★レオ&レナ★

         

メリークリスマス!!  

今日はクリスマスイヴですね。

皆さんはどんなイヴをお迎えですか?

今日のレオレナコジ地方は時々がパラパラと降っていましたよ。
積もるほどではないけどホワイトクリスマスですね。

お散歩にはいつも寒くてお留守番のレナも一緒に3でたんぽぽ公園に行ってきました。

1360710.jpg

1360707.jpg

1360713.jpg

1360723.jpg

1360721.jpg

1360726.jpg

fukuraihahaさんからは手作りの素敵なを頂きました。
1360728.jpg

hahaさん、どうもありがとうございました
そしてレオレナにもクリスマスが届きましたよ。
以前、モニターをした「ポチみや」さんからおやつセット。
1360704.jpg

今日のクリスマスディナー
ディナーというほどのものではないですけどね(笑)
1360702.jpg

ケーキ
さんの顔にしたのだけどわかるかな?
1360701.jpg

ケーキを作っている間、ず~っと見ていたレオ。
早く食べたくてしょうがない様子でお散歩どころではなかったようです。

1360729.jpg

待ちきれなくて・・・
1360730.jpg

1360731.jpg

1360732.jpg

1360733.jpg

美味しかったかな?

残り半分はまた明日食べようねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

私はスポンジを焼くのが苦手ですから
ホールケーキは作れないのですよ(笑)
まぁ、どっちにしても蘭丸しかいないので
量も必要ないんですけどね
みんなケーキはウマウマでしたか?

ネコ娘 #- | URL
2009/12/25 00:40 | edit

メリークリスマス!

メリークリスマス!
ホワイトクリスマス気分だったんだね。
こちらは雪とは縁がなく以前よりも暖かくなって、穏やかな
日差しの日でしたよ。

みんなおいしいもの食べられてプレゼント一杯もらえてよかったね。
hahaさん手作りのものは流石ですね!
あの富良野のおまんじゅうおいしいよね、私もいただきました。あ~見ていたら食べたくなっちゃったよ~。

あす25日は穏やかなクリスマスを迎えられそうです。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2009/12/25 01:07 | edit

お久しぶりです!こんにちは~!
昨日たんぽぽ公園に来てたのですね~!!
私も行けばよかったです…i-241
最近は、寒くてなかなか公園まで行けてないのです…。
レオ君レナちゃん、小次郎君、とっても元気ですね~!
洋服もとっても似合ってて、かわいいです♪
今日はクリスマスですね!昨日のケーキ、とってもおいしそうです!
今日も食べれるなんて、幸せですね~☆

しっぽ #- | URL
2009/12/25 12:51 | edit

およよっv-10 サンタさんe-489
「わかるかなぁ~」なんていうもんじゃありませんよv-425
上手♪ 
お仕事忙しいけど副業でv-340売れますからv-426
イチゴやスポンジのいい香りに引き戻されるレオ君の気持ち
わかりますねv-291
今日も美味しケーキが楽しみですねv-10

ポメたちの母 #- | URL
2009/12/25 13:25 | edit

ネコ娘さんへ

今回はシフォンケーキにしたのですが簡単でしたよ。
でも、量が少なすぎましたv-388
ホールケーキといっても小さいので3v-286で食べきれる大きさなのですけどね。
みんな喜んで食べてくれましたよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/26 09:11 | edit

オクヒマナさんへ

メリークリスマスv-255
少し雪が降ってホワイトクリスマスでした。
でも、暖かい方が私にしたら良いです。

今年のクリスマスはv-287たちはもちろんのこと私にもv-25を頂き良いクリスマスでしたv-410
hahaさんの手作りはさすがですよね。
富良野のおまんじゅうは1個こうちゃんに盗み食いされましたv-399
途中で見つけてとりあげましたけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/26 09:16 | edit

遅れましたが

メリークリスマスでした・・・v-255
りかさんのケーキますますバージョンUPしてますよ~~e-278
サンタのデザインが大好きですe-328
レオ君たちのご飯いつも美味しそうなのに
ケーキが気になりお散歩で早く帰りたかった気持ちわかるよv-286v-286v-286
おへそ饅頭はフクライ父のお土産のおすそわけでした。
コジ君・・美味しかったかいv-356

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/12/26 13:44 | edit

しっぽさんへ

お久しぶりで~す!!
たんぽぽ公園は週に何回かは行くのですよ。
会えるようでなかなか会えないですよね。
寒いですがレオレナ小次郎が喜ぶのを見たらお散歩連れて行ってあげたいですからね。
特にレナは寒がりなのでお留守番が多いのですがこの日は暖かかったので連れて行きました。

お仕事はいつまでかな?
来週も29日にはたんぽぽ公園に行こうと思っていますよ。
会えるといいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/26 20:45 | edit

ポメたちの母さんへ

メリークリスマスv-255

レオはケーキ作っている間、ず~っと見ていましたからね。
きっといつ食べれるの?と思っていたのでしょうね。
ケーキが食べたくてお散歩どころではなかったのですね(笑)

とても売れるようなものじゃないので副業は無理ですから~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/26 20:48 | edit

fukuraihaha さんへ

メリークリスマスv-255

ケーキは人間用のレシピでワンコに食べれる素材を使ってアレンジしました。
クリームが汚いけどサンタさんに見えましたか?
レオたちのご飯は野菜のごった煮にお肉かお魚のトッピングですけどね(笑)
ケーキが食べたくてお散歩から早く帰りたいなんて笑えますよね。
こうちゃんはヘソ饅頭を盗み食いしてがっちり怒られたようですv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/26 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1304-5a44ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)