★レオ&レナ★

         

クリスマス会&忘年会 後編  

交換しそろそろお腹もいっぱいになり落ち着いた頃、たちは
サンタ服に着替え。

我が家は持って行くの忘れましたけどね

可愛いサンタさんがいっぱいでしたよ~

ドリィちゃん
1360610.jpg

さくらちゃん
1360615.jpg

アズキちゃん
1360634.jpg

わさびくん・いちみくん
1360631.jpg

みんなで集合写真を撮ると言っていたのに遊びに夢中で忘れちゃいましたね(笑)

1360622.jpg

お山のランでも遊んだよ~
1360637.jpg

下に降りてもいい?
1360647.jpg

こうちゃん降りても助けに行けないよ~
1360646.jpg

こうちゃんははなすと何処に行くかわからないのでレオとつないでおきました。
1360649.jpg

レオはかなり迷惑そうだったけどねぇ~
1360651.jpg

1360641.jpg

いっぱい遊んで今度はデザートタイム
あれだけ食べてもデザートは別腹です
はるるさんがシフォンケーキを焼いてきてくれましたよ。

各自、自分でデコレーションして食べました。
1360671.jpg

ふわふわでとっても美味しかったです
1360677.jpg

そして私はワンコを作っていきました。
1360530.jpg

さくらちゃんのお誕生日も近かったのでお誕生日のお祝いも兼ねてアレルギーのある
さくらちゃんも食べれる物を使いじゃがいも・さつまいも・かぼちゃのケーキです。

食べている画像はないけどみんな喜んで食べてくれたようで良かったです

1360675.jpg

今回のクリスマス会&忘年会、たくさん食べ・遊び・笑いと~っても楽しかったです。

企画してくれたさくらママさん、どうもありがとうございました。

そして前日から雪が降り私のでは無理なのでポメ母さんにお願いして一緒に乗せてもらいました。
ポメ母さん、どうもありがとうございました。

今度は新年会でまた集まりたいですね
番外編

さくらちゃん&ママさんのショータイムですよ~

アズキ母さんが持っているバトンを狙っています。
13605590.jpg

しかもアズキ母さんはしっかりをさくらちゃんに向けています(笑)
1360562.jpg

今度はゆうきくんの手袋
1360665.jpg

咥えて放しません
1360666.jpg

1360667.jpg

このほかにもさくらママさんの帽子を咥えて走り回ったりはるるさんのバッグを狙ったりしてましたよ。

しかもみんな助けないでカメラ向けているし・・・

本当に面白親子ですよねぇ~(笑)

でも、やっぱりさくらちゃんはこれがないとね

category: 日々の出来事

コメント

楽しそう~

前編、後編とたっぷり見せて頂きました
ポメ母さんの切り絵に感激から始まり
持ち寄り料理にプレゼント交換、楽しいのに決まってるよね

さくらちゃん親子のタイムショー、実際に拝見したいものですわ(笑)

ロイママ #- | URL
2009/12/21 20:57 | edit

早っ♪
予告編から後編までv-10
読みながら思い出しニヤケましたわv-340
よ~入ったと思うくらい食べましたわ
よ~年甲斐もなく走りましたわ
よ~シワ増えも気にすることなく笑いましたわ

私この年までクリスマス会の経験もなく・・・
ワンたちに感謝v-433
楽しかったぁ~
ワンたちもみんな良い顔で走っていましたね

みなさんお料理上手♪
美味しかったです

ポメたちの母 #- | URL
2009/12/21 22:13 | edit

楽しそう!
人もわんこも。
特においしそう!

温かい食べ物やおいしいものを食べて外で思いっきり走って遊び・・。
楽しいに決まってるよね!
プレゼントの交換もそれに拍車をかけて。

白い子はとくに洋服が必要だね。だって雪なんだもの外は。
こちらも19日の朝少しだけ降ってすぐに溶けてしまったけど、
寒い日が続いています。

こうして楽しい思い出ができてみんな元気にクリスマス&お正月を迎えられるね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2009/12/21 23:05 | edit

賑やかに盛り上がったクリスマスパーティーv-480
美味しくて楽しかったですねi-233
運動会は疲れましたがi-278
ワンコ用ケーキにアズキも大喜びでしたi-100i-178 ご馳走様でしたi-194

↑のさくらちゃんとバトン奪い合い~の時の写真は、さくらちゃんのパワーに翻弄されてまったく撮れていませんでしたi-204i-240
おもしろ画像のチャンスだったのにi-204残念i-237

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/12/22 08:06 | edit

ロイママさんへ

ワンパラのクリスマス&忘年会楽しかったですよ~
ポメ母さんのクリスマスの飾りつけはすごいでしょう。
私もあの切り絵には感動しました。
持ち寄り料理も美味しかったしプレゼント交換も大盛り上がりでしたよ。

さくらちゃん親子のショータイムは機会があったら是非、実際に見てくださいね。
本当に面白親子ですよv-411

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/22 22:10 | edit

番外編(笑)
もう、毎回なんでこんなことばかりするんだろう~
誰もこんなことしないのにね~
私の躾のせいかしら~笑


何回も言うけど
楽しかったね~i-185
走った、走ったi-184
私、いまだに足が痛いのですが(あの走り方で)爆
なんか色々考えてまた運動会やりたいね~
もちろん私はヤングチームだよ~wwww

みんなの豪華ランチ、美味しかった~
わんこケーキ、ありがとう~
わんこ大喜び~i-184

また次回遊びましょう~i-199


さくらママ #- | URL
2009/12/22 22:14 | edit

ポメたちの母さんへ

予告編から前編・後編・番外編とUPにかなり時間が掛かりました。
最近、ブログの調子が悪いのかPCの調子が悪いのか消えては書きの繰り返しでしたv-406

本当に楽しかったですねぇ~
そしてたくさん食べて笑い走って次の日は体が痛かったです(笑)
雪が降ったのでワンコたちのテンションも上がり大喜びでしたね。

みなさんお料理お上手でどれも美味しかったです。
ポメ母さんのラーメンサラダ美味しかったですよ。
今度、作ってみますv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/22 22:15 | edit

オクヒマナさんへ

とっても楽しいクリスマス会でしたよ~
そしてみなさんお料理が上手でどれも美味しかったですv-290
プレゼント交換も大盛り上がりで楽しかったですよ。


毎回、たくさん食べて笑い遊び、ワンコたちのお陰でとっても楽しいです。
ワンコたちに感謝しなきゃね。

そちらも雪が降ったのですね。
北海道は今日はお天気が良かったけどまだ雪が残っています。
雪が大好きなこうちゃんは大喜びですけど寒くてお散歩が辛いですv-292
でも、喜ぶ姿見たら寒くても連れて行ってあげなきゃと思いますよね。

もうすぐクリスマスv-255ですが今年はホワイトクリスマスになるかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/22 22:23 | edit

アズキ母さんへ

賑やかにおお盛り上がりだったクリスマスv-255パーティー楽しかったですね。
雪が降ったしワンコたちのテンションも上がっていましたねv-290
そしてお料理はどれも美味しかったです。
みなさんお料理上手ですねぇ~
私は簡単な物しか作れませんでしたがv-388
ワンコケーキはアズキちゃんも喜んでくれて嬉しかったです。
簡単なので今度作ってみてくださいね。

さくらちゃんとのバトンの奪い合いは撮れなかったのですね。
でも、あまり撮ると後からの請求が怖いワァ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/22 22:29 | edit

さくらママさんへ

今回はクリスマス会&忘年会を企画してくれてありがとうございました。
とっても楽しかったですねぇ~

番外編のさくらちゃんはもう定番でしょうね。
やっぱりこれがなきゃ~(笑)

私は足はもう大丈夫よ。
筋肉痛もそれほどでもなかったです。
運動会楽しかったですね。
いろいろ考えて雪中運動会も良いかも~

そして昨日はわざわざありがとうございました。
大喜びで食べていましたよv-290

今度会えるのは来年になるかな?
また遊びましょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/22 22:36 | edit

たのしいクリスマス会でしたね(^.^)

それにしても皆さん、ご自分のわんこの誕生日に
ちゃんとケーキを作ってて、マメだなぁって思います。
肉は焼いてあげても、ケーキまでは・・・^^;
すばらしい愛情だなーって思います。

後編はサンタクロースがたくさん出てきましたね(^^)
何度見てもかわいいですよね。
雪の中で、元気に遊ぶわんこたちに癒されました(*^。^*)
ありがとうございます♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/12/23 12:58 | edit

ワンコケーキが素晴らしい♪
きっとみんなウマウマだったでしょうね
我が家は寂しいクリスマスなので
大きなケーキには無縁です(笑)

ネコ娘 #- | URL
2009/12/23 18:14 | edit

ご馳走のほか雪中運動会もあったなんて最高ですねv-363
ロイママさんと私はシニアチームだね・・v-361
なんて盛り上がってますv-363
みんな楽しく遊んで食べてお疲れ様でした~e-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/12/23 18:57 | edit

あじゃぽんさんへ

楽しいクリスマス会でしたよ。
ちょうど前の日から雪が降ってワンコたちはテンション上がり大喜びで遊んでいましたよ~

今回はクリスマス会だしお友達のさくらちゃんのお誕生日も近かったのでケーキを作っていきました。
でも、おイモで作っているのでとっても簡単なのですよ。

後編はサンタさんがいっぱいで可愛いでしょうv-290
我が家はサンタ服は持って行くの忘れましたけどねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/23 20:41 | edit

ネコ娘さんへ

ワンコケーキはおイモなのでとっても簡単。
ネコ娘さんのレシピを参考にさせてもらったのですよ~
みんな喜んで食べてくれましたv-290

明日はv-255クリスマスイブですね。
ワンコのケーキはシフォンケーキにして焼いたのですが失敗しちゃいましたv-406
なんとかデコレーションしてごまかさなきゃ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/23 20:46 | edit

fukuraihaha さんへ

今回は運動会というかリレーもやったのですよ。
久しぶりに走り足が痛くなりましたv-388
しかも3ワン連れて走りましたからね。
hahaさんとロイママさんはシニアチームですか?(笑)
来年、新年会があったら一緒に参加しましょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/23 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1302-ee38b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)