★レオ&レナ★

         

ゆっこさん、ありがとう~!!  

今日、るんるん気分のゆっこさんがじゃがポックルを食べたことがないと言っていたので
送ったらそのお礼にと広島名物のもみじ饅頭や九州しょうゆのポテトチップス・醤油
にお守りやオヤツなどいろいろ送って頂きました。

ゆっこさん、どうもありがとう~!!

1370027.jpg

珍しいキャバリアの紙袋も入っていましたよ。
1370028.jpg

荷物が届いたら自分達のものだと思ったたち。

こうちゃんは箱の中を覗き込んでいます(笑)
1370022.jpg

レオはオヤツが入っていたのがわかったようで見張り番。
さすがオヤツ王子だよねぇ~
1370026.jpg

そしてオヤツの催促。
ねぇ、オヤツちょ~だい!!
1370030.jpg

レオがお魚大好きなのをわかっていてお魚のオヤツを選んでくれたそうです。
ありがとう~

そしてお守り。
ゆっこさんのお陰でこのお守りつけて今年1年健康で過ごせるね
1370032.jpg

早速、首輪につけましたよ。
1370036.jpg

1370034.jpg

1370033.jpg
ゆっこさん、ありがとうです~





今日は今期いちばんの冷え込みだったようです。
気温は最低気温がマイナス12.7度だったとか
1370037.jpg

明日も寒いのかなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

地域限定♪

最近“地域限定商品”が増えましたよねv-291
ポテチも九州版があるんですねv-340

びつくりv-405
わんこにもお守りがあるんですね
それもにくきゅうv-344 可愛いわ
健康願いv-218

ポメたちの母 #- | URL
2010/01/17 00:24 | edit

無事に届いてよかったです(*^^*)
キャバの袋に入れて送る予定だったけど、よく考えたらポテチがぐしゃぐしゃになりそうと思って、急遽ダンボールにしました^^;;ガムテ貼りまくってあけにくかったでしょ(汗)

お醤油はたまごかけごはんや、お刺身や料理にもgoodですよ(*^o^)v
お守り、チリンチリン鳴らして可愛いね^m^
レオく~ん♪おやつみんなで食べてね♪

そしてこちらこそその節は、じゃがポックルやいも子とこぶ太郎やるん達におやつや服までありがとうね!
じゃがポックルは念願叶って大満足ですよ(笑)お蔭様で2年越し?くらいでやっと食べれました^m^

それにしても・・・気温が(+_+)マイナス12.7???
こちらではありあない寒さです。。。
でもコジくんは元気いっぱいですね(*^o^)vさすが道産子♪

ゆっこ #- | URL
2010/01/17 01:23 | edit

あっ、生もみじ饅頭だぁ~v-237
私も三重で集まった時に広島から来られた方から頂きましたよi-179
美味しいよ~i-184

わんこのお守りi-189
可愛い~i-175
レオ君レナちゃん小次郎君、これで今年一年健康だね。

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/01/17 09:21 | edit

ポメたちの母さんへ

最近は本当に“地域限定商品”が増えましたね。
ポテチも九州版以外にもいろいろありますよ~
九州しょうゆ美味しかったですv-290

わんこにもお守りがあるのは知っていたけど地元の神社では売っていないですよね。
札幌ならあると思うのだけどそのために行くのもねぇ~v-292
我が家のv-286はゆっこさんのお陰で今年は健康でいられますv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/17 21:15 | edit

ゆっこさんへ

この度はどうもありがとう~!!

お醤油はまだ使っていないけどゆっこさんおススメのたまごかけごはんで食べてみますね。
ポテチ、美味しかったですよ~v-410

お守りはいつも身につけるために細い首輪につけました。
鈴の音チリンチリン鳴らしていますよv-291

じゃがポックルはいつでも買えるのでまた食べたくなったら言ってね。
北海道限定のお菓子とかも欲しいのがあったら送りますよ~

今日は昨日よりも気温も高く暖かかった方です。
でも、寒いよ~v-393
さすがに今年はこうちゃんも外では元気に走っているけど寒いようです。
ゆっこさんとるんちゃんが冬に北海道に来たら凍えちゃうね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/17 21:23 | edit

さくらママさんへ

さくらママさんも広島の方から生もみじ饅頭頂いたのですね。
美味しいよねぇ~

わんこのお守りも可愛いよね。
落としちゃわないかが心配v-292
でも、このお守りのお陰で今年1年健康でいられますよねv-410

さくらちゃんの洋服、はるるさんのところで見ましたよ~
さすがお嬢様。
ピンクで花柄フリフリがとっても似合っていましたねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/17 21:28 | edit

おおお!北と南で限定品が行き来してる(笑)
これは嬉しいですよね
九州しょうゆ味のお味はいかがでしたか?
お守りもとっても嬉しいですね

ネコ娘 #- | URL
2010/01/19 00:15 | edit

ネコ娘さんへ

北海道にいて広島の名物が食べれるのは嬉しいです。
九州しょうゆ味のポテチ美味しかったですよ。
お守りも可愛いでしょうv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/19 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1312-436fa702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)