★レオ&レナ★

         

可愛いサンタさん集合!!  

今日はドッグカフェ&サロン「あ~ちぃ」に可愛いさんが集合しましたよ。

毎年恒例のお友達と少し早いサンタ撮影会だったのです。

今年はたあこさんとナイチンも来てくれましたよ

1360433.jpg

1360434.jpg

1360428.jpg

フクライくん兄弟
1360449.jpg

ロイくんはこの帽子が似合うよねぇ~
1360461.jpg

わさびくん・いちみくん兄弟
1360472.jpg

ナイチン
いちみくんのサンタ服を借りれて良かったね。
1360459.jpg

1360455.jpg

1360445.jpg

1360457.jpg

みんなで集合写真
13604400.jpg

撮影会で疲れたこうちゃんとわさびくん。
飼い主に付き合うのも疲れるよねぇ~(笑)
1360473.jpg

1360474.jpg

レオはご褒美のオヤツの催促
1360464.jpg


撮影会の後は一休みしても止んだドッグランへ
ラン嫌いのレナには可哀相だけど車でお留守番してもらいましたよ。

1360476.jpg

1360484.jpg

みんな今日はお疲れ様~

今日、たあこさんからお土産に頂いたオヤツ。
1360491.jpg

レオも大好きなオヤツです。
1360493.jpg

こうちゃんとレオ2人して咥えています。
1360495.jpg

でも、そのうち取り合いに・・・
1360497.jpg

今回はレオは譲りませんでしたよ~
さすがオヤツ王子だよね(笑)
長いし咥えて逃げたら危ないのでカットしてみんなで仲良くわけて食べましたよ。

レオ、良かったねぇ~
1360500.jpg

レナちゃんも前足で持ってカジカジ 
でも、歯が小さいのでなかなか噛めなかった様だけどね。
1360502.jpg

たあこさん、ありがとうございました

category: 日々の出来事

コメント

楽しかったです^^

今年はナイト君も一緒で撮影会出来良かったねe-343
みんなよく撮れてましたねe-94
ワン達並べるのに飼い主汗かきかき・・・楽しかったです~e-343

私もりかさんから写真頂きました。
お土産ありがとうございましたe-265

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/12/12 22:59 | edit

たった今hahaさんのところでも見て来たよ~。
恒例のサンタさん達!
みんなとってもお似合い。今年もたくさん集まって撮れて良かったね。

ロイ君はやっぱりあの黒い帽子似合うよね。
みんなお疲れでもちゃんと頑張ったんだね。
最後のおやつを食べる写真とっても可愛いよ。
私もhahaさんのところとりかさんのところで可愛い写真を
PCに保存したからねー。
来年も見せてよね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2009/12/12 23:13 | edit

みんなすごく可愛いんだけど、みんなサンタ服持って
るんですねぇ~!!
レナちゃんのはまるで女王様のようで素敵ですね♪
いつも沢山のワンちゃん達と集まって楽しそうですね。

あの長いおやつは牛皮?みんな美味しそうに食べてますね♪

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/12/12 23:17 | edit

お疲れさん サンタ+トナカイわん達♪
騎士君も参加してくれて 賑やかになりましたね
あっ!賑やかなのは飼い主で・・・
汗だくであっちこっち! ハッハッハv-291

一足早いクリスマス♪
クッキーや牛のお○ん○ん食べて足元で毛布に挟まり
我が家のサンタ君たち夢の中♪
みなさんありがとうで~す



ポメたちの母 #- | URL
2009/12/13 00:06 | edit

たくさんのサンタさんが揃いましたね♪
この季節はワンコたちも飼い主に付き合って大変ですよ
もちろん、我が家もそうですけどね(笑)
ギャラも貰って、みんな満足でしょう

ネコ娘 #- | URL
2009/12/13 00:47 | edit

恒例行事です~

今年は新人モデルのナイト君の参加で賑やかになりましたね
すごい熱気でしたね^^飼い主の?プッ
ポメ母さんの「親バカ~」の声も応援歌にしか聞こえませんでしたね
みんなとっても可愛く撮れています~
来年は飼い主もサンタ服持参だそうです、hahaさんからの伝言です

あったか~いお土産ありがとう^^

ロイママ #- | URL
2009/12/13 15:50 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は楽しかったですねv-290
ナイチンも来れてみんなで撮影会出来て良かったですね。
ワンたち並べるのには飼い主が必死で汗だく(笑)
とてもじゃないけど撮影現場の裏側は他の人には見せられませんねぇ~v-411
他のお客さんがいなくて良かったです。

大学芋、美味しかったです。
ご馳走様でした~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/13 20:52 | edit

昨日はとっても楽しかったですね~♪
サンタ服を持っていないのに・・参加させていただけて嬉しかったです^^
トナカイさんの洋服ありがとうございました!
いちみくんのサンタ服まで着せていただき感謝~☆
みんなとっても可愛かったですね♪
興奮して暑かった~(笑)
ナイトも大満足だったみたい^^
帰ってからは、ぐっすりzzz
おちん○ん、食べている様子可愛い~♪
喜んでくれて嬉しいです^^
また参加させてくださ~い☆

たあこ #- | URL
2009/12/13 20:53 | edit

オクヒマナさんへ

昨日は恒例のサンタ撮影会でしたよ。
今年もわいわい賑やかに楽しい撮影会でした~

ロイくんはあの黒い帽子似合うでしょうv-290
みんな飼い主の言うこと聞くの大変だったけどそのあとのご褒美が楽しみで頑張ってくれました。

最後のレオレナが食べているオヤツはなんと牛のお○ん○んなのですよ~
とっても美味しいらしくレオとこうちゃんが取り合いするくらいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/13 20:59 | edit

わぁ~皆似合ってる~かわいいi-178
皆さん衣装持ちだし、着慣れているし、着こなしていますね~i-234i-184i-184
飼い主の皆さんたちの必死な姿、想像すると…i-278プププ
次回は撮影会の裏側の画像を熱烈要望しま~すi-237

ワンちゃんたちは、モデル頑張った分のおやつと、
雨が上がってランでひとっ走りのご褒美i-176良かったねi-87i-178

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/12/13 21:03 | edit

茶々丸母さんへ

毎年、クリスマス近くなるとお友達と集まりサンタ撮影会をするのですよ。
みんなサンタ服を持っています。
レオとこうちゃんの着ているのは私が作ったのですがレナのは買いました。
トナカイさんもあるのですよ~

あの長いオヤツは牛皮ではなくてなんと「牛のお○ん○ん」です。
v-286にはとっても美味しいらしいです。
札幌の西区にあるテイルスタイルさんと言うお店で売っていますよ。
茶々丸くんはアレルギーがあるから食べれないかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/13 21:05 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですねv-290
ナイチンサンタさんも可愛かったしなんとかみんな揃って写せて良かったです。
飼い主達は必死で汗だくでしたけどね(笑)

一足早いクリスマスだったけど我が家のv-480たちも久しぶりに大好きなオヤツも食べれたし大喜びでしたよ。

来週も楽しみですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/13 21:14 | edit

ネコ娘さんへ

今年もたくさんのv-480さんが集合しましたよ。
ワンコたちは飼い主に付き合わされて迷惑そうですけどねv-388
でも、頑張ったらギャラが貰えるしね。
ギャラのためにも頑張らなくちゃね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/13 21:16 | edit

ロイママさんへ

昨日はお疲れ様でした~
今年はナイチンも参加してくれてますます賑やかで楽しい撮影会になりましたねv-290
みんな「親バカ~」振りを発揮して熱気ムンムンの撮影会。
汗だくになりました(笑)

来年は飼い主もサンタ服持参なのですか?
じゃあ場所を変えなきゃね(笑)
ロイママさん実はもう用意してあったんじゃないv-411

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/13 21:22 | edit

たあこさんへ

昨日は楽しかったですね。
ナイチンも参加してくれて賑やかな撮影会になりました。
みんなサンタ服なのにナイチンだけトナカイさんだったのでいちみくんの洋服借りれて良かったねv-290

ほんと汗だくの撮影会でしたね(笑)
ナイチンも楽しんでくれたようで良かったです。
お土産のおちん○んありがとうございました。
大喜びで食べていましたよ。

また参加してくださいね。

そしてもんもんくん、お誕生日おめでとう~v-424
3歳の1年も健康で素敵な年になりますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/13 21:28 | edit

アズキ母さんへ

昨日は毎年恒例のサンタ撮影会でした。
みんな可愛いと言ってくれて嬉しいです。
でも、撮影するのに飼い主の必死な姿が目に浮かぶでしょうv-411
撮影会の裏側の画像は有料ですよ~(笑)
決して他の方にはお見せ出来ませんわぁ。

撮影会が終わってひと休みしたら雨も上がってランで遊べました。
頑張ったワンたちへのご褒美ですねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/13 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1298-faf26bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)