★レオ&レナ★

         

良いお年を~!!  

今年も今日で最後となりましたね。

私も今日も仕事で明日からがお正月休みです。

今年はレオレナ小次郎といろいろなところへ遊びに行きとっても楽しい年となりました

寂しいお別れもありましたけどね

こうちゃんは北海道で過ごす2年目の冬です。

でも、寒さにも負けず毎日元気いっぱいお散歩していますよ~

最近はかなり自己主張も強くなっていますけどね。

みなさん今年も「★レオ&レナ★」にいっぱい遊びに来てくれてありがとうございました。

来年もレオレナ小次郎共々よろしくお願いします。


来年もヨロシクだワン
1360849.jpg


それではみなさん良いお年をお迎えくださいね
昨日は仕事から帰って来ておせち作り。

今年も作りましたよ~!!

               ジャーン
1360845.jpg



時間かけて作っても食べるのはあっという間なのだけどね。


昨日のレオレナコジ地方は大雪
雪の中お散歩に行ってきましたよ。

1360834.jpg

1360836.jpg

1360839.jpg

1360840.jpg

寒いのが苦手なレナも雪は大好きなので大喜びでお散歩してましたよ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

りかさん、今年もたくさんどうもありがとう(*^^*)
もうすぐ2009年も終わっちゃいますね。
早いなぁ~。。。
また来年もヨロシクね♪
可愛いレオレナコジくん、またたくさん見せてね♪
美味しそうなお節もすご~い!
みんな、せっかくりかさんが作ってくれたので、ゆっくり堪能して食べてね^m^

それにしても寒いですね(>_<)雪~!!
こっちも降っているけど、やっぱ北海道には負けますな^m^
↓の記事、スッテンコロリンしちゃったの?
大丈夫??(汗)
ツルツルのとこは、お散歩のときも気をつけてね!

それでは良いお年を~(*^o^)/~~~

ゆっこ #- | URL
2009/12/31 20:38 | edit

満腹♪

2009年もあと数時間になってしまいましたね
ほんと早くって!

今年も大変お世話になりました
いつも学ばせていただく事が多く感謝です
最終日までお気遣いを頂きありがとうございました

みんなでワイワイの中 
わさびといちみ大満足 たらふく食べて満腹満腹でご機嫌
ほんとありがとうございました
良いお年をお迎え下さい

ポメたちの母 #- | URL
2009/12/31 21:06 | edit

今年はとってもお世話になったばかりか
アズキにまでおせちのお裾分けご馳走様でしたi-100i-178
少しずつ全種類食べて「全部美味しいi-184i-184」と言っておりますi-194i-233
確かに美味しかったです(味見と称して大きなひと口で私も頂いちゃいましたi-278
ありがとうございました〈(_ _)〉i-178

良いお年をお迎え下さいねi-189i-189i-189

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/12/31 21:39 | edit

ゆっこさんへ

もうすぐ2009年も終わりですね。
1年って早いですねぇ~

こちらこそ今年もどうもありがとう~!!
また来年もヨロシクですv-290

お節はあっという間に完食でした。
味わう間もないくらいにv-388

北海道はまた雪降っていますよ~
そっちも雪なのね。
そして私は今年最後にすってんころりんしちゃいましたぁv-406
お散歩の時には気をつけなきゃね。

ゆっこさんも良いお年を~e-267

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/31 21:45 | edit

ポメたちの母さんへ

2009年ももうすぐ終わりですね。
1年は早いですねぇ~

こちらこそお世話になりました。

1口ずつですがわさびくん・いちみくん喜んで食べてくれたかな?
我が家のワンたちも早く食べらせてくれと待ち構えていました(笑)
その後にしっかりオヤツまで食べていましたよ~

良いお年をお迎えくださいねe-267

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/31 21:49 | edit

アズキ母さんへ

アズキちゃんにも1口ずつですが喜んで食べてくれたようで良かったです。
そしてアズキ母さんまで味見したのですか?
美味しかったと言ってくれて嬉しいですv-410

良いお年をお迎えくださいねぇ~e-267

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/31 21:53 | edit

除夜の鐘を聞きながら

コメントしています。
今年もいろいろお世話になりありがとうでした^^
また来年も元気に遊ぼうね!
ワン用おせちみんな美味しかったでしょe-343
満腹で良い夢見れそうですねv-286v-286v-286
みなさん良いお年をお迎えくださいね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/12/31 23:54 | edit

fukuraihaha さんへ

あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も元気に遊びましょうねぇ~
今日はみんな寝正月です(笑)
今年もフクライ家にとって素敵な年になりますようにv-345

りか #jBF0.PZA | URL
2010/01/01 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1307-bda6657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)