★レオ&レナ★

         

レオレナ、シャンプー  

今日はレオレナをシャンプー

まずは乾きの早いレナからです。

シャンプー後のレナ
1370039.jpg

次はレオですよ。
レオはシャンプー時期にはまだ少し早かったのだけどね。

僕、まだシャンプーしなくて良いのですけど・・・
1370040.jpg

シャンプーされちゃったです
1370045.jpg

ご褒美待ちの
こうちゃんは何もしていないのにいちばんもらう気満々でした~(笑)
1370047.jpg



今日の
いつものごった煮野菜が残り少なかったのでオートミール粥にしましたよ。
それとハンバーグ。
でも見た目はクリームシチューのようですね。
1370054.jpg

1370056.jpg

いつもよりスープが多くて量も大目だったので満足だったかな

今日のこうちゃん。

外にいた2匹のネコが気になり家の中からもワンワン吠えまくり

ネコがいなくなって外に行っていないことを確認しているのに気になって何回も
家の中をうろうろ

そして外に行きたいよ~!!と催促。
1370057.jpg

あまりにもしつこいのでお仕置きされちゃいました。
ゴメンナサイ
1370059.jpg

反省したようなので出してあげたけどやっぱりまだ気になるようでした。

明日もまだ覚えているかなぁ~


レオは興味ないので
1370062.jpg

レナちゃんも
1370060.jpg

そのうち起きたレナちゃんはこうちゃんを冷たい目線で見ていました(笑)
1370061.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

小次郎ちゃんもお兄ちゃんたちを見習って
要領良くならないとね~
でも、この自由な感じが末っ子らしくて
可愛いんですけどね

ネコ娘 #- | URL
2010/01/20 00:46 | edit

やっぱり若いと、色々なことが気になるんでしょうね~!
元気な証拠です♪

レナちゃんの方が渇きが早いんですか??
毛質がちがうのかしら。。。
うちも茶々丸の方が毛が少ないので乾くの早いですよ~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/01/20 12:45 | edit

我が家も昨日ノンをシャンプーしましたー^^
乾かした後、やっぱり同じようにご褒美待ちで、偉そうにしてましたよw
みんな、シャンプーはご褒美をもらうための苦行だと思っているのかしらww

コジくん、猫のこと気になるのお?
もしマリーと車に乗ってやってきたら、お互い要注意かしら^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2010/01/20 17:15 | edit

ネコ娘さんへ

こうちゃんもレオレナを見習って日に日に要領良くなっているのですがやっぱりレナの要領の良さにはかなわないようです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/21 11:24 | edit

茶々丸母さんへ

若いと色々なことが気になるのかなぁ~?
でも、あんなにネコが気になったのは初めてですv-388
レオよりはレナのほうが乾きが早いです。
大きさも違いますしね。
茶々丸くんとひまわりちゃんは茶々丸くんの方が乾くの早いのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/21 11:27 | edit

TOMOさんへ

ノンちゃんも同じ日にシャンプーしたのですね。
お疲れ様でした~
やっぱりノンちゃんも同じようにご褒美待ちしていたのね(笑)
いつもシャンプーして乾かしている時に終わったら「ビスカル」あげるからねとレオに言っているのでもらえるのが当然と思っているらしいですv-388

こうちゃん、いつもはそんなに気にならないのに何故かこの日はすごく気になったようで・・・v-292
でも、次の日になったらすっかり忘れていたようですよ~
マリーちゃんにあったらどんな反応するでしょうね。
こうちゃんがネコパンチされるくらいじゃない?(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/21 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1313-cb647cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)