ~うi-278
こうちゃん、アズキと一緒に海水浴なんていかがi-198i-237

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/02/03 01:15 | edit

ネコ娘さんへ

昨日はこうちゃん単独のお出掛けでした。
レオレナと一緒だとあまり遠くまでお散歩行けませんからね。
海、寒かったけどこうちゃんは元気いっぱい。
帰ってきてからも元気でまだまだ歩き足りなかったようですv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/03 09:33 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日はこうちゃんだけ海にお散歩に行って来ました~
ぜんぜん怖がらず楽しそうでした。
大好きな鳥もたくさんいましたしねv-291

ポメちゃん達はライフジャケットも持っているのですね。
すご~い!!

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/03 17:46 | edit

アズキ母さんへ

土曜日は来れなくて残念でしたねi-241

昨日は午前中、レオレナが寝ている時にこうちゃんと海に行って来ました。
アズキちゃんも日曜日に行って来たのですね。
海まではちょうど良いお散歩コースですよね。
こうちゃんはぜんぜん歩き足りないようでしたけどi-230
アズキちゃんの海のお散歩のUP楽しみにしていますよ~i-236

アズキちゃんと夏になったらふるさと海岸で海水浴するi-198
じゃあ水着着て来てねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/03 17:52 | edit

海いいですね~♪
冬の海に私も行きたくなっちゃいました^^
この海って、市場の近くのです?違うかな?

こうちゃんは、ノンと一緒で海が好きみたいですね♪
レオレナちゃんたちはどうなのかな。

それにしても、雪・・関東に降ったベチャ雪とやっぱり全然違うなあ~(~_~;)


TOMO #zbT7meO. | URL
2010/02/03 18:38 | edit

TOMOさんへ

海はお天気が良かったけど風が冷たく寒かったです。
この海は家から歩いていける距離にある近場の海です。
市場の近くは「ふるさと海岸」と言って整備されていてキレイなのですけどねぇ~

ノンちゃんも海好きですものね。
今度こっちに来たときに一緒に行けたらいいですねv-290
レオは砂が嫌いなのでダメだけどレナは好きですよ~

雪の影響は大丈夫でしたか?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/03 18:51 | edit

海が近いんですね。
我が県は、海無しなんです。
冬の海は、淋しいけど、静かでいいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2010/02/03 21:15 | edit

先日はお付き合いありがとうございましたi-179
わんこ抜き、飼い主だけの座談会楽しかったねi-185
あのまま、まだまだ話は続く勢いだったよね(笑)
たまあには飼い主だけで落ち着いてお話するのもいいかも~i-184

ミュウパパさん、みんなが来てくれて喜んでましたよ~i-176
サテン(今、言わない!?笑)で撮った写真ボケボケでした。
難しいわ~
私も写真頑張らないと~i-278

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/02/03 23:00 | edit

お天気が良くて波がキラキラしてますね~!!
この時期寒いけど、やっぱり海はいいなぁ~!!

こうちゃんはさすがですね~!!
怖いもの知らず?男の子らしくって素敵です(笑

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/02/03 23:06 | edit

こうちゃんって、
ワンコらしくて良いわぁ~♪
ドキドキ ハラハラさせるほど
やんちゃ坊主とは、 見てて楽しいですが
飼い主としては 心配ねv-12

夏・・・ 
りかさん水着着て、こうちゃんと遊んでみてはいかが?
ウフフッ
ライフジャケット ポメ達の母さんから借りて
バッチリじゃないですかぁ~。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/02/04 09:05 | edit

ナナハルさんへ

海は近いですよ。
ナナハルさんのところは海がないのですね。
我が家は山も海も近いですよ~
冬の海は寒いけどこうちゃんは楽しかったようですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/04 19:08 | edit

さくらママさんへ

たまにはワンコ抜きの保護者会で集まるのもいいですねぇ~
まだまだ話は尽きなかったけどお店側が迷惑だったかも?(笑)
あのあと「す〇屋」に行こうか?という話だったけどお腹もいっぱいだったし後日ということで解散しました。
今度みんなで行きましょうねぇ~

ミュウパパさんも来れれば良かったのにね。
ママさんも良いカメラ持っているんだから頑張ってv-91

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/04 19:20 | edit

茶々丸母さんへ

この日はお天気が良かったけどやっぱり海なので風が冷たかったです。
こうちゃんは2回目の海だったのですよ。

こうちゃんは怖いもの知らずで波もぜんぜんへっちゃら。
夏になったら思う存分遊ばせてあげたいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/04 19:22 | edit

メルママさんへ

こうちゃん、ワンコらしいですか?
やんちゃ坊主って言葉がぴったりの子です(笑)
まだまだ遊びざかりですからねぇ~

でも、飼い主としては心配なこともけっこうあるのですよv-292

夏に私が水着だなんて無理無理v-399
去年プールを買ったのでそれで我慢してもらいます(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/04 19:29 | edit

こうちゃん やるぅ~

こうちゃん凄いや~川も海もへっちゃらなんだね~
ボクはちょっぴり水が苦手で・・・i-201
波がきてるよ~(゚ロ゚屮)屮
海辺のこうちゃんカッコよすぎっi-189

写真展素敵ですね~
v-273しながら 優雅な時間を過ごされましたね
たまにはv-286抜きも いいかもi-236


コジみ #xYl2iXZk | URL
2010/02/05 10:24 | edit

コジみさんへ

こうちゃんは怖いもの知らずなだけです(笑)
意外と臆病なのですけどねぇ~

こじろうくんは水が苦手なのですね。
レオと同じです~
レオは水溜りもよけるのですよ。

写真展は素敵な写真ばかりでしたよ。
久しぶりにゆっくり美味しいv-273を飲みおしゃべりして楽しい時間でした。
たまにはワンコ抜きも良いですよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/02/05 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1317-0ef504c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)