★レオ&レナ★

         

今年最後のたんぽぽ公園  

今日は今年最後のたんぽぽ公園でのお散歩でしたよ。

いつものお散歩仲間にアズキちゃん・さくらちゃんも来て賑やかなお散歩となりました

そんな楽しく賑やかなお散歩だったのになんと私はからこうちゃんを降ろすときにツルツル路面で滑って転んじゃいました~

しかも左側のお尻と首を打ちしばらく痛くて起き上がれませんでした

明日の朝にはムチ打ち状態になっているかも~?

皆さんもツルツル路面では転ばないよう気をつけて下さいね。

1360790.jpg

1360788.jpg

1360803.jpg

ピーちゃん、飛んでいるよ~
1360792.jpg

1360807.jpg

1360802.jpg

1360801.jpg

1360804.jpg

1360795.jpg

1360808.jpg

1360797.jpg

今日のベストショット
さくらちゃんのオシッコ姿(笑)
1360793.jpg

デジカメを持って行ったのに残念ながら途中でバッテリーが切れちゃい「おもしろ親子」の画像を写すことが出来ませんでした
今日もたくさん笑わせてくれたさくらちゃんママとさくらちゃんでしたよ~


ポメ母さんからは一足早く「お年玉」を頂きました。
1360811.jpg

どうもありがとうございました~

みなさん、今年もいっぱい遊んでもらいどうもありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいねぇ~


お散歩後、に帰って来てご飯を食べ爆睡の3

レオレナ仲良く
1360828.jpg

こうちゃんは床で
1360824.jpg

いっぱい走って遊んで疲れたかな

来年またみんなでお散歩できるの楽しみだね。

category: 日々の出来事

コメント

こんばんは☆
今日、本当は公園へ行こうと思っていたのですが、用事が入ってしまい、行けませんでしたi-241
でも、公園の前を車で通ったら、たくさんワンちゃんがいて、3キャバちゃんたちの姿が見えましたよ~♪
みんな、とっても楽しそうに遊んでる姿が見えて、私のほうまで幸せな気持ちになっちゃいましたi-228
来年こそは、ぜひお会いしたいですi-237
良いお年をお過ごしください♪

しっぽ #- | URL
2009/12/29 23:04 | edit

痛かったでしょうね。今はどうですか?少しは良くなったでしょうか。
ボイスで雪がすごく降っているって言っていたので、積もった
たんぽぽ公園を想像していました。
それよりも凍ったのが怖かったのね。
道路でも凍結は怖いものね。

今年最後にみんなと遊べて楽しかったでしょうね。
それに一足早くお年玉までいただけてよかったね。
また来年もこうしてみんなと一緒に遊べるといいね。

私は初めて苫小牧で皆さんとお会いして、楽しい時間を過ごせたのが
この1年の思い出です。
ありがとうございました。
それではりかさんも良いお年をお迎えくださいね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2009/12/30 00:42 | edit

ぉおお!お年玉だ~♪
これはレオレナちゃんたちは大喜びじゃないですか?
お年玉にお節にウハウハの正月になりそうですね

ネコ娘 #- | URL
2009/12/30 05:19 | edit

なんて可愛いオシッコ姿i-175

今日は早く仕事が終わり、初めてのたんぽぽ公園デビューi-185
初めてだから大人しく控えめに遊ぼうかと思ったら・・・・i-201
私の「キィ~キィ~i-180」の声が鳴り響きi-202
でも~楽しかったです。
また行きたいなぁ~i-184

お年玉、すごいようね~嬉しいよね~
さくらなんて私に飛びついて箱ごと飛びちらしてしまい、拾って食べるさくらと、拾う私i-182情けないっすi-195

今年もたくさんたくさんお世話になりました~。
感謝感謝i-197
しっかり者のりかさん、実は私より年上なのかしらと思うことも(笑)

また来年もたくさん遊んでくださいね~i-184
りかさん、レオ君、レナちゃん、小次郎君i-176
良いお年をi-179

さくらママ #- | URL
2009/12/30 07:36 | edit

あっちゃ~ (@_@;)

大丈夫ですかぁ~?
私も今日・・・ メルを抱っこしてて
転びそうになりましたv-12

釧路は札幌より積雪が多くなったんです。
今週2度で6時間半の雪かきで体が・・・ アハハ
べた雪で重いのを運んで良い運動になったけど
今日は路面がテカテカ~
どうか打撲酷くなっていませんように。

来年も楽しみにしていますので
ブログ頑張ってねぇ~
メル共々 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねぇ。

良いなぁ~  美味しそうなお年玉v-10

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/12/30 13:42 | edit

しっぽさんへ

本当はたんぽぽ公園に来るはずだったのですね。
用事が入って来れなくなり残念でしたねぇ~
我が家の3キャバ見えましたか?
私もシンバくんに会いたいので来年こそは会えると良いですねv-290
しっぽさんもシンバくんも良いお年をお迎えくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/30 19:12 | edit

オクヒマナさんへ

ツルツル路面で滑って転んじゃいました~v-12
痛くてしばらく起き上がれませんでした。
今日は腰と首が痛いですv-406

今も雪が降って積もっているのですよ~
年末は大荒れのお天気のようですv-292

今年は最後にたんぽぽ公園でお友達と遊べて良かったです。
お年玉までもらっちゃいましたしねv-290
もうすでにほとんどないですけどね(笑)

私もfkuraihahaさんのお陰でオクヒマナさんとお知り合いになれて嬉しかったですよv-291
またいつかお会いできるといいですね。

良いお年をお迎えくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/30 19:18 | edit

ネコ娘さんへ

一足早くお年玉頂いちゃいました~v-290
我が家の3v-286大喜びです。
もうすでにほとんどないですけどね(笑)

お節は今日やっと完成しました。
ネコ娘さんのレシピも参考にさせてもらいましたよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/30 19:22 | edit

さくらママさんへ

さくらちゃんのおしっこ姿可愛いですよ~v-290
でも、お嬢様なのにこんな写真載せちゃあダメですよね(笑)

昨日もさくらちゃん、みんなを笑わせてくれましたね。
ロイママさんも面白親子のショータイムを生で見たいと言っていましたから喜んでくれたでしょうねぇ~

一足早いお年玉嬉しかったですね。
アハハ、さくらちゃん箱ごと飛びついたんだ~
私も落として飛び散らかしそうになりましたけどねv-388

こちらこそたくさんお世話になりました。
私がしっかり物だなんて・・・
そう見えるだけですよ~
親にはレナがドジなのは飼い主の私に似ていると言われているのですよ~v-12

また来年もたくさん遊びましょうねぇ~
良いお年をお迎えくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/30 19:35 | edit

メルママさんへ

今年ももうすぐ終わりだというのに最後に転んじゃいましたv-388
今日もすごい雪で融けて凍ったところにまた雪が降ったからツルツル。
お散歩でも転びそうで怖かったです。

ママさんもメルちゃん抱っこしていて転びそうになったのですか?
気をつけてくださいね。

釧路は札幌よりも積雪が多くなったのですか?
今日の苫小牧も午後から大雪ですごく積もっています。
年末は大荒れのお天気って言っていましたものね。

メルママさんのブログも楽しみにしていますよ~
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/30 19:43 | edit

りかさん、大丈夫ですか!?
私だったら、この年末にきっと寝込んじゃう所です。
公園は所々凍っているみたいですね。
でもみんな一杯遊んで楽しかったみたいですね。
お年玉のおやつも美味しそうですね。
お大事にしてくださいね。
良いお年をお迎え下さいv-457

ナナハル #TluoAVPo | URL
2009/12/30 20:29 | edit

ナナハルさんへ

心配してくれてありがとうございます。
なんとか大丈夫です。
公園はところどころスケートリンクのように凍っていました。
今日もすごい雪で今は雨に変わりました。
年末は大荒れのお天気のようですv-292
お年玉のオヤツは美味しかったようでもうほとんど食べちゃっています(笑)
良いお年をお迎えくださいねv-395

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/30 21:45 | edit

こんばんわ~♪

実は12月に法事があって、苫小牧に1泊していた私とMAKOですw 
苫小牧、ものすごく寒いですね~>< 参りました。

今年は北海道に家族そろって行けませんでしたが、来年こそは・・と燃えておりますw
実は、車~w 決めちゃいました^^;
来年は行けるかな? でも長い休みがないとムリでしょうけどw いろいろと計画して実現したいです♪

今年ももう少しで終わりですね。
来年もよろしくお願いしますね~^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/12/30 23:09 | edit

今年もありがとう♪

お世話になりっぱなしで
どうもでしたv-238

お仕事を終えてからのはるばる遠征♪
で・最後はドテン尻もちv-12
“青タン”見てあげますかぁぁぁ

いっぱい食べて いっぱい笑い
楽しい1年を過ごす事が出来ました
ありがとうで~す
良いお年をお迎え下さいね
そしてそして
来年もよろしくお願い申し上げます~☆

ポメたちの母 #- | URL
2009/12/31 00:23 | edit

えー
大丈夫でしたか???
ツルツルでしたもんね~
すっかり雪景色になりましたが(TωT )

いっぱいワンちゃん集って遊んできたんですね~v-238

ぽめ母さんの素敵でお年玉もいいですね( ̄∀ ̄ )。

今年も一緒に遊んでいただいて
ありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>

良い年をお迎えくださいね~

ももたん #7nflydWA | URL
2009/12/31 01:32 | edit

今年ラストのたんぽぽ公園、楽しかったですねi-194

激しく転んでいたのですねi-201
ムチ打ちは後を引いたりしますから大事にして下さいねi-197

今年は色々遊びに行けて、食べて!遊んで!楽しかったですi-176
アズキを預かってもらったり、おやつを頂いたり、
りかさんは勿論、お父様・お母様にもすっかりお世話になってしまいました。
ありがとうございましたv-436
来年もアズキと私をよろしくお願いしますi-189

良いお年をお迎え下さいねi-175

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/12/31 03:16 | edit

TOMOさんへ

こんばんは~
12月に苫小牧に来ていたのですね。
会いたかったですぅ~
でも、1泊なら忙しいですものね。
寒かったですか?
私は慣れているけどTOMOさんには寒すぎますよね。

そしてなんと車決めたのですね。
それは是非、来年は家族みんなで遊びに来てください。
待っていますよ~v-290

ノン家のみなさん、良いお年をお迎えくださいねv-410
来年もよろしくお願いします。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/31 19:43 | edit

ポメたちの母さんへ

こちらこそお世話になりました。

今年最後のたんぽぽ公園でのお散歩前の「すってんころりん」には参りましたぁ~v-12
青たんにはならなかったですが軽いムチ打ちv-388
でも、もう大丈夫ですよ。

今年はいっぱい遊びに行きいっぱい食べていっぱい笑い
楽しい1年となりましたねv-290

来年もレオレナ小次郎共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねe-267

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/31 21:27 | edit

ももたんさんへ

今年最後のたんぽぽ公園でのお散歩前に転んじゃいましたv-388
軽いムチ打ち状態になりましたがもう大丈夫ですよ~

たんぽぽ公園に行くといつもいっぱいお友達がいるのですよ。

ポメ母さんには一足早くお年玉を頂きました。
もう食べちゃいましたけどね(笑)

今年はあまり一緒に遊べませんでしたが来年はいっぱい遊びましょうねぇ~
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/31 21:32 | edit

アズキ母さんへ

今年ラストのたんぽぽ公園はたくさんのお友達が集まり楽しかったですねぇ~

私はお散歩前に転んじゃいましたけどv-388
ムチ打ち状態だったけどもう大丈夫ですよ。

今年はいろいろなところへ遊びに行き食べて遊んで楽しかったですね。
来年もいっぱい遊びましょうねぇ~v-290

何かあったらまたアズキちゃんを預かりますので行ってくださいね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねe-267

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/31 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1306-93b1e0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)