★レオ&レナ★

         

今年最後のシャンプー  

先週の土曜日はONEパラ!で遊びそのまま家に帰ったらシャンプーと思っていたのだけど
みんな遊び疲れて

次の日の日曜日に今年最後のシャンプーをしましたよ。

レナ・こうちゃんのちびっ子達から洗い乾くのに時間が掛かるレオが一番最後です。
1360684.jpg

1360682.jpg

1360688.jpg

みんなシャンプーしてふわふわになったね


21日月曜日はお友達のさくらちゃんのお誕生日。
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~

お誕生日ディナーを我が家のたちにもおすそ分けしてくれてさくらちゃんとママさんが
わざわざに届けてくれました。

「小春亭」さんの豪華ディナーのフルコース。
デザートまでついているのですよ~
1360692.jpg

とっても美味しかったようで大喜びで食べていました。
1360694.jpg

さくらママさん、ご馳走様でした


そしてクリスマスに作っていたコートがなんとか完成しました。
クリスマスに間に合わないかと思っていたけど間に合って良かったぁ~

完成したコートは
1360698.jpg

チェックのキルティング生地に裏はフリースを付けフードにはプードルファーを付けました。
でも、思っていたよりも薄いので中に1枚重ね着すると良いかもね。



明日はクリスマスイヴ、みなさん素敵なイヴをお迎えくださいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

メリークリスマス☆

先日のクリスマス&忘年会の模様
予告編から後編まで
楽しませてもらいましたよ~(*´∀`)アハハ
やっぱり…
さくらちゃん親子は、格別ですねー
生で拝見出来なかったのが残念でなりませんi-238

ワンコ用ケーキe-313すごーいe-420
流石りかさんですね~
超カンドー
私も食べたかったぁ~(爆)

オニューの手作りコートでぬっくぬくですねe-266

ももたん #7nflydWA | URL
2009/12/24 09:54 | edit

イヴ~☆

昨日はチト温かめの1日でしたものね♪
洗われましたかぁ~
一辺にi-100i-100i-100
洗ってから濡れている飼い主も温かくしなければ・・・

コートクリスマスに間に合ってv-340
可愛いねっv-10
チェック柄はv-344永遠ですねv-433
わたしゃ腰の曲がった婆ちゃんになっても好きかもv-290

ポメたちの母 #- | URL
2009/12/24 11:02 | edit

今年最後のシャンプー、お疲れ様でした。
やっぱりシャンプーすると、ふわふわになりますね♪
私もりかさんと同じで、乾きやすいぷうさんから先にシャンプーしてます。
なにより、固まっているので、シャンプーがしやすい(笑)

さくらちゃんのお誕生日おすそわけ、立派な料理ですね。
これは秒殺間違いなしですね♪

そして、コートも素敵に仕上がりましたね。
料理にしろ、ケーキにしろ、お洋服にしろ、
りかさんの愛情がたくさんつまってて
うらやましいです。

追伸
レオさんのバースデーケーキを、クリスマスケーキとして作ってみました。
うまくいったらブログでアップします。
失敗したら・・・?
レシピ、有難うございました♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/12/24 14:16 | edit

メリ~メリ~クリスマスi-184
クリスマスなのに普段と変わらない食事で終わった私ですi-202

ディナー、喜んでくれましたか~
嬉しいなぁ~
私、すっかりその大きさのままお皿に乗せてあげたら一口で口の中に入れてしまいましたよ~i-230
困った飼い主とさくらです(笑)

コート、可愛い~i-175
ファーがいいなぁ~
三匹お揃いで来ているところが早く見たいですi-176

昨日う☆この上でゴロゴロしたさくらi-183
だからシャンプーしましたi-240

さくらママ #- | URL
2009/12/24 21:07 | edit

ももたんさんへ

メリークリスマスv-255

クリスマス会&忘年会来れなくて本当に残念でしたね。
彼も寂しがっていましたよ~(笑)
さくらちゃん親子は今回もみんなを笑わせてくれましたよ。
次回は是非生で見れると良いですね。

ワンコケーキは全ておイモなのでとっても簡単。
りょうちゃんにも作ってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/24 22:16 | edit

ポメたちの母さんへ

シャンプーしたのは昨日じゃなくて日曜日ですよ(笑)
いっぺんに3ワンは大変だけど伸び伸びになると年越しちゃいそうですからね。

コートはなんとかクリスマスに間に合って良かったです。
これで寒がりレナも少しは暖かくお散歩できると良いのですけどね。
私もチェック柄好きで特に赤のチェックが好きですよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/24 22:20 | edit

あじゃぽんさんへ

今年最後のシャンプーも終わりました。
また年明けすぐにシャンプーしなきゃなのですけどねv-292
あじゃぽんさんも乾きやすいぷうさんからシャンプーするのですね。
うちはシャンプーは嫌いじゃないのでおとなしくさせますよ。
でも、ドライヤーが大変です。
なのでいつも逃げないようにリードしています(笑)

さくらちゃんのお誕生日ディナーのおすそ分けはフルコースで立派でしたよ。
美味しかったようで秒殺でした。

コート素敵に仕上がったと言ってくれて嬉しいですv-290
これで少しでも暖かくお散歩できればいいなぁ~

レオのバースデーケーキをクリスマスケーキとして作ってみてくれたのですね。
キャバリア隊、喜んで食べてくれると良いですねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/24 22:28 | edit

さくらママさんへ

メリークリスマスv-255

我が家も普段とほとんど変わらないご飯でしたよ。

さくらちゃんのお誕生日ディナーのおすそ分けご馳走様でした。
みんな喜んで食べていましたよ~
アハハ、さくらちゃんはそのままの大きさで一口で食べたのね。
お嬢様なのに(笑)

コートやっと出来ました。
まだ着せていないですけどね。
ファーの生地はまだあるのでさくらちゃんにマフラーでもどぉ?
私は作れないので生地あげますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/24 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1303-5f22abb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)