★レオ&レナ★

         

ONEパラ!で新年会  

昨日は ONEパラ!で新年会。

メンバーはミュウパパさん・ゆうきくん・ミュウちゃん・ネオくん
はるるさん・ドリィちゃん
さくらママさん・さくらちゃん
アズキ母さん・アズキちゃん
るちるママさん・るちるちゃん
DONAのロンくん(飼い主不参加)
私と小次郎
少し遅れて参加のポメ母さん・わさびくん・いちみくん

8人+9でした~

お正月からず~っとが続いていたのでONEパラ!もすごい積雪。

雪の中でのONEパラ!楽しかったですよ~


今回は、はるるさんがカレーを作って来てくれることになったので私とアズキ母さんが
ご飯を炊きましたよ。
1360901.jpg

失敗したらどうしよう~!!とドキドキでしたがなんとか無事に炊けました

ご飯も炊けたところでみんなではるるさん特製カレーを食べました。
美味しかったぁ~!!
1360904.jpg


ロンくん、元気に走っていたよ~
こうちゃんは今回レオレナがいなくて寂しそうだったけどね
1360909.jpg

るちるちゃんとアズキちゃんも仲良く走って楽しそう~!!
1360898.jpg

るちるちゃんとさくらちゃん
1360883.jpg

ロンくんはドリィちゃんのことがお気に入りになったようです。
1360895.jpg

ず~っとドリィちゃんを追い掛けていたよ
1360887.jpg

今回はソリでも遊びました。

ネオくんを抱っこしてソリを滑るゆうきくん。
1360882.jpg

こうちゃんも一緒に乗せてもらったよ
1360878.jpg

1360918.jpg

さくらママさん
1360919.jpg

アズキ母さんもアズキちゃんと一緒に
1360922.jpg

飼い主がいなくても楽しそうに遊ぶロンくん(笑)
1360900.jpg

1360915.jpg

1360906.jpg

1360890.jpg

1360924.jpg

わさびくん
1360925.jpg

1360928.jpg

1360936.jpg

1360939.jpg

最後はミュウパパさんが雪の中にお宝を隠してくれて宝探しゲーム
私は3個見つけましたよ

今回もたくさん食べて遊んで笑ってと~っても楽しい新年会でした。


ONEパラ!の後はみんなで「DONA」へ
今回レオレナはお留守番だったのでいったんにもどり荷物を置きレオレナも一緒に連れて
「DONA」に行きましたよ。

1360941.jpg

1360943.jpg

こうちゃんは遊び疲れて眠そうだね。
1360949.jpg

さすがにまだまだ若いロンくんは家に帰っても元気だったよ~
1360947.jpg

るみちゃん、遅くまでお邪魔しました。


こうちゃんは家に帰りを食べたら
1360961.jpg


クリスマス会の交換で当たったはるるさんの「洋服仕立券」
本当は1枚だったのにはるるさんのご好意でなんと3おソロで作って頂きました。
ドリィちゃんともおソロなのですよ~

左からレオ・レナ・小次郎です。
1360963.jpg

はるるさん、サイズもぴったりでとっても可愛いです
どうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

コメント

雪の積もった外でカレーですか。
辛さで寒さもふっとんだかな(*^。^*)
カレーで新年会っていうのも新鮮ですね♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2010/01/10 21:07 | edit

雪のワンパラ♪楽しかったでしょうね~!!
みんないいお顔してますよ☆
カレーがとっても美味しそうです^^
参加したかったなぁ(涙)
次回こそ~!!参加できたらいいな^^

たあこ #- | URL
2010/01/10 22:02 | edit

あじゃぽんさんへ

今回は雪は積もっていても外はv-278で暖かかったのですよ~
カレーv-374美味しかったです。
カレーで新年会っていうのも良いでしょうv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/10 22:28 | edit

たあこさんへ

雪のワンパラ♪楽しかったですよ~
今回も参加できなくて残念でしたねv-292
カレー美味しかったですよ。
みんないいお顔しているけど甘ったれ小次郎はレオレナがいなくて寂しかったようですv-388
ロンくんも大きくなりましたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/10 22:31 | edit

いい感じの雪♪

雪量と雪質完璧~☆
毛に付きにくい雪だったよねv-218
小次郎君元気に走り回って冷えたかな?
後半ちと寒そうにしていましたよね!
兄姉ちゃんが居らず寂しさと甘えもあったかなv-344

雪はやっぱりテンションアップアップでしたv-286v-355v-286v-355


ポメたちの母 #- | URL
2010/01/10 23:30 | edit

サラサラ雪のONEパラ!楽しい新年会でしたねi-194
本当にご飯ちゃんと炊けて良かったですねi-184i-184
ご飯失敗しちゃって、雪にかけてカレー氷~なんて事にならなくてホッッッi-203としましたi-278i-87

今回はこうちゃんの暴走が見られなくて残念i-204
大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんがいなくて寂しかったのね~i-236
今度行けた時にはいっぱい走って遊べるといいねi-185

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/01/11 01:32 | edit

お疲れ様でした~
炊きたての美味しいご飯ありがとうi-197
りかさんとアズキ母さんの言うとおり炊きたてで良かったよi-87
冷たいご飯じゃあね~i-182
そのための準備大変だったのにありがとうね~。

いや~
今回も笑った、笑ったi-184
楽しかったi-185

小次郎君、一人で寂しかったの~!?
寒くて震えてたもんね。
次回は小次郎君もお留守番!?
りかさんだけの参加にする!?笑

さくらママ #- | URL
2010/01/11 08:11 | edit

ポメたちの母さんへ

新年会お疲れ様でした~

サラサラ雪だったけどこうちゃんの足の飾り毛にはしっかり雪球ついていましたよv-292
そんなに酷くはなかったですけどね。

こうちゃんは後半寒くて震えていました。
まだ道産子になって2年目の冬ですからねぇ~
甘ったれ小次郎はレオレナがいない寂しさもあったのだと思いますv-388
ポメちゃん達はいっぱい走れたかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/11 19:26 | edit

アズキ母さんへ

新年会お疲れ様でした~

雪のONEパラ!での新年会楽しかったですね。
本当にご飯がちゃんと炊けて良かったぁ~!!
それだけがいちばん心配でした。
ご飯ナシで雪にかけてカレー氷にならなくて良かったですね(笑)

今回はレオレナもいなくて甘ったれ小次郎は寂しかったのでしょうね。
でも、レオレナがいたらアズキちゃんのようにひとりで暴走しちゃったかも?
小次郎も1回経験ありですからね。
アズキちゃん、無事に戻って来て良かったですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/11 19:32 | edit

さくらママさんへ

新年会お疲れ様でした~

今回も企画してくれてありがとう~!!
とっても楽しかったです。

ご飯は本当に無事に炊けてホッとしましたv-290
ご飯なしカレーじゃあみんなに申し訳ないですからね。

今回はさくらちゃんの面白画像がなくて残念i-278
ママさんの面白画像も撮り損ねたしね(笑)

小次郎は1人で寂しかったようです。
甘ったれで困りますi-230
今度は私だけ参加?
楽で良いけどそれじゃあ私が寂しいわぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/11 19:37 | edit

新年さっそく皆さんとお出かけだったんだね。
それにしてもすごい雪。
いいなぁ雪遊び。してみたいです~。全然雪がありません。

今回はレオレナちゃんはお留守番?
元気印のこうちゃんが参加だったんだね。
同じレトリーバーのロン君がとってもかわいくて気になりました。
まだ若いんだよね。1歳になっていないのかな?

それにしてもカレーもおいしそうだし、はるるさんの素敵なお手製洋服といい
とっても満足の新年会になりましたね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/01/12 01:55 | edit

この日はいいお天気だったよねv-278
みんなで食べて遊んで満足な日でしたねe-343
外でカレー食べたの??カレー大好きな私です^^
たから探しもそり遊びも盛り上がったでしょe-278

はるるさんのワン服いつもポメチャンで見てるけど可愛いよねe-328

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/01/12 10:03 | edit

オクヒマナさんへ

土曜日は新年会でした。
いつも集まるメンバーで楽しく遊んで来ましたよ~
ONEパラ!はすごい雪でした。

今回は寒いのでレオレナはお留守番。
でも、こうちゃんはレオレナがいなくて寂しそうでしたよ。
ロンくんはまだまだ若くて1歳になっていません。
もうすぐ1歳かなぁ?
飼い主さんが不参加だったのだけどとっても元気に遊んでいましたよ~

カレーは美味しかったです。
洋服も可愛いでしょうv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/13 09:50 | edit

fukuraihaha さんへ

この日はお天気が良かったですよね。
fukuraihahaさん、参加できなくて残念でしたねぇ~v-292
ソリ遊びもしたのに・・・

カレー美味しかったですよ。
カレーもhahaさん大好きなのにね。
今度機会があったら行きましょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/13 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1310-eab30e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)